怒りのオニギリ!! 

2007年01月08日(月) 12時25分
マジできょうはついてない…。


今日は東京に帰ろうと鈍行切符を買おうとするも、販売員のド阿呆が間違えてJRの切符で北千住まで出しやがったせいで、芦ノ牧温泉から若松へ逆戻りですよ。私鉄とJRは会社違うのよね…。今度は若松で買いますよ(涙)
ムダに勉強になりますた。

しかし待ち時間含め、2時間ムダにしたよ。
おかげでエライ恥かきましたー。あーなんか今日冴えないわぁ。マジ腹立つ。

9.11 

2006年09月11日(月) 23時32分
NY貿易センタービルのテロから5年がたちました。

悪いのは…。



テロを起こしたやつらか、

はたまたアメリカの政治が悪いのか…



心より、テロによる被害者の方々のご冥福と、二度とこのような悲しい事件が起きないように…

世界が平和であるように…

お祈り申し上げます。

はぴば☆ 

2006年09月09日(土) 23時59分
…自分。

いや、今日誕生日なんです。


そんなこんなで、戸越も祭りです
祭りいいねぇ〜!!

ん〜わっしょい

お! 

2006年09月09日(土) 13時08分
神輿だ!!

無駄遣いにも… 

2006年09月07日(木) 22時16分
ほどがありますよ。


いや、またカードで美容関係のものを買ってしまいました。

おいら、美容に関してはものすごく気を使ってるつもりなんで、ほんとに、だめなんだよなぁ…。

というわけで、



買いました。

そして、今日はカレー(笑)
ご飯に、サツマイモを炊き込んでみましたが、なかなか美味

そしてもも!!











ごっさんした!!!!

いちじくを… 

2006年09月06日(水) 22時03分
食べたことがなかったから、つい買ってきてみたものの、

食い方わからん!!

仕方なく、丸ごとむいて、そのまま口へ…


変な味。青くせ

食べ方を研究しねば。

9月か… 

2006年09月03日(日) 22時08分
あ〜もう9月になっちゃたのね。
ここのところ、ブログもご無沙汰でした。

今日は、池袋へいそいそととあるポストカードを買いに出かけましたよー。緑ウェーブの素敵なお方
その後は、牛乳パックのお店で、マンガ本やCDをカードで買いあさる…カード破産寸前なおいら…。
まぁ、23日の靴も買えたし、よしとしよう!!

あーなんか、親からの電話めちゃくちゃ感じ悪くなっちまったなぁ。明日改めて電話してみる。


もうっ!!舞一夜最高です!!脳内ははまーんでいっぱいだけど(爆)

池袋TOBUデパート7階にあるお豆腐料理屋で生麩湯葉あんかけ丼なるものを食べてみましたが…。

うん、かつおだしがきいてますな。

この蕎麦茶がおいしい。不健康将軍のおいらにはありがたや〜な健康料理だったよ。



また来ようかナ。


んでもって、こっちが釜揚げどうふ…。

味は、にがりが凄い強い。お好みで調味料をかけて食べるんだけど、梅ゴマがおいしかった。


お変わり自由なんだってサ

観てきたよ…。 

2006年09月01日(金) 22時43分



よかった…。



そして、トラブルメーカーMに、衝撃をもらった。

…彼女のやる気は一体どこから来るのか。

とりあえず、Tシャツありがとう。永遠にたんすにしまっておくよ

も〜す。 

2006年08月28日(月) 23時51分
今日も就活でつかれたよーい。
あの適性検査とかってやめてくんないかナァ。
なに?適性って…。
人の可能性を紙一枚で判断していいわけ??

今日の「カンブリア宮殿は」樹研工業の社長がゲストだった。
試験も面接もいらない、性別も人種も国籍も関係ない、来るもの拒まずの会社の体制…。
社員あっての会社という社長の考え方に、共感した。
村上氏の最後の言葉、「完全なる合理主義」
番組の最初の方には、「アンチ合理主義」と歌っていたにもかかわらず、最後の方では合理主義だというのは、社長の経営体制を観れば分かった。
何をもってして合理主義というのか…。経費を削減するだとか、人件費を削減するだとか、目先の結果だけを追い求めてきた企業が今考えなければならないことが、樹研工業にはある。




まぁ、楽な仕事はないから、がんばりますよ。

うぃ〜☆ 

2006年08月26日(土) 0時20分
やっぱし惑星から外れてしまったんだね。


セーラープルート…。

いやいや、冥王星ですよ。

なんだかなぁ〜。まぁ、天文学の歴史がまた一つ塗り替えられたということで。
おっちょこちょいどもだな。


それにしても最近沢尻エリカに目が離せない。
かわいいというよりは、エロすぎだろ~

こんな汚れちまった地上に舞い降りたエロ天使、沢尻エリカさんに、乾杯。

明日もじゃ~んジャン、働くぞぉ~!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像離瀬
» 最近の… (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofumofucat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる