またまた問題!! 

May 19 [Sat], 2007, 0:39



前回の答えは………




じゃかじゃかじゃか…


じゃかじゃかじゃか…





じゃがいもじゃがいも…



ひやかす

でした!!


スミスとか読んでんじゃねぇぜ、へいへい。

ちなみに、写真は前のお芝居で、うちが描いて舞台にはった昭和風カレーのポスターです。

じゃっかんホラータッチ。



ここで!!!!


今日の問題
グリーンピースとえんどうまめの違いを説明しなさい。


う〜〜〜〜ん、ヘルシー。

さてここで問題です。 

May 17 [Thu], 2007, 13:45


部室でチェスしました。

副ざっちょの中井ちゃんとしました。

チェス盤がないので、漫画を盤にみたてました。

駒は紙コップです。

中にお酒をいれて、とられたら飲むっていう素敵ゲームです。


1戦目はJ&B(アルコール度数 40℃)っていうお酒を使ったためほろ酔い・・・
しかもゲームは混戦を極めた挙句、ドロー・・・


ただいま梅酒にて2戦目、一時休戦中…

いざのんだくれ!!


・・・さてここで問題です。じゃじゃん!!!

    素見す                

ってなんて読むでしょう。           

バイトバイト★ 

May 10 [Thu], 2007, 16:27
最近バイトを始めました。

やんち●くれっていう居酒屋です。

男前とべっぴんさんがいっぱいいます。

毎日うはうはです。

知り合いがいっぱいきます。

毎日てへてへです。

そんな中、滝のような汗かきつつ頑張ってます。

お菓子の家★途中報告? 

February 16 [Fri], 2007, 11:37
9時集合!!
やっとこ土台ができました。

アイ ハド ア ドリーム 

February 16 [Fri], 2007, 1:17


爆弾を仕掛けられたボールが目に当たって片目が飛びました。

眼科に行ったらお医者さんが実は爆弾魔で、監禁されました。


…そんな夢をみました。
ふつうに怖かったです。



ちなみに写真は、マイケルというおじさんみたいな友達をセンター試験の日に捕獲するために作った罠です。

ばっちし捕獲成功しました。
途中警備の人に咎められましたが、「卒論です。」の一言で態度を変えて帰って行きました。

見た通りこの罠はおっぱいであることは間違いないです。




明日人が入れるくらいのお菓子の家を作ります。

暇ならカムカム。

ぷはぁ〜 

February 14 [Wed], 2007, 22:47
すぐに食べました。


1138kcal。

がっつり。 

February 14 [Wed], 2007, 22:31


誕生日に某pa○さんからいただきましたプレゼント!!


でか王2.0!!

ちがうんですよ。
ただ大きいだけじゃないんですよ。


見てください右下。

2月6日生まれやから…



206グラム!!




見てください。
麺の下にも麺が!!

もうね。
天才かと。


我らがpa○さんは天才です。

そしてこの時間からいただきます。

ぐへへ。

はっぴぃ★ 

February 06 [Tue], 2007, 23:39
2月6日誕生日でした★


とうとうハタチです!!

変な感じぃ〜


学科の仲良し女の子がどっきりでケーキくれてしあわせでした
レオ、まるかほんとありがとぉなぁ


12時になった瞬間家までケーキもってきてくれたりょうちゃん


…。



ありがとぉ
ええ子に育てたわ(笑)


メールくれたみんなもありがとう



ハタチは魅力的な女の人になりたいです。

びびらずに居酒屋に入れるのが新鮮でなりませぬ。


あと、

年内お祝いうけつけます。

聞き間違い 

February 04 [Sun], 2007, 22:33
友達と明日の生物を勉強してての一言。



うちは飽きたから絵をかいてました。

今日から勉強し始めた友達は必死に勉強してました。


うち「見て見て、リアルうんこ〜」

友達「えっ、ヒアルロン酸って範囲なん?!」


どう聞いたらそうなるんや!!

めっちゃ笑ってほっこりしました。

あけおめことよろ★ 

January 10 [Wed], 2007, 2:48
いまさらですが
今年もよろしくおねがいします★


ちなみに写真はうちが作っただてまきです♪♪
われながらうまい!

なんかグルメブログみたいになってますなぁ(笑

…今年は入学当初の体重にもどりたいと予定しております。


ただいまホームシック中です↓↓
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» またまた問題!! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» またまた問題!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» またまた問題!! (2008年09月25日)
アイコン画像ラバ
» またまた問題!! (2007年05月22日)
アイコン画像りょ。
» またまた問題!! (2007年05月19日)
アイコン画像もふもふこ
» さてここで問題です。 (2007年05月19日)
アイコン画像マーシー
» さてここで問題です。 (2007年05月18日)
アイコン画像pao
» さてここで問題です。 (2007年05月17日)
アイコン画像ホット珈琲
» さてここで問題です。 (2007年05月17日)
アイコン画像ちぇけ
» さてここで問題です。 (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofumofuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる