●(・ω・)ノ 

October 01 [Wed], 2008, 14:55
ここはメッセ等で配布が出来ない相手に渡す場所なので
渡せると更新ができないのでした(・ω・)

2009年のカレンダーの表紙です。
カレンダーの予約は締め切りました。が。

ROの日記もやってますのであわせて
ごらん頂けたら。と思います。

http://6969.419.sub.jp/

■ハイプリ■0012 

July 06 [Sun], 2008, 12:23
ハイプリ

お友達のみるくちゃん・x・

カンフーパンダ・x・n 

July 04 [Fri], 2008, 18:51
全然普段のアイコン配布とは違うんですが
何回か見たいのでちょっと宣伝?(・x・)ゝ


2月に映画を見に行ってひとめぼれして
ずーと待ってたのですがもうすぐ公開(・□・)ノ
あんまりキャラクターは可愛くないけど(ヒドイ
予告編見る限りちょーおもしろそうです!w

ぜひぜひ普段映画なんか劇場に見に行かないよー
という方も劇場に足を運んで大画面で見て欲しい!
そして感想を一緒に語り合おうぜ!!(・□・)ノ

PS
あまり劇場に見に行かない方へ
席は前の方は逆に見えにくいので
真ん中あたりを狙った方がいいぞ(・x・)ゝ

■ジプシー■0011 

June 30 [Mon], 2008, 21:12
ジプ子さん

お友達のはろちゃん

■廃WIz■010 

June 29 [Sun], 2008, 1:44
自分のキャラなのですが

普段と違う塗り方なのは事情があるのですが
秘密です(・□・)ノでもこの塗り方のが全然
時間がかかりません。(ようは手抜きです)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ。
読者になる
ご依頼頂いたアイコンの配布を
スムーズに行うための場所・x・ノ

依頼方法は
なんでもバッチコーイ(・x・)ゝ
あまり面識のない方でも
指定があればなんとか
する方向で!はい(・x・)ゝ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31