■縞々屋■ 

2018年01月01日(月) 1時01分


 ココは常にTOPで表示されます 
各項目クリックで詳細(・ω・)
■ルール■ ←まずはココを読んでくださいな。
■ご依頼方法■←依頼時は読んでくださいな。
■ご依頼時のルール■←こちらも依頼時には必ず読んでくださいな。
■Q&A■

★about link★

〓キャラ画像を用意する時のご参考にどうぞ〓


※ご依頼前に再確認※

ご依頼状況。 

2017年12月01日(金) 18時08分
★月★日現在…
(*'ω')っ【只今0人待ち

★ 現在募集お休み中(ρw-).。o○ ★ 

現在お時間がかかりすぎてしまうため、
似顔絵はしばしお休みでございます(´◇`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 ROSNS:縞々屋受付コミュ 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〓詳細+依頼状況は追記へ記載〓

前のおまけ 

2016年06月10日(金) 22時17分
前の、お顔部分。
古い映画っぽい加工をしてます。

ちょっと暗めかな?



662・663:ひいほくと。 

2016年06月10日(金) 22時01分
時間かかりすぎてもう!
描くペースは落ちているわけじゃないですが、タイミングを作りにくいみたいな?
そんな感じです。
お待たせしました(。。

黒い砂漠というゲームです!です!



クリックでおっきくなる(はずです。)
個別は追記に〜(・з・)ノ

661:北斗 

2015年12月24日(木) 20時28分
はい!

安定の間に合いませんでしたー\(^O^)/

く、くりすますってことで(;`ω´)

12月22日は、友達の誕生日でしたー(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー



すぱのび冬ばーじょん!

北斗すぱのびは何度か描いてるけど、方向性がいつもちがくなります。
今回はちょっと冬の夜空みたいな、優しく微笑むみたいな。そんな感じに…

差分はマフラーしましまにしたのと
あと、背景が前のひいちゃんとおそろになってます。
星空すっきすっき(*^ω^*)



あらためて、生誕記念日おめでとうございまっす(>д<)ゞ

|ω゚´)ノ 近況 

2015年11月15日(日) 21時21分
もそもそっと近況(っ'ω')っ

相変わらず時間のやりくりが下手ですが、不器用ながらに過ごしてますヽ(´ー`)ノ
締め切りぎりぎりで、イラコンに応募しました。

【ラグナロクオンラインイラストコンテスト2015】
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/illustcontest2015/all.html

展示賞すべりこみーヽ( ´ ▽ ` )ノ♪
投票してくださいました方はいたのかな?
ありがたいことです.+:。(´ω`*)゚.+:。

みなさんうますぎてっ…目の保養でした〜
ピアメット頭巾描いてくださっている方がいらして
すんごいうれしかった!
ゲーム内実装もうれしいけれど、こうして描いてもらえるのもうれしい!

660:ひいちゃん 

2015年11月15日(日) 21時02分
安定の誕生日には間に合いませんでしたー!\(^O^)/すまぬすまぬ

というわけで、11月12日はお友達の誕生日でしたヽ(>ヮ<ヽ)

σ(・ω・*)の誕生日には衣装シュミッツをいただきました!ありがとうございます!!!
ひいちゃんとは生誕日が近いのでぃす(´∀`)

RO内びんぼですので、ゲーム内で素敵なものは渡せないので。・゚・(つД`)・゚・。
いつもどおりですが、キャラ絵を描かせていただきました(´ー`*)。・:*:・

657:友達が姫化した
の絵しっかり書き上げて見ました(・ω・)!

あらためて

生誕記念日おめでとうございます!!!!!




※くりっくで大きめに(・w・)

背景は夜空な感じに。

割と良い感じではないでしょーか(^ω^)!

気に入っていただけたらうれしぃっす(`・ω・´)

前記事のおまけ。 

2015年10月28日(水) 22時45分
なにかに使えるかなと、お顔部分のあっぷです。
前の記事のおまけ〜。ちょっと加工してます。




658-659:ひいほくと 

2015年10月28日(水) 22時40分
ROじゃない!黒い砂漠というゲームです。

ご依頼からお待たせしてしまいました!(;゚∀゚)
間にROイラコン応募イラストとか描いて、燃え尽きたりしたりしてました…

線画を描きおえたときに、これ、塗るのか?ぬれるのか???ってなりました。
最近のゲームはほんと細かいっ



個別、差分は追記に〜(´ρ`)ノ

657:友達が姫化した 

2015年10月28日(水) 22時38分
友達のキャラが姫化したとうわさをみみにして
らくがき〜(・w・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅな子
読者になる
のんびりお絵かきが趣味です。
RAGNAROK Onlineで似顔絵屋さんをしています。

月別アーカイブ