仕事 

2008年01月31日(木) 12時56分
しばらく放置してる間に年が明けてしまいましたねォォ


明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ


まずは近況報告。
今月も今日で終わり…という事で今日で、この仕事も終わり。明日から新しい仕事です。


新しい仕事は国際ビジネスホテルの中にあるレストランホールの仕事です。

とりあえず明日からなんで、詳しくは明日のブログに載せます

お久 

2007年12月27日(木) 0時00分
さいきん、ずっとほったからしにしてましたF
まずは報告からニ
来年仕事辞めますマ
好きな人ができましたニ年上拍Tに1回は会えるかなマ
くらいかなニ
とりま今日は眠くて駄目だわヌでは、おやすみぃマ

旅立つ日 

2007年11月29日(木) 1時41分
今日サで旅立つ日っていう曲のPVを見たんだけど、たった3分半位なのに号泣だよぉメォォ

アニメver.で何も喋らないんだけど号泣だよぉメォ

みんなも機会があれば、ごらんあれF

 

2007年11月18日(日) 15時51分
長い間、更新できなくて、すいません(-"-;)

さて今日は髪の話
結構な敏感肌の為、色々な物に気を使います。

さて話はかわり、この間、実家に行って怩ノ入った時の事。


親から残り少ないからと石鹸を渡されたので「何の石鹸かな」と思い見てみるとbabyの文字。ならこれで顔を洗おう(・∀・)と思い手に石鹸を持ち泡立てました。

ここまでは良かったのですが、次の瞬間、私は何を思ったのか髪を洗っちゃったんです(>_<。)

さぁここからが大変ォ
すぐに洗い流したものの時すでに遅し。髪はゴワAです。
しかもリンスしても髪が堅い

怩出てから洗い流さないトリートメントを使いました。
効果なし(T^T)

さらにトに帰ってきてから、
ナノケアで乾かしても…
効果なし
さらにゴワA(>_<。)

一人大後悔した私でした。

ついに登場 

2007年11月10日(土) 2時02分
今回も見ましたよ死化粧師ゥ

今回はラストで心十郎が刺されちゃってオドAしてたけど、次回予告見たら助かってました

主人公死んだら物語終わりですし当たり前か…ヌ

来週は心十郎と同じくエンバーマーをしている女性が出ますね。
前にPCで人物相関図を見た時に「あ…この人まだ出てない」
と思い登場を待っていました。

人物相関図を見ると心十郎の親友で葬祭コーディネーターをしている恋路とも関係してましたね。

来週も楽しみ(=゜ω゜)ノ
見なくっちゃ

ソーラン節 

2007年11月07日(水) 23時42分
来月のクリスマス会にソーラン節を踊る事になりました。

そこで昨日、仕事が終わってから練習したのですが完敗です。

テンポが速くて、ついていけない。振りを覚えるのでやっとです。助けて°・(ノД`)・°・

夜勤 

2007年11月07日(水) 13時47分
今日は今月初めての夜勤です。

しかも少し苦手な看護士さんと一緒。

へましませんように(>人<。)

きなこ 

2007年11月06日(火) 21時42分
前に、きなこアイスの事を書いたと思います。

ですがあのブログを書いた後に実際に食べてみたけど、食べる以前の問題でした。

というのも店のアイス売場は確かに冷えているのにアイスは溶けていたり砕けていたりで、きちんと食べれません

なので買いだめィして家の冷凍庫にいれて一晩おいてから食べます。

 

2007年11月06日(火) 14時03分
今日は仕事が遅いので7時過ぎまで寝ていたら親からメールがきました。

内容は今日の夕ミ食べに来ても良いよ

という内容でした。
私の場合、夜勤の前日は実家に行って怩ワで入ってくるんですけど最近それが面倒になってきてます。

それでも行く私でした。

あいのり 

2007年11月05日(月) 23時50分
最近見ない間にすごい事になってますね(-"-;)

それにしても、ねこは許せないです(●`ε´●)
確かに一緒にいたいのも分かるけど仮病使ってまで普通やるィ
そりゃぁ心配してた茶葉も怒るよ(>_<。)

でも、みんなが寝てから朝方まで仕事してるのに昼間全然疲れを見せない鉄平が素敵です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogamisouta
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里見喜生@古滝屋
» SPAレンジャー (2007年11月10日)
アイコン画像卍まゅ汰
» あんまん (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる