さむいね 

2006年12月07日(木) 12時44分
なんだか最近寒いのに

自転車にのるのがたのしみでしょうがないんだ

ぶーんって

ぶーん

激チャリするのがさ

すごい気持ちいい。


なんかさ、家に帰るとすぐ朝になっちゃうよ

ゆっくりしたいよ

のびのび

フリーダム!

魔女の宅急便 

2006年11月23日(木) 2時42分
ジジのマグカップがほしいよ

キキは飛べるようになったあと、ジジの声をもう一度聞くことができたのかな

なんか悲しいよね

ハートポケット 

2006年11月16日(木) 12時49分
写真の番組になんだかはまってしまいました

シュールすわ

よゐこ並すわ




黒ウーロンがないと恐くてごはんが食べられない症候群になってしまった


雑草とは、まだ美しさを発見されていない植物のことなんだってー

昔の人の名言らしー

まんまるこねこ 

2006年11月16日(木) 12時41分
クリスマスが所狭しとやってきておりますなー

そんな中わたしはというと仕事が忙しくなってきてワクワクしてます

だからかもしれないけど

時間がせかせか動きだして

さすが師走が近づいてるだけあるなぁ。
こんちきちーとか思っているそんな毎日です

ぴかぴか 

2006年11月15日(水) 1時38分
手のなかに何もない

こんな寒い夜がちょっと傷にしみるぜ


ぐるぐる考えても

実は何も考えてないよーな

いくらぴかぴかに光る宝石をしても

ネコに小判


ゆっくり歩くのは実は体力がいるんだよ

ちょっぴりかっこつけて力一杯走ってみるか

ぶんぶん手をまわして

えくすて 

2006年11月14日(火) 12時59分
えくすてがのつなぎ目がなんかチクチクするー

かゆいー

キャラメルブックス 

2006年11月14日(火) 1時34分
じろーの本だよ

懐かしいなぁ

こんなおしゃれな友達ほしいぜ

可愛い感じなのに年上なの

ナマエはタローとかがいいな

そんな夢を見ながらセルライトたいそうだわ

ちゃくちゃくと 

2006年11月14日(火) 0時08分
ストリートライブの準備!

とりあえず、コピーから!

るれりら 

2006年11月12日(日) 21時21分
先輩からのメッセージ!

漢字間違ってるし!悩み多き乙女って(゜∀゜●)

でもすごくうれしかったす

エア 

2006年11月12日(日) 20時26分
どうやっても不安なんでしょ?

一緒にいないほうがいいと思った


だけど一緒にいたいよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuko
» わたしはグチ子 (2006年10月25日)
アイコン画像みゆ
» ぱしゃり (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moge23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる