あーけたあけた! 

2007年01月09日(火) 16時24分
とりあえず・・・なんとなく?w
年が超えていきました!(><)

あ〜いろいろやることはあるなぁ。。。
とりあえずラジオとかもあるしなーw
MFTも増強しないとなー。
M3の作らないトナー。
頑張るw


お姉さんはまだお仕事で国外にいるので、11日はお姉さん抜きでスタジオに入るですな!!またメンバーがメンバーなので面白そうだわ(笑)マジックのライブではほぼ新曲なので、皆様覚えてきて下さいね♪

CD到着ー! 

2006年12月28日(木) 18時52分



さー!ポスターも出来上がったし、ステッカーも明日には届く!!
準備は万端ですね!!
31日はみんなで待ってるおー♪
持ってった分の完売は目指す!!wwwww

最近のMFT! 

2006年12月22日(金) 5時19分
まずお姉さんがノロウィルスに!!
生牡蠣をこんな時に喰うからであります!!

MAKIにゃんは喉が大変なことに!!
そしてポスターの入稿を完了してくれました!!

オイラはケロロ軍曹をひたすらみたりしてるであります!!
すげーおもしれーwwwはまってるわーw

あ、いや、、、ちゃんと曲も書いてますよ?ww
アルバムも出てないってのにMFTの新曲をこれから書きます(笑)

やっと・・・ 

2006年12月13日(水) 9時09分
やっとこさページUPできました!!
あーひさびさにしんどかったwww

さて、今週は週末にAnBですが!!LIVEですが!!
まったくもって練習とかできてねぇww
今年最後のLIVEなので気合いれて、だらだらしてみます(笑)

ページは随時更新していきますおー!!

とろ美ちゃんと水森君と、時々俺。 

2006年11月27日(月) 15時51分
やまいもまんのレコーディング終了ー!!

あとはみさお姉さんだけですね!
着実にもふっと。の新作が出来上がっているのですが、これでもかというくらい切羽詰ってますなww
新作出来たら誰かお肉食べさせてwww

よっこいしょー!! 

2006年10月28日(土) 6時29分
ちは〜ぴんもるですー!風邪っぴきです〜!!(><)

先日エキサイトのコンテンアニ魂のラジオ収録しましたー!!
もんの凄い風邪だったので、ほぼ死んでます、はいwww

とろぷろには負けてられないぜっ!w
ということで、今回はキャラ絵など導入してみました♪
そして裏には謎な曲が。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

配信予定日は11月8日になりますので、みなさんチェキチェキ〜♪vv


だんだんと冬コミにも近づいてきましたが、CD制作は今のところ順調です!
楽曲は出揃ったので次は歌詞ですね!
さてーどーなることやらヽ(´ー`)ノ

皆様へのお願い。 

2006年10月17日(火) 6時07分
こんにちは、流歌です。

いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
今回、最近の出来事について深く思うことがありましたので、
この場をお借りして書かせて頂きます。

以前、きこうでんみささんがサインについて話したことがあると思います。
もふっと。の物販に関し、『購入して頂いたものに対して』のサインを行うということ。
今回のLIVEの物販で改めて再確認致しました。

今後サインは『購入して頂いた物に対して』書かせて頂きます。
対象は物販での購入物になります。(CD・ポストカードなど…)
また複数の購入でも『一回』とさせて頂きます。

理由として
・物販時間の問題(LIVE会場や終電など)
・他のお客様との差の問題

とくにこの点を強く感じました。
段々と増えてきたお客様に対して、同じ時間を割くことは不可能ですが、極力それを可能にしていきたいと思った為。1人に対して優遇してしまうと、他のお客様もそれに合わせ要望が増えてしまう為。他にも理由を挙げればいろいろありますが、特にこの2点を強く感じます。勿論イベントによっては例外としてスケッチブックなどへのサインもお受けさせて頂くことも出来ますが、今後『もふっと。』そして『きこうでんみさ』は、このスタンスで活動させて頂きたいと思います。

『きこうでんみさ』さんがフリーランスのタレントとして活動をすることになってから、皆様とはより近い存在になったと思います。しかしその為、私達や皆様のマナーや常識の感覚が薄れていくかもしれないという可能性があるということは、とても怖いことだと思います。これは私が客観的に見て感じたことであり、今回もふっと。の代表として改めて述べさせて頂いた次第でございます。

ここまで書かせて頂きましたが、実際は以前と変わることはありません。勿論先に書いたことは行っていきますが、もふっと。は皆様と楽しむ為にあります。私達ステージに立つ者と、皆様が楽しんでこそのもふっと。であり、存在意味があると考えます。今回は誠に勝手なお願いとなりましたが、少しだけ周りに意識を向けて頂ければ幸いです。

今後も変わらず皆様と楽しむ為に、いろいろな方と、いろいろな事を作り上げていきたいと思います。他の出演者の方、イベント、LIVEをもっと盛り上げ、より楽しく行っていく為にご協力をお願い致します。

最後になりましたが、、、
これからも、より一層頑張っていきたいと思いますので、応援の程宜しくお願い致します。


もふっと。代表  流歌

いっちーふぁいすツーマン! 

2006年10月02日(月) 21時10分
やってきましたーヽ(´ー`)ノ

はきゅんお姉さんが声出ないって事で急遽歌うことになりましたよ(^^;
ホント準備不十分ですみません。とりあえずお姉さん早くなおしてちょ(笑)

おだっちぇとは久しぶりだったなぁwww
今度はちゃんと練習してやりましょう(笑)


さてー!
次は再来週ですね!!

恵比寿ライブゲートでLIVEしてきたー! 

2006年09月09日(土) 21時36分
お疲れ様ー!!

詳細はDialyでおながいします!!
と、言ったらそれで終わってしまうので(笑)
少しだけ内部事情を!

楽屋では出演者の方と仲良くお話しさせていただきましたー!!
新堂真弓さんはテンション高い人でしたなぁ!(笑)
そしてとても熱い人でした!!w
いつかアニソンLIVEを一緒に出来るのを楽しみにしています!!
マネージャーさんにもお世話になりましたー!
本当にありがとうございましたです〜(><)

真優さん、来兎さん、佳織みちるさんはお知り合いだったらしく和気藹々とお話ししてました♪
来兎さんとはミントジャム話し(主にテラ様w)や、他もろもろ楽しくお話させて頂きましたです!
本当にみんなのお兄ちゃん!!って感じだたなぁヽ(´ー`)ノ

佳織みちるさんはMAKIさんとお知り合いだったようで、というか俺も以前に紹介して頂いていたので躊躇なくおしゃべりを!w

矢田みこさんはミクシー経由でご挨拶させて頂いたんですけども、覚えていてくれたようでとても嬉しかったですにょー☆

みんな歌上手いし、凄いし、人気あるし!!
ほんとーにびくびくしてましたけど、何とかなって良かっただー(笑)

エキサイトらじお収録!! 

2006年09月01日(金) 5時50分
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
楽しかったぁぁぁぁぁぁwwwww

こんちはぴんもるですww

もふっと。だいありぃを見ていただければ分かると思いますが・・・。

このメンツやべぇwwww

すんげー面白かったよー!!
ってか、時間制限なしならずーっと喋ってられるわね、これw
いや、ほんと、もふっと。やってて良かった(笑)
この模様は10月くらいに流れるみたいです!
またそのうち告知するですよ!!

んで明後日はとろ美ちゃんラジオに出演してきまっすー!!




そーだー!!!ライブ決まったー!!!
恵比寿LIVE GATE TOKYO
Right way presents-夏の終わり
Open 18:30/Start 19:00Advance
¥2,500 Door: ¥3,000 ドリンク別¥500

出演:新堂真弓、きこうでんみさ(もふっと。)真優with来兎 、
    佳織みちる、矢田みこ
ローソンチケットにて9月3日(日)発売...ロッピーコード:L33438 ※

でっす!!!
新堂真弓さん・・・・・。ってあの新堂真弓さんですかぁぁぁぁ!!!(><)
うぉーもふっと。大丈夫なのかー!一緒にでてwwww
というわけで、ファンに負けないようにガンガリますw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりた
» あーけたあけた! (2007年01月23日)
アイコン画像かっちゃん
» あーけたあけた! (2007年01月09日)
アイコン画像UFO
» CD到着ー! (2007年01月02日)
アイコン画像やまやま
» CD到着ー! (2007年01月02日)
アイコン画像はきゅん
» CD到着ー! (2006年12月29日)
アイコン画像ぴんもる
» CD到着ー! (2006年12月29日)
アイコン画像かっちゃん
» CD到着ー! (2006年12月28日)
アイコン画像やまやま
» 最近のMFT! (2006年12月27日)
アイコン画像みさ
» 最近のMFT! (2006年12月26日)
アイコン画像かっちゃん
» 最近のMFT! (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる