今日も今日とてすたぼっくす! 

June 09 [Tue], 2009, 17:40
みなさま、こんばんは!もいもいです

だんだんと日差しが熱くなってまいりましたが、太陽にやられて

倒れちゃったりしてませんか?

あと、もいもいは寒いのが苦手なんですけど・・外が暑いから中が

すんごく寒くなってて凹

いつも長袖で生きてマス

この時期、実は冬より体調管理が大変だったりするのですよね

寒くなったり暑くなったり変化の激しい今日この頃ですが、

みなさん、上着を一枚持つなどしてお体大事になさってくださいね。


という訳で『今日のひろいもの』に日記UP


『増殖・すたぼっくす』


今回はすたぼっくすについて書いてますよー!

いろいろね、もいもいの葛藤もあるのですよ・・(笑)

ぜひ足運んでくださいまし♪♪

春から夏に移るにつれてのいろいろ 

May 26 [Tue], 2009, 15:10
みなさまお久しぶりです!もいもいです

ほんとう久々戻ってまいりました

また『ひろいもの』盛り上げるべくカキカキしてまいりますので

ぜひ足を運んでくださいね



ということで、なんか気がついたらもう夏でんがな

はー!はどこいっちゃったのー!

と叫びたいくらいもうあっついあっつい。

でももいもいは冷え性なので、いつも長袖です

仕事場にはストールも常備

しかも、今日のもいもいはすごいぞ!


炎天下の下

長袖


ニットの長袖


春先まんまの格好でもそもそ歩きましたから!

まぁそれでも暑すぎはせず・・・

周りとの服装の差に多少首がかしげますが、うん。元気にやってます



ということで久々の日記だぉ!


『え、どっち?』


話題のスイーツについて書いてます

お仕事探しのついでにぜひたちよってくださいな

試供品は良いねぇ・・・(某カヲ●君風) 

April 15 [Wed], 2009, 12:31
朝から 試供品げっと してきました

もいもいでっす

いやあ、試供品はいいですね

なんというか幸せというかお得な気分になりますね

小さい頃から田舎でもそもそと育ったもいもいには

ありえないくらい嬉しい『試供品配布』

だって、すごいよねえ!

という事で今日げっとしたものを載せてみました


『緑茶の季節→夏』


タイトルで何もらったかばればれですけどもっ

明日も何かないかなぁ、といまからわくわくのもいもいでした

それにしても今日は本当に天気がよいです

芝生でお昼ねとか出来たら幸せだなぁ・・

まぁ、都内にはあんまり芝生ないですけど

新宿御苑がもちっと近かったらいいなぁ、とおもいます

天邪鬼、あるとおもいます 

April 14 [Tue], 2009, 13:15
こんにちは、もいもいです

先週末はほんと天気がよかったですねぇー!

ジャケットなんぞいらん位にぽかぽか陽気でしたし、お出かけした人も多かったのではないでせうか

ちなみにもいもい

・・・えーと、何したっけ

そうだ、いとこの発表会らしきものに行ってきました!

そこでとある有名人さんの奥さんとお子さんを見てしまったとですよ

うん、パパそっくりでかっこよかった


というわけで(?)ブログ更新です


『もう時期が過ぎたので』


今回はもいもいが書いてます

みなさん、羊山公園てしってますか?

本当に綺麗〜でファンシーな風景が見られるのです

今回ブログに羊山について書いてるので(笑)のぞいてみてくださいね

花見といっても桜だけじゃない 

April 09 [Thu], 2009, 12:26
こんにちは

おひさしぶりです もいもい です


『今日のひろいもの』久々の更新を ひまっ子姉さん がしてくれました


『お花見。』


本当、気がついたら桜が散っていてびっくりです

毎年この時期になると、もいもいは夜桜を見に行きたくなります。

でも今年は全然思わなかった・・・疲れていたのか、感性が鈍ったのか、それどころじゃなかったのか・・・

カナシイデス

でも来年はきっと夜桜見にいきたくなるぞー!うおお!


そんなもいもいの代わりに(?)ひまっ子姉さんがお花見をしてきてくれてます

ぜひごらんくださいませ

久々の交信です! 

March 31 [Tue], 2009, 15:52
宇宙との

冗談です

というわけで、お久しぶりですもいもいです

ちょっとばたばたしていて、久しぶりの交信・・ちゃうちゃう、更新になってしまいました


『掘り出しぼっくす』


今日は、もいもいがひたすら すたぼっくす について語ってます

もう一人相撲は良いじゃないかってくらい語ってます

それだけ愛が溢れているんですよ・・許してください


そういえば、こういうブログからリンクだけ張ってあるとなんだか怪しい・・

ですかに。

ちょっと人に言われて気づいてしまいました

ちょっと飛ぶの、抵抗ありますよね。

はやいとこ、ちゃんと会社のロゴ入りのバナー作ってみますね。

でもほんとう、怪しいとこじゃないので。

スタボ」で検索してみてくだされ

もっとスタボが皆様に親しんでもらえるよう、不肖もいもい、がんばります!

更新★『 都会の強風 』 

March 24 [Tue], 2009, 15:27
週明けましてこんにちはもいもいです

三連休が終わって、ひまっ子姉さんがブログを更新してくれたので

お知らせしまーす


『都会の強風』


そうなんですよねぇ・・ここ数日風が強くてつよくて、

もいもいの家はガタガタゆうてます

マンションなのに・・マンションの真ん中らへんなのに・・

一昨日は、体重ウン十キロなもいもいでも後ずさってしまうほどの強風で

ビル風って怖いなぁと思った次第でございまする


さて、先ほど日本がWBC連覇しましたね

野球ファンもそうでない方も、ソワソワしてらっしゃったのではないでしょうか。

今日はきっと、夜の街がお祭り騒ぎになるのかな

強風に負けないくらい、楽しい気分で一日がんばりましょうっ

目玉焼き的なアレ 

March 19 [Thu], 2009, 12:35
おはようございます もいもいです

今日はなんと二回目のブログ更新のお知らせですよ


『目玉焼き的なアレ』


もいもいは、あほなタイトルをつけるのが大好きです。

タイトルで

「は?」

と思ってもらったら儲けモンだと思ってます。

おかしいですか。ハァ。でもそんな人生楽しいです



そういえばもいもい 『教えて すたぼっくす!』 のキャラクター ”すたぼっくす”

意外と気に入っています

いや、意外とじゃない。かなりだ。

かわいい目をしてシュールな表情、とかね。

アレですよ。ソフト●ンクのお父さんみたいな感じでね、

”かわいいのに・・・●●”て、ツボにはまったら大変だと思うのですよね


いつかすたぼっくすもそう言ってもらえるようになると良いなぁ・・と思って、更新していこうとおもいます

みなさん、すたぼっくすをよろしく



ということで。

朝の紀香さんのニュースで落ち込んだもいもいでした

前向きに収まりますように…!!

行進のお知らせ♪ 

March 19 [Thu], 2009, 11:51
間違えた!

更新 のお知らせです


『冬もそろそろ』



もいもいの久々の日記なので、ちょっと内容は薄いのですが・・。

てぇか、初ヤプログ投稿なのにわかりにくいですねすみませぬー



ヤプログの皆様、はじめまして。もいもいといいます

『スタボ』という『コールセンターのお仕事探しサイト』で、サイトに来てくれたかたがたに

もっとスタボを知ってもらえるように、の活動をしています


『今日のひろいもの』


という、ブログページと


『教えて すたぼっくす!』


という、何でも質問ウェルカム!なページを、今うごかしてます!

『コールセンターのおしごと』というと難しくみえてしまいがちですが、

気軽に来てもらって、もっと身近に感じてもらいたいなぁとおもっています


ちょっとでも興味もってくださったかた、ぜひ『今日のひろいもの』『教えて すたぼっくす!』にあそびにきてくださいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もいもい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オードリーのスーツの方をブラウン管越しに愛でる事
    ・インターネット-バイト情報をわかりやすくおつたえすること
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30