めっちゃ放置(笑 

2006年07月19日(水) 15時26分
3日ボウズの癖がでちゃいました(笑
ここ最近のできごとと言えば・・・・・
彼女できたってことくらいかなぁ(笑
同い年の子なんですが、まぁぶっちゃげかわいいです(笑)
男は惚れるな!惚れさせろが自分の中じゃセオリーなんですが、無理です(笑
惚れちゃいました(笑

気合い入れて頑張らせてもらいまふ♪

めっちゃ放置(笑 

2006年07月19日(水) 15時26分
3日ボウズの癖がでちゃいました(笑
ここ最近のできごとと言えば・・・・・
彼女できたってことくらいかなぁ(笑
同い年の子なんですが、まぁぶっちゃげかわいいです(笑)
男は惚れるな!惚れさせろが自分の中じゃセオリーなんですが、無理です(笑
惚れちゃいました(笑

気合い入れて頑張らせてもらいまふ♪

サイレントヒル 

2006年07月10日(月) 18時51分
いあー。見てきました♪
俺は基本的にホラー系は好きなのですが、ビビりなのでビクビクしながら見てます(笑

サイレントヒルはA時間のジェットコースターに乗ってる感じでした(笑

めっさグロかった↓↓

あんなの見せるなやー(笑

まぁ結構むづかしい内容ですが俺は頭いい(嘘 ので結構わかりました(笑

また何か映画見に行きたいです♪

Mステ!! 

2006年07月08日(土) 23時51分
Mステの出演者めっちゃ豪華だったー!!

ミスチル、エンケリ、アクアタイム、など♪

気に入ってる歌手いぱいでてた(*^^*)

ミスチルヤバイね!めっちゃうまい♪♪♪

エンケリ!歌うますぎ♪

アクアタイム!鼻声最高(笑

普段からこんな豪華だったらなぁ(笑

さておき・・・・面接受かりましたよー♪♪

11日から頑張ります☆

それでわぁ

カラオケ 

2006年07月07日(金) 7時14分
カラオケ行ってきましたぞっと(笑
2時過ぎに友達と会ってカラオケ行ったから眠かった(笑

でもカラオケおごってもらった♪♪
今度うめあわせしますm(__)m
でも久々カラオケ行ったから楽しかったぁ♪♪
あっ!バイトの面接行きました(笑

ビックエコーに面接行ったけど・・・・・・落ちてそう(笑

まぁ前向きに頑張ります☆

うーん。。 

2006年07月05日(水) 1時12分
俺は今大阪にいるんですが
元カノから最近連絡きています。

7月終わりくらいに1週間くらい遊びくるらしいので会う約束をしてるんですが、

元カノはいつか福岡にきてほしいらしいんですが・・


まぁ事情で福岡にいれないというか住みづらいんですよねー。。

俺自身元彼女のこと好き・・だし、行きたい気持ちもある・・・

うーん・・・・悩む

まぁ大阪きたときにこれは話してみようと思う。

元彼女は2個上でめっさ気の強い子で、上手くいくかわからないけど頑張ってみようと思います(*^^*)

まぁ今日から(笑 

2006年07月04日(火) 6時33分
ネタとかほとんどないから結構変なこととかも書いて行きます(笑


えー・・・・・・ネタないな(笑

歌好きなので歌の話でも。今週出したエンケリのTHE Rainbow star だっけな?


堂本剛の世界観感じさせるいい曲ですね〜
まぁオリコンランク見てたら売り上げはさほどよくないと思うけど・・・



俺は好きかなぁ。歌いたいとは思わないけど(笑




カラオケで剛で歌うのは【街】か【ソメイヨシノ】くらいかなぁ。




キンキはたまに歌いますけど(笑


あとは・・・最近自分の中でいい曲はアレです。
YUIの新曲!アレは歌詞がいいね!曲調もいいし。【かっこよくない優しさ】のフレーズはなんかくるものがあるね☆


このCDほしいんだけどなぁ



あとはミスチル新曲でますねー☆☆☆☆多分初動50万枚はいってもらいたいなぁ


あとアクアタイムズ、シングル出しますねー
なんかアニメの主題歌の☆

あの歌も好きかも


まぁ話すとオチなくなるのでこのへんで(笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蘭助
» めっちゃ放置(笑 (2006年10月21日)
アイコン画像シュチ
» めっちゃ放置(笑 (2006年07月21日)
アイコン画像ヒナギク
» めっちゃ放置(笑 (2006年07月21日)
アイコン画像フェイズシフト
» サイレントヒル (2006年07月16日)
アイコン画像ドンペリ
» カラオケ (2006年07月08日)
アイコン画像ヒナギク
» カラオケ (2006年07月07日)
アイコン画像MOGEO
» うーん。。 (2006年07月06日)
アイコン画像モゲ姫
» うーん。。 (2006年07月05日)
アイコン画像咲夜
» うーん。。 (2006年07月05日)
アイコン画像モゲ姫
» まぁ今日から(笑 (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogehime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる