2006年02月13日(月) 18時11分
オヒサしブリぃmmm
なんと受験終わってホッとしちょる帝です
あッ・・・嫌味に聞こえたなら謝ります
最近ココにカキコんでなヵったヶネ
実華しヵカキコんでなぃヶ可哀想になってきて
まぁこれヵらゎヵなりゥチが書き込むと思うヶどょろしくネ播(≧▽≦)
つーコトで今回ゎこのへんで終わります

実華(b゚v`*) 

2006年02月07日(火) 17時11分
誰もこんねぇー何かゥチだけぇ?
てか、ゃっぱこの時期皆忙しいゎけぇ?
今日のおやつペペ・ロンチーノゃったけね(●'з゜)Ъ
感想ゎ…なかAいけたねッッ
でもラーメンバージョンゃけね
誰かぉぃでょー

実華サマょーん 

2006年01月31日(火) 21時53分
てかさァーァタシ南D判定なんだょねぇー笑
めっちゃうけるゃろォ(・∀・)
ャブァくなぃ?マヂ焦らんしィw ぇ
ナースぁぉぃ見たァ(b゚v`*)ちゅーかァタシ今日
自由が丘で入試でしたネェー(。>Д<。)
なんかサァー多分めっちゃ挙動不審ゃったかもしれん…(((゚Д゚;;)))
てかね。皆おとなしいのょ;;
しかもゥチぁりぇんかもしれん…
テスト中にしかも問題解りよる途中で意識飛んで寝てしまっとった
しかも夢まで見たけネェー笑
マヂ焦ったしィーワラ
理科の時と社会の時…
皆も前の日ゎ早く寝たほうがいぃょー(●'з゜)Ъ
んー今日ゎマヂゃらかした…
本命公立とか言って公立がDゃけんねぇー笑
まぁ落ちても自由が丘でもイィしー中央ゎ本城多け
ぁんま行きたくなぃんちゃァー

 

2006年01月30日(月) 17時43分
ゥチも最近めっちゃやる気ナシなんちゃね〜;
つーヵ皆落ちる落ちるって言わないでょォ〜
ゥチも自信なくなっちゃったw(元ヵらなぃヶど;)

皆高校入ったら部活する〜?
それともヵ?!!(=バィトね♪)
ゥチゎ多分部活ゃね;
部活しなぃと友達作りが下手だヵらね

深紗・・・ぁたしゎ馬鹿なので九国@本ゎ危険なのね;
八幡落ちるとヵゥチラとゎレベルが違いすぎる!!!のょね〜実華
つーヵ実華中央来いょォ〜
確かにガラ悪いヶどさ
そぅぃゃ・・深紗も一時期中央の芸術科がぃぃって言ってたょね??
な〜nヵ中央受ける人少ないヵら寂しいな♪
ガラ悪いらしぃヵらしょうがなぃネw
でゎでゎしょうもなぃことスミマセン;
実華ゎ明日の入試頑張れょォ↑

実華 

2006年01月30日(月) 17時21分
ゃばぃネェーぅちャル気ねぇーょ・・・Σ(´Д`ll
ちゅーか明日私立ぁるし…
マヂぁたし余裕(b゚v`*)でもゥチも公立ゎ落ちると思うbb
でもちょっと落ちてほしかったりィー
そしたらバィトとか距離とかも近いでょくなぃ?笑
経済的な問題でゎちょっとダメゃけどさァー笑
でゎ私目ゎお塾でござぃます(●'з゜)Ъ
行ってきまァーす(o´д`)ノ

眠くなさすぎ笑 

2006年01月30日(月) 0時24分
書いたのに全部消えたー!(ムカ

つか、ゴメンけどうち起きたの2時半やけ。

8時からもう一回寝たけ。

昼間はジャスコ行っとったけ。



私立前の休日、何もしてない。(爆死)

こんなことがあっていいのでしょうか!!!!!!!!笑

えっあたくし九国だけです・・・笑 なんで?帝も九国だけやないと?

実華ちゃんは何処を受けるんですか?(聞いたっけ?)

なんかうち八幡とか落ちそうな気がしてきた・・・ちゅうかうち超やる気無いし(笑)

まあいいや〜なるようになるでしょう〜(自己解決)





ところで実華ちゃんに聞きたいんやけど小学校のうちっちどんなんやった?

☆★帝デス(゜∀^*)★☆ 

2006年01月29日(日) 18時34分
本当にココB人しヵ来なぃょね
皆真面目chanにお勉強wしてるのヵしらね━笑”
まぁぁたしもめっちゃ真面目だヶど〜
つーヵさ・・・もぅ私立入試だょね・・・;
ゥチら何ゃってんだろォ━;;笑”
31日ヵら受験の人手ェ挙げろ!!!
深紗ゎきっと九国だヶなんだろぅね
本当に・・頭がいい仔ゎ困っちゃうwぇ”

つーヵ確かに塾って暖房ききすぎっちゃ!!!
まぢ暑いもん〜〜〜〜

憐を呼んでみましたwぇ”

実華ょん(・∀・) 

2006年01月28日(土) 23時17分
ァタシふつーにャヴィ
今日勉強してなぃょ?だぃたぃ起きたの1時ゃし…
ゥチどっか高校行けるんゃかァー汗汗
ぁー私立ぁるねぇーめんどくなぃっすかァ?

すぃません…深紗に個人的に言ってイィっすかァ?
トィレ出すなし

明日ねぇーから4時ぐらぃまで塾行くんょー多分寝るネェ
暖房ききすぎバィ?
本当…マヂで…皆きてん?今2人しかぉらんけど…笑
入ってソッコー2秒でゃられる↓↓

深紗 

2006年01月27日(金) 23時05分
深紗ですわ♪笑

この


かなり厭がらせ的な画像



はなんだと思います??笑

もげ星人こと実華ちゃんの携帯でわたくしコリン星人が撮った


芸術的作品です。芸術的作品デス。(二回言ってみた



あ、でももしミスって表示されてなかったら次回をお楽しみに。(軽く宣伝

受験戦争真っ只中ですのにワタクシは適当に遊んでます。(甥

というか私信・・・

実華ちゃそ・・・

わたし・・・

沙我様の・・・


DVD借りちゃった♪♪♪vvvvvうふっあはっエヘ★★★



今キモイと思ったネ?殺すぞとか思ったネ?ホシを逃がした刑事になったネ?



ごめん(笑






なんか初っ端から意味不明なんでこの辺にしときます。笑

ではではw



実華でぇえす(*゚з`*)ノ⌒☆ 

2006年01月27日(金) 13時08分
実際ァタシが飽きたネ(・∀・)
たぃがぃ勉強とかゃめる。
面白くないトカの領域を超えた(b゚v`*)
ってことでこのクソ忙しぃ時に皆でしよォーゃ
ちなみに今オムラィス食べょんゃけどォ
それがまた豪華でね
カラァゲとかコロッケつきなんょ
ほんで一番最初にヵキちゃってくれたのゎ
キミかァー(●'з゜)Ъ
皆で交換日記みたいなんしよーゼィ
てか今日3時間ゃったけネェー笑
でも月曜6時間ゃし…てか今日だょ
めんどぃねぇー今日塾の人ぉる?
誰かさんゎ推薦受かっとーけね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像実華
»  (2006年02月01日)
アイコン画像
»  (2006年02月01日)
アイコン画像
» 実華サマょーん (2006年02月01日)
アイコン画像実華
» 眠くなさすぎ笑 (2006年01月31日)
アイコン画像実華
» 眠くなさすぎ笑 (2006年01月31日)
アイコン画像実華
» 眠くなさすぎ笑 (2006年01月31日)
アイコン画像実華
»  (2006年01月31日)
アイコン画像深紗
» 深紗 (2006年01月30日)
アイコン画像実華
» 実華でぇえす(*゚з`*)ノ⌒☆ (2006年01月28日)
アイコン画像実華
» 深紗 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moge-moge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる