スキだからやる 

2008年04月23日(水) 23時17分
2008/4/23(wed)

なんだかんだしてたら、もう次の日付になろうとしてますょ。
携帯電話におもしろいコトができるコトにきずき
ポチポチ・・・
あまり目を通さないので、触っていたら
アプリ機能
ゲ-ムは、できないんですょ
でも、ふと目についたのが

『金魚すくい』

すくう耽美に、ブルブルして体も、金魚おっかけたくなって
一生懸命やってみる

私、はまると同じコトしかできないのね

*バカのひとつ覚え*

そんな言葉が当てはまります。

でも、スキなコトに集中できるって楽しい

スキな言葉
スキな物
スキな曲
スキな人
スキな食事
スキな香り
スキな色   ・・・・・etc

スキっていえるの、いくつあるんだろうね。
どれだけスキになれるかも大事





その中のひとつのハンドメイド
完成するとほっこりとした喜び・・・
*それがスキ*




ただいまですよ 

2008年04月22日(火) 18時58分



2008/4/22/(tue)

今日は、早く帰宅・・・
洗濯機かけてひといきですね。
最近、24時間が、足りない
「36時間くらい体が元気だったら」
なんて、思う今日このごろです。

沢山やりたいコトがあって。
欲張りサンだね。

マイペースなおかつのんびりな私のひとりごと
まずは、できるコトからはじめなきゃといいつつ。
なかなか手が動かないですよ。

でもね、でもね
ちょっとした*happy*とかで私って元気になれるのです。

*小さい幸せが自分にとってエネルギーだったり癒しとなるのよ*

本当は、大きな幸せなのかもしれないね。
自分を支えてる元気の源は・・・
ちょっとした*happy*が、*大きなhappy*だってことですね。

私って幸せなんだなって毎日思えたらいいね。
いや、自分が築いてないだけなのかもしれないね。

日常に沢山どこかで感じてるんだってさ

空の青さに笑顔
妄想に笑顔
道端で感じたコトに笑顔

贅沢だね
たくさんあるのに気がつかないってさ
あはは

そんなきままな私ですよ。

おっと、そろそろ柔軟材の香りが呼んでますよ・・・


new* 

2008年04月18日(金) 21時52分
2008/4/18(fri)

新しい携帯電話に変えたのよ。
でも、まったく使い方が、わからない・・・
私は、アナログな人間ですから。

2.3年ぶりだろうかねぇ
テレビも見れちゃうんだね。
シンプルにブラックを選択
いろんなボタン押して意味がわからなくなって困ってますよ。

*でも、ちょっとした私にとっての幸せなんです*

天気の悪い日には 

2008年04月08日(火) 23時27分
2008/4/8(tue)

外は、大雨・・・
車の音が、雨の音に混じって雨音が、激しく聞こえる。
毎日、日記書こうって決めたのに。
一日開いてしまった。

ミシンを、触っていると。
なんだか、頭の中が色んなコトを考えだしたのよ。
空腹のせいなのかな・・



そろそろ、リセットが、必要だねぇ。
7月に、旅に出よう!!
大好きな物を沢山、見て、感じたくなった・・・
リュックだけ背負って、島に行ってもいいなぁ
なんて、ブツブツいってたら、こんな時間か
てか、ひとりごと多すぎ

太陽と日曜日 

2008年04月06日(日) 14時17分


2008/4/6(san)

昨日のどんより天気が嘘のような快晴・・・
太陽が、すんごいまぶしくって。
午前中から、近所まで、お出かけ
まだ、頭の中が、ボーッとしてて。
考えることすらできなくって。
ベンチで、のほほん〜。

ハンガーを買うつもりでいたのに。
スッカリ忘れ・・・
途中で、思い出す
しかし、今日は、太陽が元気だぁね。
私は、まだエナジがたりないのよ・・・

家に帰宅し。
ハンガー取り出して見ると。
『子供のTシャツなどに最適デス』

ハイ・・・やりました。
まっいいか
私は、子供サイズだし。
開きなおりですね

さーて、洗濯・洗濯!!
太陽さん、ちょっと力かしてくださいですよ

降り出した雨 

2008年04月05日(土) 17時15分
のんびり毛玉を、触っていたら。
洗濯干すの忘れて、玄関を開けて見る。

まさかと、思ったが。
小雨が、降り出した・・・

遠くでは、ハトのカップルが求愛し。
ボーッと、見守ってみる



Have You Ever Seen The Rain ・・・by Rod Stewart

春だぁね・・・
週末の雨は、少し寂しいのね。
でも、真夜中の雨は、私はスキだ。
明かりが消えたころ、まったりな時間がはじまる。

夜中の雨のBGMはね。
時には、やさしく
時には、きびしい
今日は、どんなBGMになるのかは、空次第で。
今日は、どうなんかな・・・
そんな土曜の夕方





ある日の昼下がりに・・・ 

2008年04月05日(土) 15時43分
今日の天気は、曇り・・・
なんとなくなんとく

私のマイペースな時間を刻もうかな
冬眠から覚めたのように、blogを書いてみよ



ふと、この瞬間に小さなhappyがよぎったのよ。
今日は、なんだかやさしい気分になれたから。
今日は、なんだか、いい日になれそうな気がしたから。

Gipsy  〜 small world〜
小さな世界のお話


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofulog
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30