さみしぃ ・゚(つД∩)゚・ェグッェグッ 

2005年12月05日(月) 13時39分
朝起きたらちょっとだるさは残るけど体調OK
ゆうちゃんのお弁当つくって送り出してから
またフトンにはいってマッタリゥ'`(*´Д`*)ゥ'` そして爆睡ww
うん 今日もよく寝た
お昼ごろ起きて外出るのもだるいし
ひさびさに1日中ネットで遊んでやる ド━(゚Д゚)━ ン !!!
って思って メッセあげてみたら・・・・
誰もいなぃ・・・ポカ―(o゚Д゚o)―ン
なんで今日に限ってだれもいねぇんだよw
そんなとき右下にちっちゃな窓w
『ぁ だれかあがった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』
『よう 姉上』
・・・・・・・ポカ―(o゚Д゚o)―ン 弟でした('A`)
あぁ 休日にメッセで弟と会話なんてヤダ(・ε・)
カオリのバカー・゚(つД∩)゚・ェグッェグッ

敗北・・・ 

2005年12月05日(月) 1時13分
今日は久々にゆうちゃんと会った。
実はケンカしてました f(´−`;)ポリポリ
11月28日にケンカしてからずーっと険悪な感じで
昨日の夜やっと仲直りしました f(´−`;)ポリポリ
なのにやつは私より先にベースを抱いて自慢ポカ―(o゚Д゚o)―ン
ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
ヤツは今日 友達と二人でこの前いってきた福島市の楽器屋さんに
『楽器フェア』っていうイベントを見に行ってきたんですが・・・
前かほしがってたバッカスのBASSかってきたんだょw
金額は。。。。。。15万 ポカ―(o゚Д゚o)―ン
だから いまのゆうちゃんの優先順位は
1位 BASS
2位 努くん(ゆうの友達)
3位 藻ゲさん

こんな感じでしょう Y⌒(*。Д。*)テーン・・・・
まぁ 2位については激しく突っ込みが入りましたが
1位に関してはいっさい突っ込みなしポカ―(o゚Д゚o)―ン
『ねぇ。。。久々にあったのに 第一声が
「どうょ?このBASS」っていうのは 
・・・・・・・・ちょっといただけなぃでつょ?(^Д^╬)ニコ』
そういったら・・・

ゅぅ:『だって一目ぼれだったんだもん
モゲ:『って・・・ギューってBASS抱きしめる前に
        「ハニー久しぶり会たかったょ」って
    抱きしめてキスするくらいの愛はないわけ?ww』
それに対してゆうちゃんシカトポカ―(o゚Д゚o)―ン
ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
この男・・・・・・・○┼<⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)´_ゝ`) イラネッ
まぁ ゆうちゃんの中でこれからのバンド人生を支える相棒に
なるわけだかそのくらいの愛情あるのはいいことだとは思うけどねw

でも・・・・・・
正直 複雑じゃねぇ?wwww
くやしいから夜のH拒否ってやったw
でもしっかり食われましたポカ―(o゚Д゚o)―ン(マテw
モゲ:『浮気してやる〜〜〜!シンジくんと
と暴れてみました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『だれだよ シンジってwww』
そこでも笑ってるゆうちゃんが憎いポカ―(o゚Д゚o)―ンwww

お風邪を召しましたw 

2005年12月04日(日) 12時36分
朝6:00おきたら体調最低 _| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
機能仕事してるときから実は熱あったんだよねぇ・:∵(;´∀`A
まぁ 遅番だからいまから薬のめば大丈夫かなぁって
おもってたんだけど甘かったw
10:30すぎても熱下がる様子なしポカ―(o゚Д゚o)―ン
一応状況説明だけはしとかんとなぁ。。。っておもって職場に電話。
『Σ(||゚Д゚)大丈夫なの?こっちはなんとかするから休みなさいm9゚Д゚;)!!』
ということで 本日お休み決定Y⌒(*。Д。*)テーン...
ぁ。。。。明日もお休みだから2連休だぁ。。。。
なんて考えてるうちに仕事休みになったから一気に力抜けて爆睡w
おきたら2時過ぎポカ―(o゚Д゚o)―ン
最近いろいろあって病んでてねてなかったからかなりスッキリ
・・・・うん 体調悪かったの寝てなかったからと頭の使いすぎだw
最近ただでさえ仕事忙しくてへばってたしなぁ f(´−`;)ポリポリ
やっぱ人間 睡眠大事ですねwなにげに仕事異動になってから
2連休なんてなかったし 仕事のサイクルが
遅番(11時スギまで)→休み→早番(朝6時から)
って感じだったから休んだ気がしないのよ (つд`o)フニャ・・・
休みの日ももったいなくてあんまゆっくりできないしねw
今日はいっぱいゆっくりしよっと♪

ひさびさ遠出 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年11月27日(日) 11時55分
仕事10時半くらいに終わっていえに帰って
お風呂入って着替えして お出かけ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
明日は久しぶりの日曜日のお休み(*゚Д゚)/だぁ!!
まぁ 遠出っていっても弟の家いってただけだけどねww
前から行こうっていってなかなかいけなかったのよw
んで 家でたのは12時半くらいww
福島着いたのは2:30くらい f(´−`;)ポリポリ
そっから弟のゆうちゃんと3人で一緒に飲んだw
ちょっとだけだけどねw
弟とゆうちゃんはAVの話で盛り上がってて
わたし的にちょっと(゚д゚╬)ってかんじだったので
弟のPC立ち上げていろいろ作業開始w
ウウウウヴ(゚_゚;) なんだこのPCの重さは・:∵(;´∀`A汗、汗、
いろいろいじくってみたら原因発見w
コイツwwwwwPC初心者だから恐ろしいこといっぱいやってたww
まず ゴミ箱にはいってるファイル削除してなくてw
700個以上のファイルはいったまんまになってたw
しかもMXでとってお好みじゃなかったAVばっかり (´Д`).∴カハッ
そしてMXでおとしたAV全部 デスクトップに並んでるwww
おもいのあたりまえだゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
んで最適化して整理して。。。。。疲れたぁ _| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
そんで4時半ころ就寝 (。-ω-)zzz...
弟は自分のベッドに・・・私たちは隣の部屋に敷いた布団に。。。
布団はいって電気消して 1分もしないうちに
ぶがぁあぁあぁぁぁぁ・・・・・・』 って(゚д゚`)
弟すでに爆睡 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブヒョッ!! はえぇよwww

初体験(:゚;Д;゚:;) 

2005年11月24日(木) 13時01分
今日は人生初の美容室体験
25年生きてきて。。。って考えると何でいまさら?トカ
思われるんだろうけど 実は家が美容室なわけよw
だから自分の家でできるから
よその美容室なんていく必要ないわけょww
普通の人だったらそんなんどうってことないだろぅ
っていう予約の電話も ぁたしにゃぁ
怖ぇえんだわ (((゙◇゙)))カタカタカタカタ
『この美容室行きたい』って決めてから
予約の電話入れるマデ3日かかりました
マジでどんだけ小心者なぁたしwww
1度目の電話は女性スタッフがでて何するとか
いろんな相談して カウンセリングのために急遽11時からの予約w
10時半に家出る予定だったんだけど『何着てこぅ。。。』とか
迷ってるうちに10時45分 ポヵ―(o゚Д゚o)―ン
飛ばせば間に合うかなとか思って向かってたんだけど
店の場所 わかんねぇ (´Д`).∴カハッ
ってことで11時05分 お店に電話 (*ノ∀`*)ゞェヘヘww
若い男のスタッフさんがでて親切に対応してくれたんですが。。。
『モゲさん。。。白い車ですか?』
ぇ?なんでしってんの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
『えーと 窓開けて右側の上見てくださいww』
言われたとおりにすると手を振る男の人の姿w
『ココでぇ〜〜すwwww』
(´Д`).∴カハッ わたし店の真下で迷ってたw
ヵ゙ァ――(=ω=||)――ン!!!
そのまま窓から誘導されながら駐車場にINww(マヌケwww)
無事お店に到着しましたw

くわしぃお話は追記にてw (*ノ∀`*)ゞェヘヘ