最悪

July 30 [Fri], 2010, 18:06
昨日1人で横浜に行った。

用事が済んで、母と待ち合わせをしている時に、おかしくなってしまった。

少し声も出してしまった。

教会の休憩室で休ませてもらった。

幸い、昨日は雨で、父の仕事が休みだったので、車で迎えに来てもらった。

車の中でも大騒ぎをしてしまい、高速道路を走ったので、父に運転に集中できないと怒られてしまった。

幻聴も酷かった。

新しいお薬になっても、幻聴が治まらないのかと思った;;

家に帰って、自暴自棄になって、裏庭でねっころがっていたら、蟻が身体にのぼってきた。

お母さんが心配して、私のことを探し回ってくれていて、みつかってしまい、家に連れ戻された。

家でまた大騒ぎをした。

隣の家では、お孫さんが来ていて、私の声が聞こえてしまっているのでは。

なにか言われているのでは。と思った。

だけど、声を止めることはできなかった。

私は、こうなったのは、お母さんのせいだ。と言ってしまった。

いつも、お父さんとお母さんのせいにしてしまう。

もう、こんな苦しみは味わいたくない。

病院を変える

July 28 [Wed], 2010, 16:35
今の病院の先生は信頼できなくて、不安なので、病院を変えようと思う。

今の先生は、私が、不調を訴えても、流されてしまう。

頭が働かない、記憶力が悪くなった、目つきがおかしくなる。

本当に私はおかしくなってしまったんだ・・・。

病気

July 24 [Sat], 2010, 16:03
昨年の年末から体調を崩してしまい、半年間入院した。

病名が、統合失調感情障害から、『統合失調症』に変わった。

幻聴がひどくて、時々、大声を出して発狂してしまう。

考えがまとまらないし、考えようとするとわけがわからない言葉が浮かんで邪魔をする。

人の話も頭に入らないし、自分の話もわかってもらえるように話すことができない。

とても辛い。

死んでしまいたい。でも、本当は死にたくない。

良くなることを祈って・・・。

最近また・・・。

June 15 [Mon], 2009, 19:29
今日もピアノのレッスンを休んでしまいました。

最近また、昼間眠ってしまっています。

デイケアなんて行きたくない。

ピアノのレッスンお休みした;;

May 25 [Mon], 2009, 17:43
今日は、月2回のピアノのレッスンの日だった。

今月、既に1回休んでる。

今日は、朝、8時に起きて、9時に二度寝してしまった。

午前中、大好きなおばちゃんが来たのにおきられず・・・。

お昼も起きられず・・・。

13時半に起きてお昼ごはんを食べた。

その後、再び布団へ・・・。

結局レッスンは休んでしまった。

今月は2回とも休んでしまった;;

月謝は1ヶ月1万円ちょっと。

あーあ。

PS、実は前回も今回もなんにも練習しなかったのです

スポーツ交流会

May 22 [Fri], 2009, 16:40
今日はスポーツ交流会に参加しました♪

バレーボールは準優勝★

ドッジボールとパン食い競争と綱引きにでました。

もう1年経ってしまったんだなぁと思いました。

診察・・・行かなかった^^;

May 12 [Tue], 2009, 15:50
今日も診察すっぽかしちゃった^^;

昨夜、先生にあげる甘夏を準備してリュックに詰めたのにな〜。

あーあ。

レッスンお休み

May 11 [Mon], 2009, 17:02
今日は朝食後、爆睡してしまってお昼ごはんにも起きずに、13時半ころやっと目が覚めたの^^;

今日は、まだ風邪が良くなってないので、ピアノのレッスンはお休みしたの。
本当はなんにも練習してないのw

お母さんが作ってくれたおにぎりを食べて、再び寝ようと思ったら、眠れなかったw



昨日は

May 10 [Sun], 2009, 18:25
昨日は、朝方、変な夢を見て目が覚めたの。

そしたら、熱が37.7度もあって・・・^^;

お友達と会う約束はキャンセル;;

病院に行ったら、尿検査もして、ただの風邪だった。

ポカリスエットを飲んだよ。

夜は、シバトラSPを見たよ。

その後、おかしくなってしまったけど、すぐに回復できた★

風邪気味

May 08 [Fri], 2009, 18:24
昨日の夜からのどが痛いの;;

熱も少し出てきた^^;

明日、友達と約束があるのに・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mog-pianoforte
読者になる
よろしくね
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トロクロ
» 病気 (2010年07月29日)
アイコン画像美羽
» 病院を変える (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mog-pianoforte/index1_0.rdf