クソ彼氏

October 25 [Sat], 2014, 2:42



バカ彼氏がさ、私と住んでること親に言ってないんだとさ笑
一緒に住んでもう何ヶ月よ?
クソバカが。
なんでそんな大事なこと親に言わないの?
非常識極まりねーな。


反対されたらめんどくさいからってさ
なにそれ?ほんとのダメ人間だな。
お前もう成人だろ。
反対されよーが何しよーが自分のしたいように出来る歳だろうが。


うちの親 過保護だから???
あんなの過保護でもなんでもねーよ。
あれか?一緒に住むのが私だから良く思わねーってか?


ふざけんのも大概にしろ。
こっちだって良くなんか思ってねーよ。
若くして親って時点で引いたのに
高校生のこのクソ息子はなんだよ?
タバコ吸うわパチンコするわ
髪染めるわピアス開けるわ
頭わりーわ不良崩れな身なりだわ
散々じゃねーかよ。


しっかり教育しておくべき時に放置して
成人してから干渉か?




悪い人じゃないってわかってるのに
でも心にはとどめておけない。
でもこんなこと間違っても奴の前では言えないから
こーゆーとこで発散するしかない。




ほんとね、
自分の親って正しかったんだなって。
反抗とかたくさんしちゃったけど、
ちゃんと躾てくれて今ではほんとに感謝してる。




謝るか、ちゃんと親に言うまでは許せない。
クソみたいな彼氏です。
世界一優しいけど、要領悪いしタイミングも悪いし育ちが残念です。










こんなこと言いたくないのに。
今はもうムシャクシャして止まんない。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ねるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ほもと百合とショタが好き
    ・食べること-ぶくぶく太ってきた
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mofmofnyaan/index1_0.rdf