丘へ向かうぞ

February 12 [Sun], 2017, 23:04
横蟻かぁぁ……!
がんばろ(´・ω・`)
この日に20s岡山or神戸が被らないことを全力で祈る.;;((´・ω・`));;.


今日から始まりましたよ新しい戦隊のキュウレンジャー!

OPが戦隊戦隊してていいよー(´▽`)イイヨー
今期の赤は熱血成分過多のキング系統かな? 求心力はありそう。
「毛が生えている」という衝撃の紹介文をいただいていた青の子に期待してたんですが、なるほど毛が生えている。

青(変身後)「待たせたガル!」
赤「え、誰?」

くっそwww

あと敵将の名前がドン・アルマゲで不覚にも。
そしてEDダンスがまるで変なおじさnうわ何をするやめ

来週も楽しみです(^-^)
一年間よろしゅうおなしゃす!


医者。
社長が正しくゲスで笑う。
パラドちゃんは今後もう完全に離反すんのかな〜
仲間になるのはありえないだろうけど、Mがないないしたのを助けるのには協力するかも?
わかんねえなーー
とりあえずボンはフォロー下手すぎかよって((^q^))


ヌニ!

からっぽ

February 08 [Wed], 2017, 21:59
、ということもなく
割とみっちりしていたのですよ。

5日は名古屋日帰りで行ってきたりね。
物凄く嬉しくも畏れ多く恐ろしいことがあったりね。
6、7日は仕事でイーーッてなったりね。
今日もですけどね。

(^-^)


寒い寒いけど風邪引かないようにね。

究極の終極

February 04 [Sat], 2017, 23:44
虐殺器官観てきたよ。
メリーバッドエンドというか将来的にバッドエンドというか……社会派、SF、の、心を摩耗する系ムービーでした.;;( ´-` );;.
原作からカットされているシーンはあれど、キャラ変的な改変はないので、どっぷり虐殺器官の世界に浸れました。
もう本当、濃い。しんどい。こわい。でも好き。
人物も背景も描写の一つ一つが凄く凄い(語彙力)ので皆さん観たらいい……そしてハートフルボッコにされてください(道連れ)


おなかいっぱいで苦しいのかなと思ったけどそもそもズボンがきつかっただけや。豚め。


映画から帰ったらなお散歩。
柴とコーギーのミックスらしきお犬と会ったよ ぎゃんかわ
そのあと友達犬と、豆柴さんにも会ったよ ぎゃんかわ



東京エンカウント弐の新作!!
悠木さんゲストだとやっぱおもろいな(´▽`)
竹達さんも初めてお目にかかるけどわりとぶっとんでる。笑
次回早よーー!!



明日早いから寝ますね(だいたいいつもどおり)

姑息リート

February 03 [Fri], 2017, 23:09
どう見ても「そ」だわなぁ。

先月からアルデラミンさんが毎週2話ずつ放送されているので録り溜めている
のをいま観ている。6話。楽しい。


巡礼の新曲mvがかわよい(´▽`)
お寿司屋さんのちょい寄り何回観ても笑う。



お仕事、うまくできているといいですね。



虐殺器官が本日から公開ということで。
明日観に行ってきます_(:3」∠)_□□
でもって明後日は名古屋ーー!!


あーー(声高)

店員さん、暇してます

February 02 [Thu], 2017, 21:22
うぇぇええい眠いいいい

お仕事もさもさしてきた。
何ができて何ができてないのか!
とーりあえずはうるせえよこのやろーつって。
つってね。


\CATCH ME/に、じぇい\(^o^)/ぽっぷ!と同じにおいを感ずる。
悪ふざけのにおい。
4月がたのしみですね。


face appひどすぎてアバラ折れそうww



寝るかな。

とび、とび、とび

February 01 [Wed], 2017, 22:09
空を飛びたがった子供。


昨日の収穫。
・リバーシブルマン (4)
・トクサツガガガ (9)
・鬼を飼う (2)

リバーシブルマン相変わらずのえぐみ.。゚(´^ω^`)゚.。
ほで前巻より期間空いとるから登場人物のうろ覚えっぷりがすごい……読み返さなきゃ……。
鬼を飼う、は睡魔に負けて未読なので! また読む!
トクサツガガガ好き!(どさくさ)


お仕事だいばくはつ。
いけるのかなぁこれ。
まあ、やらねばよ。

ぎりぎりぎりぎり。


さむい。ねむい。
寝ようね。

January 30 [Mon], 2017, 23:23
食べたい。


久々に爆発しそう(^-^)
致し方ないのだけどおおおおいやそれとこれとは別であいつらまじほんま(規制)


昨日モスモスしたのに今日のお昼もバーガーきたでぇ。
美味しかったけどもな。カロリィ…



隊長から借りてるお漫画をちまちま読み進めておりまり。
言解きの魔法使い面白いね(´▽`)
2巻おっかねえとこでとべこんちぬえどになってわわわわー。
続けて月に吠えらんねえ読もうかと思ってたけど体力つかうからまた今度な。

_(:3」∠)_


もふもふ。

本日はお日柄も良く

January 28 [Sat], 2017, 23:33
久しぶりに暖かい気候で。


へへへへ。


休みの日……のみならず
時間ができたら大体ファンタクやってる_(:3」∠)_
本日はようやく禿猿ゲットしました。
狂科学者との会話笑たww
次の開放時は猫娘か竜狩くるといいなー。

若い芽を育てたい(監督)


お昼はお好み焼き!
うちのお好み焼きは野菜もりもりな気がする。
タネが少なくない? っていう。
おいしいですけどね。キャベツの芯とか。




ねむい。

あーあーあー

January 27 [Fri], 2017, 22:29
今日の収穫。
・ムルシエラゴ (9)

前の巻読まないと話把握できなくなってきたー_(:3」∠)_
ほでYJ。
ゴールデンカムイの鯉登少尉が面白すぎますの件^^
二階堂の帽子にも笑ったけどな!!
:reは久々にぐちゃっとして。でもって次回の対戦カードがやべえので超絶気になります早う次号。


月末だけどちょっといろいろたいへん\(ΘゝΘ)/
来週……がんばろ……。


お夕飯カツ丼美味しゅうございました。


そういえばお昼串揚げ食べたんですけどね
(揚げ物連続でも気にしない)
「今月のおすすめ串あげ」てのが店内のボードに書かれてるんですけど、今月
『カエルの足』
って書かれててめっちゃ気になるっていう。



きゅん!

とれふぁく

January 24 [Tue], 2017, 23:44
今日の収穫。
・うらたろう (2)
・妖怪少女 (11)
・俺様ティーチャー (23)
・贄姫と獣の王 (3)
・ニャンキーズ (1)

なんか新参者がおる。。
贄姫は定番中の定番…!で面白かったです(´▽`)
そして案の定当て馬くんが好きな自分な←


最近飛び飛び。
昨日は仕事終わりに神戸行って帰ってきました_(:3」∠)_
向こう半年分くらいの勇気を振り絞ったのでした。
新しい出会いもあり。まいったねこりゃ。


寒いな。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像もぐら
» うぃーうぃうぃー (2016年11月09日)
アイコン画像しぐ
» うぃーうぃうぃー (2016年11月09日)
アイコン画像もぐら
» chase you (2016年09月15日)
アイコン画像しぐ
» chase you (2016年09月15日)
アイコン画像しぐ
» RUSH BALLは2万人〜♪ (2016年09月04日)
アイコン画像もぐら
» RUSH BALLは2万人〜♪ (2016年08月29日)
アイコン画像もぐら
» RUSH BALLは2万人〜♪ (2016年08月29日)
アイコン画像しぐ
» RUSH BALLは2万人〜♪ (2016年08月28日)
アイコン画像もぐ
»  (2016年06月27日)
アイコン画像バル
»  (2016年06月27日)