バトン消化 

2006年04月03日(月) 13時55分
べにあづまから回されたバトンがあまりにも多いので選んで消化します。
滞納してて、ゴメンネ☆

お久しぶりです。 

2006年04月02日(日) 19時47分


1ヶ月近く経ったポーション(中身入り
味はたいそう薬草の味がしました。んでもって肝心のFF12は、あまりにつまらなかったので放置してたら売られてしまいました。


切ない春の思い出…orz

わー約1ヶ月ぶり?ヤバイネヤバイネ。そして、私もヤバイ。
風邪引きました。喉が痛くて水飲むのもちょっと辛くて咳き込んだら血が出てきました。
…親に病院逝けって言われたので明日逝って来ます…。

さーてバトンが溜まってるぞ。徐々に消化していきます!

生きてます 

2006年03月07日(火) 12時27分
かろうじて生きてます。携帯からこんにちは。
大量のバトンやらやらなきゃいけないチャリレン作業やら小説の更新やらあるのですが、仕事が多忙ゆえ現在手付かずです。
とりま、生きてますので生存報告をば。
落ち着いたら、しっかり書きます!
では、失礼しました(脱兎)

バトン消化!! 

2006年02月18日(土) 10時53分
なんか、バトン回ってるの多いので消化に勤しみますデスハイ。
べにあづまから回ってきました、ヲタクバトン?名称わかんないけどいいや。
つか、ハマケンボイスはヤメテクレ…!!!死んでしまう!!<私信

1.所有している漫画の数
ぶっちゃけ処分したから少ないですよ。100冊くらい?

2.最後に買った漫画
「おおきく振りかぶって」5巻。漫画買うどころか本屋にも行ってないでごわす。

3.好きな声優さん
・浜田賢二サン
エロエロしいボイスにはため息ばかり。
・鳥海浩輔サン
カッコよかったりめんこかったり!!!
・檜山修之サン
最初はあんま好きじゃなかったんですが、色々巡り合い宇宙が多すぎる所為か、嵌った(笑)
・櫻井孝弘サン
第一印象は天道虫でした(笑)実はカッコイイ声の持ち主でドツボ☆本人もオシャレさんで大好き!
・保志総一朗サン
ダミ声大好き!ナヨナヨしい感じはアレですが、声自体はホント、カッコイイ!!!男らしいキャラを演じる時の彼が好きです。

4.最近萌えている、思い入れのあるキャラを5人
・華原雅紀(乙女的恋革命★ラブレボ!!/二重人格萌)
・チヒロ(ラストエスコート〜深夜の黒蝶物語〜/口ベタ萌)
・カノン(聖闘士星矢/馬鹿萌)
・藤原泰衡(遥かなる時空の中で3十六夜記/鬼畜萌)
・ルーク(テイルズオブジアビス/色々萌。テイルズの主人公で1番好きv)

5.次にバトン渡す人
バトンアンカーで★答えたい人ドゾ〜


そして、ラブレボ感想!本日は神城綾人先輩!ネタバレなので、注意してね★

バレンタインクッキー☆ 

2006年02月16日(木) 19時56分

バレンタインにクッキーを作りました。
本命も義理も社交辞令も皆同じ(笑)

夜中に怪しく作ってましたよ…小麦粉ではなく、ライスパウダーで(笑)
まぁ、当日の夜は本命に渡す口実で飲みに行きました(笑)

私も乙女だったとか思った瞬間。その日だけでしたが(うわー)


では、大変長らくお待たせしました!バトン消化に勤しみます。


《食える食えないバトン》

●椎茸の軸・・・○
普通に食います。

●梨・林檎の皮・・・×
喰えないって言うか…食いません。

●みかんのわた・・・○
栄養があるので食います。

●グレープフルーツの皮・・・×
食える人がいるんですか?

●スイカの皮・・・×
カブト虫かー!!(;´□`)

●かぼちゃの皮・・・○
火を通せば。

●魚の骨・・・×
無理。

●鳥の軟骨・・・○
だぁ〜いすき(*´∀`*)

●肉の脂身・・・○
普通に食います。

●ブロッコリーの茎・・・○
普通に食べます。

●魚の皮・・・○
鮭の皮は好き。

●えび天(フライ)のしっぽ・・・×
食べます。カルシウム〜☆

●ロールキャベツのかんぴょう・・・?
かんぴょうなんかついてたっけ…?

●もやしの根と芽・・・○


●食パンの耳・・・○
揚げて砂糖つけると美味!!

●バトン回す5人
パパ、べにあづま、コトブキさん、隆夜さんへ回します。
スルーオケでーす。


さてはて、今回はラブレボ感想なしですー。一応キャラコンプはしたけどね☆





疲れた…! 

2006年02月08日(水) 18時11分
今日は…サイト改装してましたー。つってもインデックスとトップとアバウトくらいなんだけど(笑)
てか神城先輩の誕生日今月の24日なのでフライングで載せました。
初描きなので、目を瞑って下さい(汗)うーーん…もっとカッコよく描きたい…。
バレンタイン…は、多分描けなさそうなカンジ…orz
描くなら最愛のマッキーを!って思ってたんだけど、どうしても描きなれない…。
大好きなんだけどなぁ。ウフフ…きばります☆(´∀`)

そんなわけで今日のラブレボ感想☆
本日は1年生組!!若こと橘剣之助&バイザー君の深水颯大デス。
ネタバレ超警報!!!

やっさいもっさい 

2006年02月08日(水) 0時02分
木更津キャッツアイ大好きです。

まぁ、それはともかく…眠い…神城先輩の誕生日今月だからバレンタインと同時で祝おうかなと…。
腰王子の誕生日…忘れてたorz

実は感想書きに来たのですが、眠すぎるので明日ー。
ウフフ…今日の昼間にダンボールで指をザックゥと切ったのですが、まだ血止まらないって、これ如何に(汗)
ジリジリ痛くてちょっと気持ちいい…(危)




ウヌァーおやすみなさい…_〇__バタッ

ただいま戻りました! 

2006年02月06日(月) 12時39分
そんなわけで,昨日の夜当たりにモデムとルータの接続をしてネットに復帰してきました。
お引越しも徐々に落ち着いてきたのですが…片付けにもうしばらく時間がかかりそうです。
でもオール電化になったので新しいものに色々ビビリつつ…蛇口のホースが伸びたときは驚きました(笑)
部屋が狭くなるので,ベッドはいりませぬ母上様(…ェ)


そんなわけで,前回お話したラブレボ感想。
本日は,マッキーコンプ感想です。ネタバレ全開しすぎてるので要注意。未クリアでネタバレされたくない人とか特に気をつけて!

職場からの書き込みです。 

2006年01月30日(月) 9時59分
2日程からネット落ちしたもがしでございます。
周りに人がいるので,ビクビクしながら書いてたり。ウヒ☆

引越し作業,ついに本日大詰めで私も午後からお手伝いに行ってきマッスル☆
しかし,引越しより何よりラブレボがやりたくて仕方ない。
3周してようやく,マッキーを落としました。感想レポは復帰してからにしようと思います。
取り敢えず,予約特典は菅沼ことバイザー君でした。まぁ,嫌いではないので良いけど,微妙にショボン(笑)
まぁ,CD感想その他も後日。

乙女ゲームでこんなにはまったの始めて物語かも(ぇ)


では,またちょくちょく職場やら携帯からお邪魔しますんで,書き込みがあったら「大人しく落ちとけ」と思ってて下さい(笑)
それでは,ごきげんよう☆

取り敢えず、ご報告。 

2006年01月23日(月) 22時51分
今月末に、オフラインでの引っ越しをします。
その際、30日くらいからまたまた10日程ネットが繋がりませーん。

その間、急用の方は、携帯メールにて宜しくお願いします。

いっそ、クローゼットに住みたいと思ったもがしでした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる