ぱぱちん特製 

November 25 [Wed], 2009, 14:22
 
 
かつとじ〜
 
久しぶりにつくってもらた昨日は水炊きをアレンジしてすきやきうどん作ってくれた。どっちもおいしかったです
 
 
 
おちびは4ヶ月に入りました〜お腹が空くとすごく気持ち悪くなるので、間食が…
 
 
 
   

しゅぅや仲間になったよ!! 

October 23 [Fri], 2009, 21:02
 
 
それはもう超スローペースで進めていましたファイア。数日前ようやくだいすきなしゅぅやに帰ってきてもらいました
 
次はばーんたんと対戦なのかな?早くラストがみたい〜
 
 
さてさて、只今ぬんすん3ヶ月です〜既に下腹部がぷっくり今は体重や運動は気にしなくてもいいけど、ぷらす7キロまでねと釘をさされてしまいましたはっきりいって自信がありませんっ
 
ちびには、赤ちゃんがぽんぽんでねんねしてるんだよ〜と話しています
エコー写真もこれが赤ちゃんだよ〜って見せてるよ。興味津々
 
明日は日/商の文化祭〜だけど、一般公開は中止だから残念ですまた二年後〜。
 
 
 
 
   

やばいよね〜広告みたよ! 

September 28 [Mon], 2009, 21:45
まっきゅの広告にいないれのまっくででぃーえす載っててこりゃやばいよって思いましたこんばんは。
 
どら くえみたいにヒットしちゃうのかなぁ…CMよくみかけたのよね〜
 
 
 
ここんとこ調子悪くてダメな感じなのですが、原因がわかったような感じです。来週病院にいってきます〜

負けるもんか! 

September 16 [Wed], 2009, 21:03
 
ってきゃぷてんが言ってましたこんばんは。楽也やばい〜チームに入れるし山ちゃんっぽくなかったんだけどな、すごいよ山ちゃん
 
 
 
 
いろんなところに連れてってもらってました。東北とか。仙台とか!あおばじょうの側通ってわくてかわくてかあだたらラーメンは神だし
 
 
 
 
今日はふるぎやほんぽに行きました〜ジャケットを売ろうと思ったんだけど、まだ冬物の買取は安いみたい。計り売りってのにびっくりしました。
 
 
 
 
最近の私たちはおもちゃライブラリーになるべく参加するようにしています〜お散歩は…めんどくさい
 
さて明日は1歳6ヶ月検診水木に出没〜駐車場とか不安です親子でがんばるぞぉオォーーー
 
 
 
   

夜の 

August 17 [Mon], 2009, 14:08
 
 
かみねどうぶつえんにいってきたんだ。いつも寝ていて見れないくまと隣のネコが夜だから見れたんだ
普通に起きてた。
ちびはやっとあの檻に誰がいるのかわかったみたい。
 
混みすぎだよ
うちらみたいなちび連れけっこう来ていてびっくりした。
 
 
 
   

なんでもいやいや 

August 15 [Sat], 2009, 22:41
 
 
ついにこの日がやってきてしまいましたいやいや期
 
なんでもいやわかってもらえなくてワンギャ
 
ちゅ〜ぺっとあげたら落ち着いて食べはじめたんだけど、半分過ぎた辺りから食べられなくてワンギャ〜
 
ぱぱがいたから困ったね〜でも成長したよね〜なんて思ってたけど、連休明けたらどうなるんだろ〜
 
 
   

いろいろ 

August 07 [Fri], 2009, 13:16
 
 
生きてます!どらくえ買ってもらったり連休中はどうぶつ王国に行ったりぱぱちんが一泊二日のごはんのおいしくないところにお泊りに行ったり、地元の花火大会は歩きながら見たり元気にしてます
 
 
暑いせいかやっぱり体はだるいですね
 
 
ちびは先日一歳六ヶ月を迎え、立派にケーキをたいらげてました
最新の覚えたて言葉は
『パッ』『パンツ』
 
ちなみに
『ボッ』
『帽子』『ボール』
ジブリアニメをみると
『ジジ』
 
などおもしろいことがたくさん
とにかくいろんなことマネしますね
 
 
   

脳内が〜 

July 21 [Tue], 2009, 8:25
めでたくいないれ!を買ってもらいぷれいちぅです。まだおかるとを倒してもらったところです←
 
 
脳内が染岡ァアアッ!!でいっぱいです人気な理由がわかりました。

かみね! 

July 20 [Mon], 2009, 22:23
ふぁみりぃでかみねあにまるぱーくにいてきたよ!
 
3時近くに着いたんだけど普通に見れた!もう少し遅くても大丈夫そうだ…
 
 
歩いているだけで汗だくなのです。でもちびはほんと楽しんでいました

先週のこと今日のこと、とれぱん! 

July 18 [Sat], 2009, 15:18
日曜は県南〜千葉県のどらいぶぅに連れてってもらいました!なりたくうこうも行って、いぬぼうさきにも行ったよ!変なタワーがありました。
 
(先週の)土曜はじぃの引っ越しがあり、お手伝い。実は今日も買い出しにきています。
けっこう足りないものが出てくるんですよね
 
 
 
そしてちびにとれぱんを買ってきました!(きてぃの売り切れ)紙おむつのぱんつタイプと、とれぱんあんどとれパット。
トイレトレは暑いときにするのがいいと聞きますので、一緒にがんばってみます若干早い気がするけど…
 
 
 
あ、携帯が水没したんですが奇跡の復活を遂げました。あれから一週間、だめもとで電源を入れたらなんともない感じで今に至ります。
よい子はショートしたりビリビリする可能性があるのでまねしないようにね!
今までに歴代携帯を三台ぐらい水没させてますが、みんな奇跡の無傷復活を遂げてしまいました…
きっとそのたびにおなかのぜいにくが増えているんだと思います。いやだわ。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
*2009/1/4 コウシン*

べびちんと過ごすいちにち。
おなかのなかですくすく育つ
2008ねん1がつ21にち。
元気にうまれてきたよ

ぴょりん☆さんすてーたす
●ちびイチバン
●完母チャン
●ちびの泣き顔らびぃ(*´∀`*)
●愛車:ガンメタスイフトちゃんwith
チャイシーandベビーキャー
●ちびタン,ぴんく,うさぎ,もふもふ,キティたん,ももちゃん,かわゆいのだいしき(*^ω^*)
●りずりさだいしき(*^ω^*)
●得意料理ははんばーぐ
●腰痛餅
●タカノリ,GLAY,すき



ちびタソすてーたす
●2008ねん1がつ21にち生まれ
●今は亡きおちょぼ口(*´∀`*)
●パイのとき足をバタバタさせる☆
●ダッコらびゅ(*´∀`*)
●ぱぱちんらびゅ(*´∀`*)
●ヴーヴー唸るのトクイなの(*´∀`*)
●お膝の上でもアクティヴ(*´∀`*)
●とてててて〜あんよしゅき(*´∀`*)
●やる気ないチャンだと歩かないし立ちません。
●思い通りにいかないとやる気ないチャンに変身(。・ω・。)
●果物らびゅ(*/ω\*)
●ふりぃだむ。