TOPページ 

January 22 [Thu], 2009, 13:56

ようこそ!!(・∀・)ノシ


ココは滑稽で奇妙な管理人イバラがいたりするブログです。

最初に言っておきますが管理人はオタです!!

オタ嫌いな方は見ないほうが長生きできます。



※迷惑コメ・勧誘・迷惑トラバはお断り願います。

 見たら、ソッコー消さしていただきます。

 荒らしもお断り願います。



ちなみにココの管理人は小説ブログもやってたりします。

今はノーマルオンリーですがそのうち夢小説も追加すると思います

気になる人は今すぐ検索して「青空ネココ」へGO!!

 ↓

http://yaplog.jp/aozora-nekoko/   



こんなイバラでも良いぞよ?って方はいつでも言ってください      

あ゛ぁああああああ!??Σ(・A・;))) 

May 10 [Sat], 2008, 11:31
今、気づいた・・・。

テスト勉強に必死で・・・。



REBORNのアニメ見忘れたぁあ!!!!



・・・・・


ねぇ!誰か教えて!!

ヒバリさん登場した!?

登場したの!?

もし、そうだったら・・・



あたしショックで死ぬぅううう!!(>A<)゜。



てか、リボアニを見逃すとかオタとしてどうなんだぁ・・・

ショックすぎて、しばらくは立ち直れないかも・・・。

こうなったら本屋に行って残りのリボ小説買ってくるっきゃない。

1巻のほうだけ買ってないんだよねぇ・・・。

PASMOって割れるんだ。 

May 09 [Fri], 2008, 20:38
今日、昼休みに部友たちと話してたらがその1人の「しぃ」がすごいことを言ってきた。

しぃ「あー、そうそう!

   この前さぁ間違えて改札口の定期を通すとこにパスモ入れちゃったんだ。」

イバラ「ふーん・・・って、え?!パスモ・・・通ったんだ・・((汗」

しぃ「うん!でね!でねっつ!!(目を輝かせながら)」





PASMOが真っぷたつに割れたの♪(ニコッ)






・・・は?(・A・;)


 パスモが・・・まっぷたつに・・・?


Σ割れたぁああああ?!





しかも、あたし・・・しぃと同じ駅通いだからフツーだったら

その光景を見ることができたのに、その日に限って一緒に帰らなかった!!

自らそのチャンスを逃したぁ・・・・

ちきしょー・・・。


天然+真面目・・・? 

May 09 [Fri], 2008, 20:14
この前、オーラル(英語)の授業中にて・・・


CDでメグ(生徒)とグリーン(教師)の英会話を聞いたある男子が


男子「先生、1ついいですかぁー?!(挙手)」

先生「はい、なんですか?」

男子「メグの質問はおかしいです!

   ていうか、大事なことを訊き忘れています!!」


真剣な顔つきで訴えかける男子。


男子「グリーンは  1)カナダ出身で

             2)自転車で学校に来てる

              ・・・ってことはわかったけど。」



カナダから自転車で来てるかどうかが不明です!




まさか自転車で海を渡ってくるとでも!?((某生徒Aのツッコミ


↑いやぁ・・・ビックリしましたよ。
 
 まさか真面目そうな男子がそんなコト言うなんて・・((汗

 しかも、狙って言ったワケではなさそうでした((ワラ

REBORN!バトについて・・・ 

May 08 [Thu], 2008, 22:48
皆さんはヤプログのバトン機能を知ってますか?

あの中の1つにREBORN!バト(転校生バージョン)ってのが

あったじゃないですか。((知らねぇよ

すいません・・・実はアレ作ったのあたしなんです。

初めて作ったもんで・・・ヘンテコなやつだったですけど、

なぜか評価2を頂いててビックリでした。



で、アレ・・・ちょっとした手違いでつくり途中なのに

提出(?)しちゃったやつでして・・・

その続きをさっき提出(?)しました。



・・・って、言っても時間がなかったのでヘンテコでこのやろぉー!((怒))

みたいなのですけど

よかったら見ていって下さいなっ!(>A<)゜。





あ、クレームは受け付けませんよ!?((超逃げ腰


27・・・ツナぁああああ?! 

May 06 [Tue], 2008, 14:12
な・・・なななななななんと!!

ただ今の「今日のアクセス数」・・・




27!!



ツナぁああああ!!

あんたはどうして、こんなにも可愛いんだぁあああ((は

「27」って数字は「総合アクセス数」とか「月別」とかでよく見かけるんですよ。



で、最近になってやっとツナの良さに気付いて

「カワユス、カワユスW(>∀<)ノシ」

って、1人で叫んでます((ワラ




あ、そういえば4月のアクセス数が

かなりミラクルだったコトにさっき気づきました。

なんと・・・!



444


わぉ。4月だからかぃ?

もうホントにミラクル起きまくりです((ワラ

一日学校REBORN!バトン 

May 06 [Tue], 2008, 11:15
まともなバトンを見つけたんでソッコーやります。

でわA!



「一日学校REBORN!バトン」


■登校■
君は、いつもの様に登校している。後ろから声をかけられ・・・その人は


□「乗りなよ?」君にバイクのヘルメットを渡してくる ●雲雀
□「おっ、1人か?んじゃ俺と一緒に行こうなw」君の手をぐいぐい引っ張る ●山本
□「クフフ・・偶然ですね、僕も一緒に行かせて貰いますよw」腕を組んでくる ●骸
□「あっ、おはよう!!一緒に登校しようよ!!」手を繋いでくる ●ツナ
□「おぃ、一緒に登校させろ。」命令口調 ●獄寺


ぇ・・・ストカーかと思った((オィ

命令口調だけどなんか頼んでるカンがある獄寺でW



■教室■
読書をしていると。。。。。


□「読書してないで校内の見回り手伝って貰うよ。」強制的に君を連れ出す ●雲雀
□「クフフ、読書姿もいいですねw」写メ連写してくる ●骸
□「ねぇ、ここに名前書いてくれない!?」ちゃっかり婚囲届けに名前を書かせようとする ●ツナ
□「なぁw俺と屋上いかね?楽しいことしようぜw」何考えてるの? ●山本
□「その、本お前も持ってたのかよ。。。。」その本の話をしてくる ●獄寺



ごめん獄寺。
あたしそういう話題はついてけない・・・
てかいつの間にか話題が変わってることが((汗

骸とツナうけるWW((ワラ


■保健室■
君は体調がおかしくなり保健室に・・・しばらくして入ってきたのは?

□「無防備だね・・・襲うよ??」君のベットに潜り込んでくる ●雲雀
□「俺も眠くなっちゃったぁ。一緒に寝て良い???」隣に寝てくる ●ツナ
□「クフフ、襲いたいですけど・・とりあえず診察しますから服脱いでくださいw」変態行動から離れないね。 ●骸
□「熱があるなら、俺が汗かかせてやるぜ?」君の上にのし掛かってくる ●山本
□「シャマルいねぇのかよ。。。。。俺がその間見ててやるから寝てろッ!」変なことしないでよ ●獄寺


わかった!しっかり寝てます。
でも、シャマルが来たら帰っちゃうの〜!?
えぇ・・・だってシャマル・・・。



■昼食■
教室でお昼を食べようと思ったら・・・。忘れたしまった・・

□「っけ・・・俺の焼きそばパン半分やるからよ。」焼きそばパンを半分くれた ●獄寺
□「応接室に草壁たちが肉じゃが作ってるハズだから来なよ?《ニヤ」その後帰してくれるよね? ●雲雀
□「クフフ、ドジですねぇw僕も忘れたんで・・・君を食べていいですかね?」壁に押しつけてくる●骸
□「俺の半分あげるよ??その代わり口移しね・・・《コソ」最後の言葉何? ●ツナ
□「安心しろってw親父が寿司持ってきてくれるらしいぜ?」何でだよ。●山本


風紀委員と草壁さん、どんだけだよ!!((ワラ
でも、獄寺(・ω・)
焼きそばパンにひかれたW((そこかよ


■昼休み■
廊下を走っていたら誰かとぶつかった。お互いしりもち・・・


□「君・・・放課後応接室に来てよね???」微妙に怒ってるね。。。。。 ●雲雀
□「気を付けてくださいね???まっ、パンツ見えてるし許しますw」殺す ●骸
□「イテテ・・・。ケガしてない???」君のことを心配してくれる ●ツナ
□「結構痛かったぞ〜w後で屋上行こうなw」だから何で? ●山本
□「大丈夫かよ・・・?ったくドジだなぁ。」何気に心配してくる ●獄寺


うん、ドジだよ〜(・ω・)
だから結婚してください((そこ違う


■放課後■
君は日直で1人残ってる。仕事も終わり帰ろうとした時誰かが・・・来たのは?


□「帰る気??昼休みのことでたっぷりとお仕置きがあるんだからね?」強制に応接室へ ●雲雀
□「あっ、今帰るの???俺の家寄ってかない?」笑顔だけど・・・何か考えてるよ。。。 ●ツナ
□「一緒に帰りませんか?」ノーマル ●骸
□「俺、野球部の練習で遅くなっちまったwウチで飯食ってかねぇ??」寿司だよね? ●山本
□「まだいたのかよ。。。外暗いし家まで送ってやる。」ちゃっかり照れている ●獄寺


おぅ、送ってけW((偉そうにすんな



■雲雀編■
応接室にいる君と雲雀・・・・・。


□「帰ろうとした罰だよ。」君をソファに押し倒しキスをしてくる。
□「苛めるから。」応接室のドアの鍵を閉めジワジワと君に寄ってくる
□「ふふ、朝まで此処で一緒にお泊まりだよ?」君を抱きしめながら囁くように・・・・
□「もぅ・・・耐えられないから////」ソファに押し倒しいやらしく体を触ったりしてくる。


Σどんだけですか!?
押し倒しに弱いあたしですけど何か?((ワラ


■ツナ編■
ツナの家に来た君。家には誰もいなくて全員旅行に行ってる。


□「って事は・・・・俺達、2人だけだよな?」ニヤリと笑いながら首筋をなめてくる
□「俺1人じゃ寂しいなぁ。。。泊まってくれない?」ウル目で見つめてくる
□「俺の部屋行かない??」部屋に着いた途端鍵を閉められディーノの鞭でぐるぐる巻きに。
□「今夜は離さないから」真剣な顔で押し倒してきた。


いや、きっとリボーンがどこかに隠れてる!!((疑
でも、ウル目にも弱いんで・・・。


■骸編■
下校中、何故か黒曜ヘルシーランドへ・・


□「クロームたち、紹介しますw僕の未来のお嫁さんですw」離し進めるな。
□「おや、誰もいないみたいですねw」何で嬉しそうにする?
□「僕の部屋こっちですw入ったら出しませんからね?」入らない。
□「・・・・・・・」無言でソファに押し倒しいやらしいキスを何回もしてくる


あははW未来のお嫁さんとか言うナッポーがカワイイWW


■獄寺編■
君の家の前に着きました


□「明日も、学校来いよな!!!」大声でいいながら帰る。
□「・・・・・・」無言で抱きしめてくる。
□「泊まって良いか?」顔を赤くしながら言ってくる
□「お前の事・・・・・・守るから・・」キスしてくる。


トモが言うにはあたしもツンデレらしいです((だから何
で、無言でギュッ!にもかなり弱いですW


■山本編■
彼の家で・・・・


□「親父ィ!!コイツ未来の女将だからw」「そうかぁ!!よろしくな!!」話し進めないでよ
□「うめぇだろッ!?でも一番うめぇのは・・お前だなw」はっ?
□「親父居ないみたいだなw俺の部屋行かね?」着いた途端後ろから抱きつかれる。
□「・・・・・・」無言でキス。


こっちでもナッポーと似たようなコト言ってるー!?Σ(・A・;)))
でも、この親子は面白いから許す。((なぜに上から目線

ハルヒだらけやん 

May 06 [Tue], 2008, 11:05
そうそう、カラオケの話の続きなんですけど。

ミラクル起きましたよ

なんていうか・・・

ハルヒの歌が7連チャンで流れました((ワラ

しかも、ほとんど同じやつが連続してですよ?!

もってけセーラー服(?)を1回一人が歌って〜、

つづけて2回目に別の人が歌って〜

・・・の繰り返ししてました((ワラ


あれはかなりウケたW

選曲した本人たちが1番ビックリしてましたけどW((ワラ

ケータイ小説没頭中 

May 06 [Tue], 2008, 10:55
最近、ケータイ小説にハマってます。

て言っても、読むほうじゃないです。

書くほうです!

何か、部活でやるいい台本が見つからなくてね・・・。

で、ヒマだから「こういうのやれたらなぁ・・・。」っていうのを

この土日に創り上げてました



それを試しに莉乃に見せたら・・・・・・・

そこそこ面白い。」

だって



おぃ!!そこそこってなんだ!そこそこって!!

・・・とは思いましたが気にしない方向で行きます。

人間そんな小さなことでクヨAしてたら人生やっていけませんしネ




もしかしたらネタが切れたら紹介するかもしれません。

ナッポーものに反応するクセがある 

May 06 [Tue], 2008, 10:49
バトンです。

あぃ、れっつバトーン(ノ・∀・)ノヘィ!ジョーン!

骸さんと喋ろう♪バトン
Q1 Piacere.こんにちは。君の名前を教えてください。
こんちゃぁっす(・∀・)ノ  イバラですW
Q2 かわいらしい名前ですね。
ど・・・ども///
Q3 では、質問入りますよ?準備はいいですか?
はーい!ドンAこーい!!
Q4 まずは、君の好きなキャラを教えてください。
獄寺隼人クンですねぇW
Q5 まさか、並盛中風紀委員長の雲雀恭弥じゃないですよね?
あ、ヒバリさんは2番目に好きですよ〜。
Q6 クフフ まぁいいでしょう。
うん?
Q7 次に行きますよ?
あ、どぞー(・ω・)ノ
Q8 イタリアで一緒に脱獄したメンバーで一番好きなのは誰ですか?
ヒバード・・・じゃなくて骸さんに決まってるじゃないですか・・・!((汗
Q9 勿論、僕ですよね?
ぇえ、もちろん!!((ワラ
Q10 黒曜中と並盛中の制服、どちらが好きですか?
黒曜かなぁ〜。
Q11 そうですか。
え、無反応ですか?
Q12 じゃあ、君の中学の制服はどういうのでしたか?
カワイイ&カッコヨスですよ!それに魅かれて入学したんですから((オィ
Q13 今度見せてくださいよ。
機会があればですねぇ〜。
Q14 嫌ですか?
いえA!いやではないですけど?
Q15 クフフフ  まぁ良いでしょう。・・・質問もあと少しになりましたね。
ぇえ〜!!(TAT)むぅ・・・
Q16 僕は少し寂しいです・・。
うさぎかっつ!!Σ\(ーAー)びしぃーっ!
Q17 最後にこのバトンの感想を教えてください。
おもしろかったですよ!こんなのなかAないですよ♪
Q18 ありがとうございました。何人でも良いので次に廻す人を教えてください。
フリィーです。
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:イバラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
    ・ショッピング
読者になる
********************性格はかなりマイペースでダレも
ついてこれませーん((ワラ
超危険人物です((ワラ
ちなみに、ドジっ子とか
不思議キャラとか言われてたり言われてなかったり・・・・。


まわりは、
審友(=不審なトモ)
神友(=ある意味で神的存在のトモ)でいっぱいです。


好きなコミック&キャラ

Dグレ
 1)ラビ
 2)ティム 
 3)ヨッシー


パンドラハーツ
 1)オズ・ベザリウス
 2)アリス
 3)ブレイク


REBORN
 1)極寺
 2)ヒバリ
 3)ナッポーW←ナッポーの
          絵文字欲しぃ

  
 ・・・etc

こんな、頭のネジが抜けかけちゃってるイバラでもよいって方は、
気軽に声かけちゃって下さいな♪(もちタメOK)
ですが、よくわかんないコメはお止め下さい。
 最新コメント
アイコン画像蠹璢碼
» TOPページ (2008年05月19日)
アイコン画像あお
» 天然+真面目・・・? (2008年05月09日)
アイコン画像イバラ
» 一日学校REBORN!バトン (2008年05月08日)
アイコン画像ソラ
» 一日学校REBORN!バトン (2008年05月08日)
アイコン画像イバラ
» 一日学校REBORN!バトン (2008年05月06日)
アイコン画像あお
» 一日学校REBORN!バトン (2008年05月06日)
アイコン画像シロ
» ドジっ子だらけ (2008年05月01日)
アイコン画像イバラ
» なんとなくあの人っぽいかも・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像光夏
» なんとなくあの人っぽいかも・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像イバラ
» 発見( ・∀・)→ (2008年04月02日)
Yapme!リスト
読者になる
http://yaplog.jp/mofumofuwawa/index1_0.rdf