最後 

March 31 [Fri], 2006, 19:11
こんばんわー
今日は顧問が私らの学校にいる日が最後の日となりました。何かちょっと泣きそうやったな。
でもまたちゃんとやってるのかどうかとか見に来てくれるって言ってたし。あと4ヶ月くらいしか出来へんのやし、アカンかったらアカンってちゃんと言うて、やる時はちゃんとやって、クラブを終わりたいなぁ。2年半を無駄にはしたくないし、最後はバッチリ決めたいし。
次の試合は3週間後って言うてたナァ・・・・・頑張りましょうねー皆様。


さっきニュース見てたら3月最後で4月からって事が多いせいか今日で終わりって事が多いみたいです・・・ポートピアランドの閉館、その見てたニュースも終わり・・・・とか。
悲しい気持ちにもなるけど新しいスタートへ向けての事でもありますね。ほんと。


そしてこのブログともこの記事で最後になります。コレは終わりや無くてスタートやと。
新しいとこでまたブログ書き続けていけたらなあと思っています。
よければこれからも見てやって下さい。そして読んでくださっている皆様、本当にありがとうざいます。
これからもよろしくお願いします。

行ってみる?

あぁ・・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 12:15
またまた失敗してもた・・・・おっくんのハピバーってやつ。。。
って事で今日書く!てか今書く!


奥村さん、28歳の誕生日おめでとうございます


詳しくは「ございました」やけど(笑)
おっくんのボイパは最初見たときホンマ「スゲー」の一言でした。弟も真似してます(笑)
これからもRAG FAIRの素的なリズムを刻み続けてください。

この前のフィルコンで改めて思ったけど、写真撮るのめちゃうまい!それにいろんな方面に趣味があって実践しているのをブログで見ると凄く羨ましいです。
これからも応援しております!

パジャマバトン 

March 30 [Thu], 2006, 17:06
水玉からやってきましたねー
「パジャマバトン」お前のパジャマ何か興味ないわ阿呆っ!!って方は・・・回れ右や!(笑)


・・・・・・よろしければどうぞ。

あいつバトンX 

March 30 [Thu], 2006, 17:00
おーっとミエからやってまいりましたー
「あいつバトン」でゎ行ってらっしゃい!

あいつバトンW 

March 30 [Thu], 2006, 16:55
おーゆなからやってきましたー
「あいつバトン」でございますー

でゎどうぞっ

癖バトン 

March 30 [Thu], 2006, 16:52
ゆな&あめからまわってきました癖バトン!
私結構変な癖あるよなー・・・

ってな訳でどうぞ!

漢字バトン 

March 30 [Thu], 2006, 16:48
おりゃっいってみましょー
ゆなからまわってきました「漢字バトン」

よければどうぞw

てんてんてん 

March 30 [Thu], 2006, 16:34
よし!ブログ移転しますわーきっかり4月からしますね!今作ってきました。だから31日・・・あと2日のお付き合いでゴザイマスな。のう。
移転先は、前からちょっとエエなーっておもっとったとこでございます。

ほんでまわってきてるバトン書こうかな。いやーもう昨日メモ帳に書いたんで記事作るだけやんけども。移転先で書くか迷ったけど、まわしてもらったのは4月入ってからじゃないんでこっちに書きますわ。


あぁそうや。。。顧問が昨日「あと2日で学校辞める」って言い出して・・・・他の学校に転勤やったら「私達が卒業するまで学校に居たい」って言えるけど、教育委員会の方に行くとか。だからそんな我侭も言ってられないそうで。それで色紙とマグカップを渡すことにしました。
皆クラブの顧問で「嫌や」とか言ってたんやけどやっぱいざ居なくなる、ってなると悲しくなっちゃったり・・・。英語の教え方も良かったと思うんですよ、分かりやすかったし。
そうだと分かったら何か不安がいっぱい・・・・顧問がどうなるのか、3年の時の担任の枠が一個空くとこには誰が入るのか・・・とか。クラブの顧問は適当な人やったらほんま困るわ・・・・最後の年なんやし。

まぁその理由もあって昨日キャプテン決まりました!推薦された6人と顧問が集まって話し合いしまして。そしたら顧問が私ともう一人の子に「お前らは(候補から)ハズすわ。何でかって言うたら生徒会やろ?」って言われて ハッΣ( ̄Д ̄) そやったなぁーと気づいた次第でして。
んな訳で私等は免れた訳です!そして決まりました、無事。皆から信頼もあるしちゃんとまとめてくれるやろうなーって方に決まりました。

改めまして 

March 29 [Wed], 2006, 22:15
やっとDVD見ましたわ。んなこってー
健一さんが・・・・っって感じでしたわ(笑)おまけの黄色い服のときらへん・・・・
そしてRAG FAIRってものの魅力に改めて気づかされたなぁ、と。
ところどころビートルズのトコのカットが・・・・って感じでしたな。あとスターズオンの始まりの洋輔さんの焦りっぷりが見たかってんけどカメラひいてるしー(笑)
やっぱ声ってスゲーな、と。ア カペラってスゲーと思いましたね。

あーめーあーめ 

March 28 [Tue], 2006, 20:13
今日は雨でしたわー!!なのにクラブは行ってきました。
おぉぉーそういえば明日はRAGのDVDが。でもフラゲしとー人はもう見たみたいやの。。。。
私のとこにはいつ来んねやろかー??早く来ぉへんかのー

そんでそんで。雨降っててめっちゃ雷ゴロゴロピシャーンってなっててみんなビビりまくり。
何か意外な人がめっちゃ耳押さえてて「怖いー」って言ってた事にビビったわ(笑)
そんで顧問がイキナリ「雷が落ちたらどうなるか知ってる?」とか言い出して。そんだら黒焦げになるか・・・・このあとはちょっとグロイので見たい方だけ・・・体の中身が出てくるみたいな・・・・
とか言ってましたわ。しかもどこかしら楽しそうやったし。

それからねー何かキャプテンがまだ決まってないんですよー・・・・んーそんでねー私推薦で祭り上げられた・・・・(なんか違う)えー推薦されたんすよねーでも推薦された数は少なかったんでキャプテンは免れそうですわ!!ほんまキャプテンは勘弁・・・・あのメンバーを仕切るっちゅーのは本当無理や;;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たえ
» あぶね・・・・い事もないか。 (2006年01月24日)
アイコン画像たえ
» 興奮冷めやらぬまま。 (2006年01月13日)
アイコン画像あめ
» 終了ー!! (2005年12月28日)
アイコン画像あめ
» おめでてぇ!! (2005年12月27日)
アイコン画像たえ
» 興奮冷めやらぬまま。 (2005年12月24日)
アイコン画像りゅう
» フィルムコンサート in  寝屋川 (2005年12月10日)
アイコン画像たえ
» フィルムコンサート in  寝屋川 (2005年12月09日)
アイコン画像りゅう
» 土屋礼央バトン (2005年12月04日)
アイコン画像りゅう
» 土屋礼央バトン (2005年12月04日)
アイコン画像ミエ
» 土屋礼央バトン (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogaflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる