眠い…。 

2011年05月25日(水) 3時33分
ジョブカードが出来ない…(泣)。

養老にて。 

2011年03月20日(日) 14時20分
遅い昼食。
久しぶりの味噌カツはやっぱり美味い。

引っ越し! 

2011年03月20日(日) 12時41分
無事に大学院を卒業じ、今日は実家に帰るための引っ越しのひです。
既に父の車で京都を出て今は渋滞に備えて休憩中。

イカ焼きうめぇ。

(私自身)突然ですが…  

2010年11月28日(日) 10時34分
今日から三日間、台湾に行くことになりました。
海外は10年以上ぶりなのでかなり緊張しております……。

楽しんできます!!!

帰宅。 

2010年11月07日(日) 9時23分
昨日は色々とありましたが無事に結婚式が終わりました!!

従姉妹綺麗だったなぁ…。
これからの二人の幸福を願っております!


今から京都に戻ります。

今日は 

2010年11月06日(土) 15時33分
従姉妹の結婚式です!
神前結婚式が終わり、今から披露宴式場に向かいます。


良い天気に恵まれて良かった!!

光秀饅頭 

2010年11月04日(木) 23時11分
ひのもと氏から頂きました!
黒糖を使用しているそうです。
美味しかった


ひのもと氏有り難う!!!

例の新商品 

2010年11月04日(木) 23時08分
思っていたよりか美味い!!

お土産 

2010年11月04日(木) 23時08分
長崎の知り合いの方と、後輩のヨーロッパ旅行のお土産!

どっちもめっちゃ美味しかったですw

京都駅 

2010年11月04日(木) 23時07分
ではもうクリスマスツリーが。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人。
» 島根旅行 in出雲 其ノ二 出雲大社 (2010年10月09日)
アイコン画像殿
» 島根旅行 in出雲 其ノ二 出雲大社 (2010年09月28日)
アイコン画像殿
» 帰宅 (2010年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる