こんなに 

2007年05月01日(火) 22時01分
いいなと思う人とすんなり仲良くなれたのは初めてでとまどうくらい順調です。一緒にいて笑顔になれて、楽しいし。結婚願望ある人だし。アウトドアなのにインドアな人の気持ちがわかる人って感じです。

クルシイクルシイ。 

2007年04月30日(月) 22時55分
落ち込みすぎて具合わるい。吐き気がしてきた。泣きたい。でも、泣けるほどの事実がない。クルシイクルシイ。

久しぶり 

2007年04月24日(火) 22時37分
メールがこねぇよ〜〜〜〜。久しぶりの感覚です。でもまだまだ相手の事が全く分からないから、もう不安がいっぱいです。またそうゆう感覚が新鮮です。

ギリギリ 

2007年02月26日(月) 1時28分
だいたいいっつもいろんな意味でギリギリなんだよ。今もそう。休憩したい。もうちょっと何も無いところで生きたい。




仕事辞める。って上司にやっといいました。すぐにじゃないけど、夏までに。希望は二つ。一つは六月くらいから次の仕事探し初めて見つかり次第で辞める。もう一つは、七月いっぱいまで働いて、八月のフェス終わってから職探しか。何をするかは、、とりあえず見つかったら、子供服の店でまた働きたい。今よりずっと小規模のお店で。それが見つからなかったら適当にバイトします。それにしてもあと五ヶ月。。永いわ…。

もう 

2007年02月11日(日) 21時08分
言葉も音も何も助けてくれない。

 

2007年02月07日(水) 22時31分
私は恋をして、春が来た。(音楽に)
毎年なぜか春は凄い!
二月はこないだのJackson vibe、スムルースのライブから始まり、今日はRADWIMPSのDVD発売日。Jackson六ヶ月連続スタート。
三月はなんと言ってもライブ!!RADWIMPS!!!riddim!!!ほんとはala、アンチェインもくるんだけど…四月のために有休は取っておきます!+CD発売がロッカトレンチ!楽っしみ!
いで四月が、ARABAKI!!!!今年初フェス!あとYOUR SONG IS GOODのシングル発売。
楽しいことがたくさんある分、お金もかかりますわね〜…。節約節約!明日からまたお昼200円計画始めようかな…。パン二個orパンとおにぎり。カロリー的に問題ありなメニューです、、、

きょうのできごと 

2007年01月24日(水) 1時48分
今日はお店に凄くかわいい女の子が来た。どこがかわいいかとゆうとリアクション!なにかした時のリアクションとかが凄くベタに子供らしくてかわいいの。まず始めは人見知りね。ベタ。しばらくすると飽きてお店をふらつきだす。その時に追い掛けていくと急にテンション上がるの!さっきまで人見知りしてたのに急になつく。柱の回りでぐるぐる回ったりして遊びました。止まって振り返って待つと走ってくるでしょ?きゃぁきゃぁゆって喜ぶの!それを何回もやったり、追い掛けてたのに急に逃げると、むこうも逃げてたのに急においかけるのね。子供は元気!疲れて絵本を読み出す。なんかカラオケのやつ。指差しながらお耳〜とかおはな〜とか言ってたら私の目に指をぐさっとさしておめめ〜だそうです。危うく眼球直撃だったけどまぁかわいいからよしとしよう!あとママが気になった服があって試着させたいのにやだやだってぐずった時。試着室の扉を少しだけあけてじゃぁお姉ちゃんだけ入っちゃおうかな〜って言うと駆け足で入ってくる!かわいい!入ってもぐずるから、見て見て〜鏡にいっぱいママがいるよ〜ってゆうとすぐご機嫌でママを探す。着替えを嫌がる時は、一人でお着替えできるんだよね?凄いなぁ。見せて見せて!ってゆうとすぐ着替えてくれた♪わがままもゆうし、聞き分けもよくないけど、わかりやすくてほんとにいい子でした。私も将来あんなこが欲しい!

チョコチョコチョコ 

2007年01月18日(木) 20時54分
バレンタインデーですね〜!今駅の無印キヨスクに行ったら手作り用のキットがずらっと並んでました。もちろん私が見るのはケーキとかの大物じゃなく、ラッピング用の小さい袋がたくさん入ってるような義理用です!!クッキーのセットがすごくかわいかった!マーブルクッキーで形まで入ってるやつ。50枚も作れるの。これか生チョコだな。。コーヒー味の生チョコは私の得意チョコです。安く上がるしね!本命がいたならば、気合い入れて作るんだけどな〜。

軽くダイエット 

2007年01月18日(木) 20時27分
最近軽くダイエットしてます。anan見たらちょっと刺激を受けたのと、体重も増えて腰回りの肉がよろっと限界なので軽く始めてみました。
まず朝ごはんを果物にチェンジ。今はバナナ一本と林檎半分。好きなだけ食べてもいいってどれだけたべてもいいのかな。。
お昼はサラダ、野菜系のお惣菜、おにぎりとか、タンパク質、炭水化物を一度にたくさんとらないようにバランスよく腹八分目に。とか言いながらおとといメガマック食べましたけど、、、
間食は昨日までは結構チョコとか食べてたんだけど今日から本気なので大袋のプルーンを買ってきました。
夜ごはんは自分で作る時間がないし、母が作った物は残せないので、ご飯だけ抜きにしておかずを食べてます。あとは仕事中も意識して体を動かしたりするだけの、ほんとに軽いやつです。しかも多分明日にはおかし食べます。意思、弱いんですよ。メガマックはもういらないけどね。

あけましたね 

2007年01月17日(水) 0時11分
お久しぶりです、、、これまであったことをとりあえずあげておきます。
@年越しイベント
Aセールヘルプ
Bセール
C携帯変えた
D成人式、同窓会
E買い物
結構あるんだけど急がしかったり携帯つかいづらかったりで疎遠になっておりました。。
CDはラッド二枚、あとなぜか森山直太朗を購入。HMVの二枚買うと20%オフってやつで。ちょっと後悔してます。映画は鉄コン筋クリートとストロベリーショートケークスを見に行った!
今月号のJILLを見て頭の中は春服でいっぱいです。昨日の買い物で古着のギンガムスカートをゲトった♪1500円。甘めなので、無地のVネックカットソー、タイツ、エナメルパンプスで大人にして、小花柄のシュシュで外して合わせたい。あとJILLに載ってたアールエヌエーのカバンが欲しい。欲し過ぎてどうしようってくらいほしい!あとリュックとゆるめのデニムと民族柄のフレアスカートとパンプスと春行けブーツとピアスとTシャツ、ストライプのワンピ、黒ワンピ、白いブラウスが欲しい。あと髪を染めたい。明るく。あー早く春夏こないかなぁ。。歳とるごとに寒がりになっていきますよ。昔は冬が1番好きだったのにね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三毛猫
» ただ今 (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofu2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる