勝手にしてろ 

2006年07月04日(火) 5時29分


あたしはバカ
寝る。

なんてゆうか。 

2006年07月02日(日) 4時41分
忠義さんはやってくれますね

ぶっちゃけサマスペ外れてたら『エイトのことはもう‥‥』ってなってた自分。

当たっちゃった。


1名義で締め切りギリギリで申し込んだにも関わらず。
なんだかエイトペースにのせられて全国ツアーも行ってしまいそうな感じ。

忠義名義凄いですな

情報局もそろそろハガキ尽きそうなんで桐山名義でやり直すか


てか今考えてて思ったん。
第一希望が当選したけどあたし第四に


いつでもよい

って書いたわ、そういや。
激戦区を希望に書いたにも関わらず追加にもまわされなくて変なトコにも飛ばされなくて。


ほんとよかった。

なんだか今年もジャニ運ありそうだ
忠義名義はなにかと頑張ってくれそう。


忠義名義…か。


















シゲアキ!!!!!

本当に奴は22歳なのか 

2006年06月27日(火) 2時00分
どうもこんばんは、

小山狂の者です。


本日も奴はやってくれましたね。


すっぽんぽん見られちゃった〜>(*`レ´*)=3



‥‥_| ̄|○
なんかもうヤダ

あいつに一喜一憂してる自分がヤダ


なんであいつはあんなにも萌ゆるのでしょう。
誰か教えて欲しい限りです

その後の

くっちゃくっちゃするー>(*`レ´*)

でもう撃沈


あの人は本当に22歳なんですか
5月1日に誕生日を迎えられた人が言う言葉ですか

第一、

本当に錦戸亮タメなんですか


もう小山の話はやめよう。
なんか悲しくなってくる

シゲアキの話でもしましょうか(∵)

シゲアキ、シゲアキ…
ああ、彼は今日あたくしの友達に『淋しいブス』と暴言吐いたみたいですよ


爆笑
お前に『淋しい』なんて言われたくねえよ笑

でもシゲに『ブス』とか言われたいな。
『バカ』でもいいわ笑


お前、バカ?>(‘∀‘*)


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

言われたい!!!


ああ、自分が変態染みてきた。
やめよう、シゲアキの話もやめよう。



する話がない。

草野いく?草野いっちゃう??


ドーーーーン
こいつにも言われたい…_| ̄|○



救いようがねえな。

コヤンマパーレイ 

2006年06月26日(月) 4時19分
突然ですけど

な小山



な小山

どちらが好きですか


あたしは断然M小山が好きなんですけどね
なんとなく思ったので聞いてみました。

シゲアキには絶対であって欲しいですね
もう気持ち悪いぐらいのドS
小山がいくらメン愛で

シゲはMだ〜>(*`レ´*)♪♪

なんて言っても騙されません。
つか騙されてるのはお前、じゃね?ってゆう。


お前→Σ(*`レ´*)


ここで画像を一枚。

S小山Mシゲアキと思いきや。

反対ザマス(*゚Д゚)!!


一先ずいつも扱いの小山がシゲアキの海パンを取って喜んでます。
彼のこのときの心境は

海パン取ってやったぜ!いつものお返しだー>ヽ(*`レ´*)ノ


って思ってる時点で、こいつはドM
お返しのお返しがほしいんでしょうね。

そしてシゲアキ。
マジ勘弁な顔してるけど、がにじみ出てます

彼の頭の中はいつ仕返ししてやろうかとばかり考えてます

現にシゲアキくん、ちょっと笑ってるじゃない

おー怖いザマス(*゚Д゚)!!

てかこんなことを夜更けに書いてる自分が一番怖いよ(∵)
さっき画像の整理してたら草野が案外いっぱいあってビックリしたよ


草野orz


生NEWSが見たいんじゃわれえ!!!!
デビエンヘブンげらうぇーいショックミーが聴きたい!!!

うわーーーーーーーーーーん(´Д`゚)+。
誰かNEWSを


なんだか切なくなってきたのでNEWSのDVD見ます。
おやすみなさい
















草野すきだ

すべてはあなたのために 

2006年06月25日(日) 4時00分
ブログ再開

3ヶ月ほど放置してましたね。
その間に人は変わるものです。

あたしが変わりましたから。

まあ、それはしょうがない、いろいろあったわけですし。
その中でも目立って変わったところと言えば小文字・ギャル文字、その他もろもろ使わなくなりました

あんなもんめんどい以外のなんでもない(錦戸!!)
第一変換がクソめんどくさい。

やめて正解じゃ。

あとはーーーーーー、シゲアキに思いを馳せる時間が増えました。アイタ

目立ったことはそのぐらいです。多分


今日はロードオブザリングがありましたね。

残念!
ゴラムは出てきませんでした、カナさん。

そこであなたのためにあたしは頑張りました。



ゴラムです


ちなみにこっちはあたしが描いた慶一郎さん(+手越)です


なんとなくわかるっしょ?笑


まあ、そうゆうことジャン!?(‘∀‘*)

お前!!! 

2006年03月15日(水) 6時42分
亀ちゃん!!


あんたわドコまで可愛いの!?
なに、あのCMΣ(´Д`;)


スカパーのんあれ絶対ダメ


流すな!!!!

あんなん見たらあたしカツンファンになっちゃうよ…


それだけわ阻止しなくてわ!!!



亀ちゃんチラリズムヤバス(・д・*)

チラリズムわ亀ちゃんだけじゃないけどね笑
わ特になにも思わないよ
ちょっと気になると言えば





中丸???

かわいいじゃん(´∀`)笑


エイト見るために起きてたのにカツン見ちゃって
まんまと萌えちゃったよ


うーん。
恐るべしジャニーズ ((そこですか?


てかさー
ブスの瞳に恋してるアテンションプリーズ
どっちも火曜なのわわざとですか?

あたしDVDないからマジ悲惨だよ
ふざけんなよーーー!



イナバウワーーーーーーーーンヽ(`Д´゚)ノ!!

火曜バイト入ったらビデオ入れ替えできないジャン
ずっと1本に2個のドラマがたまっていくよ。



どうせアナログですよ

もういいよ、別にいいよーだ


癒してもらうもん





ん?
ナニカ間違えましたか???


さて12時まで寝よっと





























癒 し 系

おなか減ったのら〜 

2006年03月13日(月) 6時37分
おはようござい増田貴久


ねむ〜…
寝てない(´∀`)
結局わ昨日徹夜しちゃったし
お昼から心斎橋行って買い物してきた


スプリングコートニットキャミフロアスカート買ったよ


買いすぎ?
でも魂着ていく服、ワンピだけじゃなーと思ってね
この前セシルでワンピ買ったのに今日もセシル行って買っちゃったよ〜(・∀・)


セシル可愛い゚+。

ピンキーガールLIZLISAで頑張ろうと思ってたけど ((何を
あたしにわ可愛すぎて無理ってことに気づいた!


切ねえ。+(゚´∀`゚)+。 むぷぷ


いつかね、まあ。うん。



Real FaceのPVをフルで見た







ヤバス!!!!

絶対に言えないよ〜
こんなこと絶対に言えないよ〜


赤西仁トキメイタなんて言えなーい!
とくにカナにわ絶対。笑



うはあ。
あのPV、絶対詐欺じゃね!?笑


うん、詐欺PVだ。
そうゆうことにしておこう(*ノ゚∀゚)ノわっほい


亀子が左手の薬指にムラサキのネイルしてる〜


それって、見せつけですか(・∀・)??
旦那は俺のです』ってゆう見せつけですか

Mステで最後指輪くわえたケドそれも見せつけです(・∀・)??
旦那から頂きましたえへっ』ってゆう見せつけですか


コングラッチュレイション゚+。


もうなにも言わないさ。

お幸せに(´∀`)ノシ










もえもえ

突然だけど好き!! 

2006年03月12日(日) 5時28分
I miss you tonight.

How long can I wait for you?



これが何の歌詞かわかる人わ凄いと思います(・∀・)
相当なジャニオタだと思います


てか覚えてる自分が恐ろしい(´∀`)わはは
この頃わほんとに天使みたいやった笑

とよくボート乗ったりサーフィンしたり
買い物行ったり散歩したり…




可愛かった錦戸亮!!
ちなみに隣わ渋谷さん。おっきいね笑


なんであんなに大人になっちゃたの
お姉さんわ悲しいよ…

とは言っても錦戸さんより年下ですが(・∀・)


あんなに可愛い子がどこをどう間違って
エロい893のお兄さんになっちまったんだ!!



あれだね、トニーのやつがしくじったんだ


なんでもいいケド。えー


兎にも角にも言いたい事わ

今の彼にブランコわ痛すぎるって事です
エキサイト見てます。

ブランコわ素顔3ぐらいがギリギリでしょう

うーん、すばるのSwollyが聞きたくなった
あの唄マジでいい唄(´Д`)!!
あの唄のせいで堂本剛が好きになったんだと思う…


思ふであります

基本鬱気味の方にわ共感いたします。笑



何が書きたいんかわからんくなってきた!
よし、素顔を見よう



最後に

この亀梨さんおいくらですか?
どこ行けば売ってますか


そんなこんなでそろそろ日が昇りそうな時間
明日わ難波に行って買い物しよう
もちろん、一人で(・∀・)

P・S*カナさんへ
あなたが何に復活しそうなのかわかったよ
色でわかったよ
HPリヌりたいケドおっぺけぺえわ正直どうかと最近思ってきたよ笑







あ、今日も忠義さんの話してない。

とっても 

2006年03月11日(土) 6時40分
成亮くんが愛おしいにゃー!!

いなばうにゃーヽ(・∀・)ノ


結局薬局、カナ寝ちゃったみたいで
1人淋しくオ-ルしました

メ-ルの返事ほしくて早く返信したのに…_| ̄|○


あたしって重い?笑



今、ヤヤヤがかかってるんやけど
とっても冷たい成亮くんが愛おしいです

頭にお風呂キャップかぶっててもなんだか可愛く見えちゃうよ




重症だ!!

医者にわ用わないよ
これが普通ですから

慶チャン可愛いよー!!
トラにビビッちゃってるよ(´∀`)

もえもえ



YOUかよ!!

ダメだ、この唄のサビ…


ジューーン!!
にしか、聞こえない(・ω・)

魂のとき本気で『ジュン』やと思ってモニター見たもん


松本潤の唄ですか?んん


TO HEARTわやめて!!
あれわキンキしか歌っちゃダメなの!!


時枝ユウジの唄なの!!!!!

わパワーだよ…




。+゚(ノ´Д`゚)+。 うわーーん

あの時にわもうオタク人生始まってたな
ドラマが楽しみで塾からそっこう帰ってきてたもん


んでかぶりついて見てた(){透子チャン!!

あのドラマで網膜剥離を覚えました。

最終回のの下でのちゅうシーンピンボケでフレームアウトしたことを
幼いなりにムカつきました。笑



変なアニメかかった。
寝よう。
12時まで。

シンデレラ ゚+。

大倉忠義の話をしてない!
ケドまあ、いいや


好きだ!

これでいいっしょ(・∀・)ぉぃ


デコ電したーい

いないいないばあ!! 

2006年03月10日(金) 2時46分
携帯から見たら意外にショボショボなブログだと気づく(・∀・)


昨日わ3月9日でしたね
麻生くんの日でしたね。

『1リットルの涙』をやってた時バイトに励んでたから
ほとんどリアルタイムで見てなくて
カナからのメールで


亮チャンが歌った!!』

と聞いて思い立ったのは



愛以外のなんでもない


あれ歌ったの!?
あんな大真面目なドラマで腰振ったの!?

って思った(´∀`*)

それわそれですっごくおもしろいと思うけども



明日で学校やっと終わるよ
ほんと無駄に長いよ、あの学校…orz


はやく実家に帰りたいな
実家に帰ったらStand Upを見ようと思います(・∀・)

Stand Upだったら断然、こークン派です
ケンケンも好きやけどなんか‥‥重い。笑
しょーチャンわ可愛すぎる
ウダヤンわ論外



眠い。眠いぞ。寝るぞ!!


んじゃ、本日の画像。





見てる!見てる!見てるよーーーー!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゴラムと無縁の女
» コヤンマパーレイ (2006年06月26日)
アイコン画像コンビニ(・∀・)
» お前!!! (2006年03月31日)
アイコン画像カナ
» 突然だけど好き!! (2006年03月13日)
アイコン画像カナ
» 突然だけど好き!! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mog_mog15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる