あうああ。 

July 16 [Fri], 2010, 14:28
大好きなサイト様が、フランスお誕生日企画されてたから、
参加させてくださいと意気込んだのはいいものの、

やっぱり間に合ってないじゃないか!!!!!なんなのばかなの(´・ω・`)?
(答。ばかなうえにおろかだよ!)

バナー貼ってリンクもつなげれてない…なんか、主催者様に申し訳ない…。
こういう時にだけ発揮される諦めの悪さで、頑張ろう…目標、今日中。



ついったーはじめたよ 

July 13 [Tue], 2010, 2:02
気づいたら季節が夏になっていたなどとwwwww
すいません、春はちょっともぐって色々してました。原稿とかね<今となってはただのごみ

タイトルにあるとおり、ついったーはじめました。
たのしいです。
ええ、そりゃもう。アーサーとかアーサーとか菊とか菊とかのbotと遊んでます。
鍵付ですが、よかったら【lune_lueur】

潜ってる間ももそもそと絵は描き続けてたので、まとめてうpしようと思います。
けっこういっぱい溜まってる…(`・ω・´)

明日はふつ兄のお誕生日なので、間に合うように気合入れるぞ!

蕎麦食べたいなー 

February 16 [Tue], 2010, 0:00
お腹がすくとなぜか日記が書きたくなります、こんばんは!
チロルです。


最近の放置プレイを解消すべく、去年の冬〜正月の絵をぶち込んでみました^^
改めて見返すとひどい絵しか描いてない\(^0^)/
友達に大変参考になる本をプレゼントしてもらったので、いっちょ骨格とか勉強しようと思います。
変化があればいいがなwww


あと、昨日は擬人化3でしたね(´・ω・`)
サークルで参加された方、遊びに行かれた方、お疲れ様です!!
バレンタインにイベント^^
しぃのが遊びに行った様なので羨ましい限りだよ、ばかぁ!
俺なんて俺なんて、菊の膝あたりでまごまごしてたんだからなっ!
しかし、すごい寒かったぽいので、それはそれで微妙です。
(それともまたコート無視ではしゃげるかなwwww)
ちょこぷr(自重)な妄想ばっかりしてて実にすみません^///^
形に出来たらしたいww

全力疾走。後日、筋肉痛。 

January 28 [Thu], 2010, 19:28
チロルちゃんからバトン頂きましたよー。
長いので追記の方に。


先生、普段から駄々漏れです 

January 26 [Tue], 2010, 16:05
ちょっと間が空いてしまいました、チロルです!
某動画サイトで92動画漁ったりばっかしてました。
もう見れないと思っていた朝菊動画をもらったりうはうは^^
ありがとうco.ちゃん!私、やっぱり朝菊が好きです。
浮気症(´・ω・`)

さて、そんなco.ちゃんからバトンいただいたのでぶっちゃけます( ´∀`)
普段から包み隠さずというか、ひとりごとで萌え設定をつぶやく時があるくらいなので←
今更なのかもしれないwwww
APH内限定との事なので張り切っていきますよぉおお!ヽ(*´Д`○=


【ぶっちゃけバトン】

1.ぶっちゃけあなたが一番好きなCPを5つど〜ぞ。

・朝菊
・フラアサ
・ノルアイ
・ルーギル
・ルーフェリ

ていうかほとんどいけます(^q^) 5つなんてぶっちゃけ足りない。


2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

さっきあげた5つについて語ればいいのかな^^?
朝菊はひとりぼっちふたりだった元ヤンとひきこもりの純情。
人生酸いも甘いも知り尽くしたような二人が出会って分かれて、また惹かれあうとかまさに運命ですよね!
フラアサは熟年夫婦のように、互いの分からない事なんかないくらいな腐れ縁で、それを倦厭してるくせに、
嫌なところも全部ひっくるめて愛してて、結局一番に信頼と安らぎの置ける相手って萌える。
ノルアイは兄弟としての揺れ動き。兄弟だから許される距離と、それに付随する安堵と、
でもそれだけでは物足りない何かと、変わることへの恐怖がないまぜになったもの。
ルーギルも似たようなもの。
ルーフェリは、天真爛漫だけど時々確信犯なフェリに振り回され気味のようでそうでもない関係と
(主に私の中で)本人たちは気づいてないけど実は実っていた初恋というのが!



ここまで打って、あまりの長さに一部消したけどまだ長いという…^^;
ちょっと長くなりそうなので、ここから続きにします。
後半もくだらない回答もりもり( ´∀`)