P.N ドライマンゴー好きっ子。 

2006年03月05日(日) 19時39分
私はドライマンゴー好きだ。
マンゴー自体は昔、食べてペッて吐き出したんだけど、ドライの奴は好きだ。
沖縄土産とハワイ土産のドライマンゴーでホクホクさ。


スノウドロップ 

2006年02月08日(水) 0時16分
噂って恐〜〜〜〜〜〜い。火の無いところに煙は立たないってゆうけれど。
なんか考え方が中学生並だよ。
触らぬ神に祟り無しということで、無視しよう。
ってゆうか何も無いから、変にしないのが一番。

ピ(RAIN) 

2006年02月01日(水) 9時01分
雨は嫌だなー。
しかし今日は早番で明日は休みだから、それを思って頑張る!!
早くバイト終わんないかな〜♪
まだ始まってもないけど…。

アーモンドのチョッコレイト 

2006年01月31日(火) 13時25分






人間はエゴの塊なんでしょうかね。
一方通行でたまに疲れるときがあります。

花粉飛んでるのかな?? 

2006年01月25日(水) 20時22分
鼻がすごいです。
鼻の中が切れて痛い。
あと鼻○ソがすんごいの、汚い話。
喉も痛いし、ぼろぼろです。
これからミーティングしにいく。
泊めてもらうからいちおパンツをかった(笑)
勝負もしないのに。。。

ちょっとだけ・・・。 

2006年01月25日(水) 0時45分
泣いた。

グーニー読んで。

ゴールしてたんだ。はぁー。すげっ。

いや、しかし腹へったね。


ミクシーをはじめた。 

2006年01月24日(火) 22時35分
そうなんだ、mixiをはじめたんだ。
バイトの友達に誘われて。
mixiの存在自体は去年Gちゃんから聞いて知りました。
そしたらさー、世間は狭いんだよね。
Σさんも会社の人に誘われてやっていたというね。
世間ってほーんと狭いのねぇ。
バイトの人も何人かやってるみたいだから、変なことは書けませんね。
愚痴を書くならこっちだね。ふはは。

あと、DVDレコーダー買ったんだー。
説明書にかじりついて、ビデオをダビングしてみたり、楽しいね。
すごい便利ですね。
お気に入りのDVDを作るんだZE。

寒いなー。 

2006年01月18日(水) 20時12分
いやー寒いっす。
手がかじかむ。ババくせーな、オイ。
こないだHちゃんと本屋でクロスワードとかそうゆう雑誌を見たんですけど、
ちょっとハマりそう。
Hちゃんは頭がいいので、イラストロジックが好きなんだって。
小さい持ち歩きタイプのやつを買ってました。
イラストロジックってほんとに難しいんだよ。
っていってもやったわけではないんだけど。
私には意味がわからん
私はクロスワード専門です。
母親が100円ショップで毎月クロスワードチャレンジっていう本を買ってきていて、
私は専ら簡単なクロスワードを解く係りです。
このクロスワードチャレンジっていう本はすごく、良い本でありまして、
ちゃんと景品もあるんですよ。
問題が難しいほど、よい品物に応募できるのです
早速、PSPやDVDレコーダー、ipodなんかを応募してみました。
ダメもとで・・・

きゃー!! 

2006年01月13日(金) 0時20分
アンジェリーナ・ジョリー妊娠!!
ブラピの子やぁ〜!!

あまりにも 

2005年12月28日(水) 13時52分
ヤプログのことをほったらかしにしていたよ。
もう12月28日だってさ〜。早いもんです。
ここんとこは、年甲斐もなく怒られてばかり(>_<)
怒られると余計ダメなんです。忙しいからって、八つ当りしないでほしい。
今年最後の更新になりそうなのに、愚痴って終わりみたいな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気になるサイト2
39%
乳酸
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mog-mog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる