今日から 

2006年02月13日(月) 6時37分
日記はミクシィのほうに書いていこうかな?と思います。
特に意味はないんです。
暇やったから・・・。
眠れないから・・・。
不評やったら戻しますw
まぁそうゆうことでヨロシク!
ミクシィやりたい人はゆってくれれば招待しますよ!

眠れない 

2006年02月13日(月) 5時39分
ここ最近夜寝れません。。。
夜12時とかに寝ても絶対3時とかにおきるんです。。。
どんなに眠い状態で寝ても2〜3時間でおきるんです。。。
そしてそのまま朝を迎えて朝に寝て夕方に起きる。
この生活が続いています。
そして明日は試験。
今日もまた眠れない夜をすごしています。
試験できるんだろうか・・・
ってか明日はセンター併用の試験やからもう受ける意味ないんやけどね。。
明後日も試験あるし。。
早く大学生になりたあああい

一日一食 

2006年02月11日(土) 4時05分
最近夕方に起きるのでご飯が晩御飯+αしか食べてません。

そして今日の晩御飯。



お好み焼きとゆうかマヨネーズ食ってる感じでした。

深夜にもお腹がすくわけで・・・カップラーメン食べるんですが、今日はなぜか台所になんにもない!
ってことで、、、モゲ特製タマゴご飯を作ることに。
卵としょうゆまぜてー、、ここでおわれば普通の卵ごはん。
モゲ特製はそんなもんじゃない。
とりあえず、冷蔵庫にあるもんで使えそうなもの全部混ぜてみました。
バターとか結構イケル!
当然マヨネーズも入れました。
完成したの写メとったらよかった・・・。
結構ウマイ!!
マヨネーズはいれすぎたかな、と思ったけど。
なかなかウマかったけど、量が少ないのでもう一回つくることに。
タマゴがあと1コしかな〜い、とおもったその瞬間。。。

賞味期限1月28日・・・・

うそん!?

・・・まぁいいかw
消費期限やったらおれの胃袋は悲鳴をあげてるとこやった。
2コ目は普通にタマゴとしょうゆとバター混ぜただけ〜。
やっぱりモゲ特製のがイイネ!
今度おれんちに来た人は作ってあげるよ〜

またまた試験 

2006年02月06日(月) 1時44分
今日も関西大学。
そしてまたまた数学かなーりできた!
一昨日よりできた!!!
数学だけなら関関同立とか余裕やね!
まぁそれでも一科目特化型で合格できないのが関関同立。
今日の国語とかもまじやる気でなかったね。
最初の2行読んだらやる気なくなる。。。
日本人なのに日本語が理解できないって、やっぱりむずかしいよね日本語。
5択はひどい。。
せめて4択にして!!
5択ってことは確率的に20%。。。
20%ってあたらないよね。
降水確率20%って雨降らないよね。
まぁとりあえず文章読まずにマークマーク。
絶対時間あまるからゆーっくり丁寧にマークしたね。
そこを評価してください関西大学様。
まぁボクは大経大イキマツ。
大経大受けたひと!
合否わかったら教えてくらはい!!!
万が一おちた人は後期も受けましょう!!!
24日くらいまで願書受け付けしてたはずですので。。。
一緒に大経大いきまひょーw

試験 

2006年02月04日(土) 0時59分
関西大学の試験受けてまいりました。
去年も受けた総合情報学部。
去年は数学と英語で受けて、400点満点なのに合格最低点に100点足りなかっt
今年は数学と国語でリベンジ!
まぁでも今年もあまりやる気もなく記念受験〜なノリで行ったんですが、、、
数学かなりできた!!!
簡単だね関西大学!!!
まぁ後ろから解いて一番前の大問はくs
まぁそれ以前に国語が90分のテストを40分で終わらした時点で合否は決まっています。
古典なんか1ふn
明後日も関大の試験あるのでそれはちょっと気合い出してみようかなと思います。
でもまぁ今日おれの苦手なベクトルと接線がでなかったってことは明後日は・・・?

ついに 

2006年01月28日(土) 2時07分
今日、母親が光ファイバー契約したーと言ってきました。
おれの母親はせめられると断れないタイプなので、たぶん契約してってしつこくゆってきたんでしょう。
だから新聞も半年に1回変わります。
今だにあんまり飲まないのに牛乳ビンが毎日配達されてきます。

まぁとりあえず、、、

光キターーーーー!!!

工事いつするん?って聞いたら・・・

聞いたら・・・・

聞くんじゃなかったか。



今年のだそうですwwwww

・・・・・。

え!?w

秋とかおれ一人暮らししてる予定やのにw
まじ意味ないw
まじぬかよろこびした一日でした。

愛するペット 

2006年01月25日(水) 18時42分
わが家に舞い降りて来た一匹の天使。

ハムスター。

ポテチやうまい棒などおれの好物を食べながら育ってきたハムスター。

そしてまた今日おれの好物をあげてみた。












食い付いたw

さすがマイペット。

センター試験 

2006年01月23日(月) 19時14分
受けてきましたセンター試験。
センター受けたとまわりにゆうと、リスニングのやつちゃんと聞こえた?と、みんなに言われますが、数学しかうけてませんから!!
そしてその数学。
いっつも模試とかで数学時間足りなくて最後の大問ちょっと解いて時間切れとかになるから、今回は作戦を変えて後ろから解くことに。
すると、、、、
後ろの大問1問に時間半分以上使って前のほうほぼ白紙www
作戦失敗ヽ(`д´)ノ
センター死んだので一般センター併用しかうけないボクはもう受験終わったも同然なんです。
親にもセンターできんかったってゆったら、

「もう希望ないからバイトしろ」

とまでゆわれ・・・。

ちなみに今日の晩御飯はゴハンと豚汁だけ。
モゲ家破産が近づいてきてます。
でもこの前知ってんけど、オカン結構株買ってるらしい。
ライブドア事件で全株が値下がりしてたとき凹んでた。
まだ破産はないんかなぁw

ふぁいなるふぁんたじー11 

2006年01月17日(火) 23時05分
大学に入ってもFF続けるか悩み中。
大学に入ってもやってたら、大学生活がむちゃくちゃになりそうで!
高校生活もむちゃくちゃでした。
ピーク時(高1〜高2?)は1日1〜2時間睡眠で学校にw
ぐいぐい伸びてた身長が高1で止まったのはそのせいなのか。
高1、高2の夏休みは

起きる>FF>寝る

だけでした。
夏休みの思い出とかないw
彼女にふらr


まとめ。

FFで失った物。

身長? 
夏休み(春休み、冬休み)
お金(3年半?分の課金)
かのj



FFで得た物。

得た物・・・・?

電子辞書(外人との会話に必要)

・・・・。

レベル75の黒タル

・・・。

大学に入っても続けるか悩み中。

よし! 

2006年01月17日(火) 1時40分
今日とゆうか火曜日からセンターの勉強しようと思います。
FFは封印?いやー封印はないかw
数学だけやしねー。
センター数学とか勉強することないわ!!
200点とっちゃる。
あ、接線でるか。じゃあ180点で!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像カンジ
» 今日から (2007年07月22日)
アイコン画像つばさ
» 今日から (2006年09月25日)
アイコン画像東野
» 今日から (2006年02月13日)
アイコン画像hg
» またまた試験 (2006年02月08日)
アイコン画像もげ
» またまた試験 (2006年02月08日)
アイコン画像hg
» またまた試験 (2006年02月07日)
アイコン画像ロク
» 愛するペット (2006年01月26日)
アイコン画像
» 愛するペット (2006年01月25日)
アイコン画像もげ
» センター試験 (2006年01月24日)
アイコン画像コテ
» センター試験 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogechin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる