服がいっぱ〜いでも欲しい〜 

2006年11月08日(水) 0時05分
今日は衣替えプラス近所にお下がりを探していました
すると見る見るうちに服であふれかえってしまい
上も下も服だらけ・・・
人数が増えると服も増える・・・
でもまた欲しい服・・・
最近は「音」にも行けず・・・
行きにくい雰囲気もただよい
行けてないでもまた手描きも欲しい
ああああ〜欲しい物だらけじゃ〜

ひさびさ 

2006年10月17日(火) 15時53分
 とっても久しぶりにパンを焼いたので
アップしてみま〜す
幸さんがいつの間にか何個か捏ねてました
でもどれかわかりません・・・

ぷちシュークリーム 

2006年07月05日(水) 13時04分

久々にぷちシューを作ったらアッと言う間に
これだけになってしまいました
たかこさんの三冊目の本で
一番はまりました
ふっくら膨らんでくれました
幸が盗み食べをしていたのでいったい
何個あったのか


参観 

2006年07月04日(火) 1時15分
学校の参観でした
桃は少人数制の算数の授業でした
少人数の意味がちょっと私には分からず
繭の糸取りを見て感動してしまいました
キレイな絹糸が出来ていました
楓は七夕の短冊作りでした
「ケーキやさんになりたい」
らしいのですが・・・名前を書き忘れ
落書きをしたものが
「おりひめさま」が鏡文字で
「りお」と読まれて先生に
楓ちゃんのが出てませんと
みんなの前で言われても
気付かずおしゃべり
母は、はずかしかったです

気取ってる・・・ 

2006年07月03日(月) 1時10分

ヲイヲイ
どうしてそんなに決めるのか〜
片手で運転してます
この車?
実家にある物で何故か皆で取り合い
譲ってもらって片手で気取ってます

幸のお友達 

2006年06月29日(木) 23時21分
今日は幸さんの唯一の男友達に会いに
エッチラオッチラ自転車で同じ市内の端まで行ってきました
幸さん自転車のヘルメットがとってもおきにいりで
鏡にうつる自分をみてニヤけてました
まだ一緒に遊ぶのは無理なのかな
と思い気や妙に絡んで髪の毛引っ張られて
ニラミ効かせて泣かせてました
末おそろしや〜

良からぬ気持ちに〜じょじょびじょば〜 

2006年06月28日(水) 23時34分
なんだかすごいタイトルですが・・・
今日は高校の後輩の赤ちゃんを見てきました〜
めっちゃ新生児!
かわい過ぎる!!
幸さんも興味津々
後輩に「先輩良からぬ顔してますよ」
いやんばれてるし・・・・
四人目単純には欲しいけれど
そんなん生活苦です

おじょうず 

2006年06月27日(火) 23時30分
今日はjunmarちゃんが来てくれました
幸さん大好きなjunmarちゃんでも妊婦だから
抱っこしてもらえない事が理解できず
ただただお上手してました〜
幸に子分ができるのが楽しみ
いやお嫁さんかな〜

ダンゴ三兄弟 

2006年06月26日(月) 22時26分

赤ちゃん本舗でやっていた
似顔絵を描いてもらいました〜
1人500円これは桃さんのじょ〜ずに
オネダリされた勝利品
がしかしこれまた事件が!!
私としては一枚の色紙に三人を
描いてもらうつもりが
桃が「いや!私は1人でかいてもらう!」
と言い張り
楓は「1人はいや〜」
ややこし過ぎる・・・
お店の中で大喧嘩・・・
で楓は幸と
描いてもらって大満足!
さぁ桃
おおおなんで大泣きなんや
桃さん自分が1人で描いてもらうって
言いながら「1人はさみしい〜」
ヲイヲイダダではないねんし
しかしキレるわけにもいかず
やさしい母は横に付いてあげました
なので桃の顔は口がトンガっております

コーン太朗 

2006年06月25日(日) 22時22分

図書館前で雨の遊ぶ幸
ちなみに手を置いているのは灰皿で
吸殻が入っていて興味津々で離れられませんでした

ちなみにバックスタイルです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おことばありがとう
アイコン画像桃楓幸
» ダンゴ三兄弟 (2006年06月29日)
アイコン画像桃楓幸
» コーン太朗 (2006年06月29日)
アイコン画像junmari
» 手描き〜 (2006年06月27日)
アイコン画像junmari
» コーン太朗 (2006年06月27日)
アイコン画像junmari
» ダンゴ三兄弟 (2006年06月27日)
アイコン画像匠子
» コーン太朗 (2006年06月27日)
アイコン画像桃楓幸
» ゆとりの空間 (2006年06月24日)
アイコン画像桃楓幸
» ドッチボール大会 (2006年06月24日)
アイコン画像桃楓幸
» 久々に復活 (2006年06月22日)
アイコン画像桃楓幸
» お風呂う○ち (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる