連投すみませんm(_ _)m 

September 05 [Wed], 2012, 18:52

書き直した!
骨格とセンスは直せてませんが…

ちなみに右手にスプーン、左手にアイス持ってます。

あ、文字隠し忘れた…。

バカです。 

September 05 [Wed], 2012, 18:13
やりたいと言いながら全てほったらかしですorz
みどりです。

気が付けばいつも明良を落書きo(´▽`)o

人生やり直したい(」゜□゜)」


落書き明良の画像がサムネ表示できないので(できた気がするけどどうやるんだっけ?)
追記に入れときます。

お元気ですか!? 第二段☆ 

August 01 [Sun], 2010, 19:30
Ver.浴衣廉嘉

お元気ですか!? 

August 01 [Sun], 2010, 19:27
みなさんお久しぶりですー

さっそく会長落書き行きます〜

しょぼいけど、
Ver.白衣な保険医〜  です☆

おひさしですo(^-^)o 

July 24 [Sat], 2010, 1:54
ブログすら更新しなくてすいません(>_<)

本当は色々…書きたかったりするのですが…。

最近本当に会長たちが恋しくなってきたので近々更新できたらいいなあと思ってます(*^_^*)
できたらいいな

写真は落書きであり下絵的な明良。
最新コメント
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofproject
読者になる
カテゴリアーカイブ