おっきい こうえん

April 29 [Tue], 2008, 20:45
今日は、ばばとママと 大きなこうえんにいったよ
あそぶトコロがいっぱいあって、中でも
一ばんたのしかったのは、くものうみだよ
トランポリンみたいで、とってもたのしかった

なおったよ

April 27 [Sun], 2008, 20:40
カゼは、だいぶよくなったよ

今日は、犬のパピコとこうえんに行って
まっくろになったから、パピコをおふろに入れてあげたよ

カゼ

April 25 [Fri], 2008, 20:22
今日は、せきがひどくて学校お休みしたんだ

おでかけ

April 20 [Sun], 2008, 15:06
きのう、ママとばばとわたしでおでかけしたんだ
にのって、デパートとかにいったんだよ。
たのしかったなー
わんこバックのフィギアをかってもらったよ
きのうは一日たのしかったなー

ひみつ

February 12 [Tue], 2008, 19:50
ひ・み・つ

ヒミツ

February 06 [Wed], 2008, 20:46
ひみつー

おさなご

February 05 [Tue], 2008, 21:37
今日、メロメロパークでメロがおさなごになったよ

パールが1000

February 04 [Mon], 2008, 21:08
今日、パールが100になったよ

ブルー

February 03 [Sun], 2008, 20:53
今日、メロメロパークでれっこが大人になったよ
新しいメロをかったよ。今度は3世代目。
ブルーっていうんだ
れっこはたびだっていったよ

パールが500

February 02 [Sat], 2008, 19:51
今日、メロメロパークでパールが500になったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mofumero03
読者になる
6さいの子供が書く、自由気ままな日記♪
(漢字はママに教えてもらうよ)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30