おいっす

March 28 [Wed], 2012, 10:03
久々だわ。ここに書くことをずっと考えてました。


自分を客観視する、って大事なんよ。
よく聞くだろうけどね。

でもこれはすっごく難しい。

怒りで頭がいっぱいになったり、カナシミでいっぱいになったら。
もうわけわからなくなるよ。

私は脳内出血で身障者になったから、特に難しかった。
最近ようやくできるようになったんだよ。

病気になってもう8年。なんでも修行だよな。

いかったり悲しんだときに

すっ

っと一歩ひいて自分を見る。心の中で心の自分を他人にさせる。

でも心は感情が渦巻いてて。それを客観視する。

・なんで悲しいの?怒ってるの?
・悪いのって?
・ああ、ここでこの行動はとっちゃいけない
・どんな言葉を言おう。

これはまじで修行するしかない。
私も修行中です。


未来でそれを公開するかもしれない。
でも所詮未来。誰にもそんなことわからんのよ。

だから今できることを一生懸命するんだー。


エラそうなこと言ってる自分は今日も漫画とゲームに勤しみます


え?ヲタだよ?ついでに腐女子!!ニートに最近なった!訴えてやる!いや訴えるとかめんどうなことはせんけども(なんなんよ)


今日も婚約者とイチャラブするわさ。付き合って7年たつけどそれが何かー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自分の思ったことをペラペラ吐きます。

左半身不随の20代女子です。後天性です。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mofmoftenchan/index1_0.rdf