富士登山日記その9 

July 20 [Sun], 2008, 11:30
山頂での眺めや食事を堪能しそろそろ帰ろうかということで下山することに 下山には3時間ちょいなので楽勝だよな〜チョイチョイっと帰っちゃおうぜなんて話してたのだが…甘かった。
あまりにも単調な景色と下り坂が延々と続き足に負担が絶大にかかる つま先や膝がもうエライことになってくる、もう下っても下っても下っても下っても終わることのない下り坂、山頂に着いたという目標も達成したためモチベーションも上がらず、ひたすら辛かった。。
足がヘロヘロになりながら4時間後やっと到着! 

長かった富士登山はようやく終わりを告げた。
もう二度とこんな辛い下山はゴメンだという気持ちと
またあの素晴らしい御来光と美味い飯を食べにまた登りたいという正反対の二つの気持ちが自分の中では存在しているのだ。

でもやっぱり登ってよかったなぁ♪

              
               富士山日記 終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogajiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-富士登山
読者になる
20代最後の記念に富士登山に行ってきたので記念に日記を書きます インドアな運動不足な男の富士登山
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる