納豆アイス 

2003年09月01日(月) 19時34分
これは納豆。
粘りまである!味もなかなか納豆で、まずくは無いと思うなり〜

きしめんアイス 

2003年09月01日(月) 19時21分
かなりきしめんでは無いと思う。
そもそもきしめん味って何?
ツユというかダシの味なら分かるけれど、こるはそれにも当てはまらないと思うなり〜

焼き茄子アイス 

2003年09月01日(月) 19時17分
確かに炭っぽい味がする。
でも茄子の味は全然しないと思う。気の性かなぁ。

醤油アイス 

2003年09月01日(月) 18時29分
アイスに醤油を垂らした感じ。
ぬは。

みそラーメンアイス 

2003年09月01日(月) 18時27分
あまり味噌味ではない。
ナルト、シナチクは激甘で微妙な歯ごたえ。

祭味 

2003年09月01日(月) 18時22分
似ているような気がした。
ただ、ごくごくは無理。

日和見企業判断? 

2003年09月01日(月) 9時14分
この二つを同時に出すのはイマイチな気がする。
両方のファンから虐げられるか、販売数勝負へ加担してもらえるのか。
びみょ〜

伸び〜るアイス 

2003年09月01日(月) 9時09分
かなり伸び〜る
コンビニにあるのとはカナリ違うぞ!
あっさりした甘さと口溶けはなかなか。

不審リス連行現場に遭遇 

2003年08月14日(木) 9時06分
大勢の捜査員らしき人に囲まれながら、ゆっくりと歩いていました。

意外な登録商標 

2003年08月14日(木) 9時02分
う〜ん、トイレットペーパーに「みちのく」商標取られるとは!
みちのくプロレスはどうするんだろ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moge_moge
読者になる
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる