うん、せっかく作ったわけだし

November 27 [Tue], 2012, 13:37


何か書きたい(笑)
でも、何もない(笑)

早く週末がきたらいいのに

某アイドルの売り言葉である

週末ヒロイン

この言葉は好き。

fashionやmakeで変身する
女の子そのものを表してるみたいで

私も普段は、ノーメイクに仕事用のヘアスタイル

fashionも職場の制服。

自分で言うのもあれだが、
劇的に変身する自信はあるよ(笑)

たぶん、ノーメイクの私しか知らない人は
変身した私を見ても気づかないと思う。

まぁ、ノーメイクで可愛かったらいいけど
塗って塗って塗りたくって変身しても
いまいちピンとこない…(笑)

残念な奴ですよ、はい。

でも、女子としての楽しみを楽しんでるから
あきがこないのがいいかんじ

自分磨きは大切だ、うん。

やっぱり、モテたいもの(笑)


外見も内面も美人になりたいとおもう。


はて、今日は仕事は暇だ。

いや、並みがあるから突然
地獄のようになるかも…

社会人2年目だけど、
大人の汚さに嫌気がさす。

だけど、私ももう二十歳。
一応大人なわけで、
大人を悪く言えない。

なぜなら私も、こうなりたくない
と思い描いた大人になりつつある。

それで、わかった。

大人にも事情があるんだって(笑)

でも、まだまだ理解できないことばかり



いずれは私も後輩が出来てくたびに

ばぁばぁとか若作りとかおばさんとか
言われてくんだろうな(笑)

なんか、書き出したらいっぱい書いてしまった(笑)


めちゃくちゃな内容になったな。


まぁ、いっか。

てきとーでも中身のある事書いていきたい(笑)



それじゃ、また

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:n.k
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mofumofu70/index1_0.rdf