扇子よい 

June 28 [Mon], 2010, 23:44
ネットで調べて、これが効くらしいとわかり、すぐにドラッグストアへ。
隣で水虫薬を探したそうにしているオジサンを尻目に、堂々と皮膚薬コーナーを陣取りましたよ。

オロナイン軟膏が軽い傷用ならコーフルは深い傷用といった感じであるが、まさに私のツボをつくデザイン。明日にならないと効果はわからないがすでに買って良かった感で満たされている。

(無題) 

June 08 [Tue], 2010, 15:31
神経性?
体より心の方が弱かったんだね。
早く家に帰ってリラックスしたいわ。

ケータイが 

June 06 [Sun], 2010, 23:42
調子悪いんだけど。
まだ一年経ってないのに。

ああ腹痛い。
腹痛はライフワークだわ。

洗い立ての洗濯物のような 

June 04 [Fri], 2010, 22:39
「キレイだ」と言われた。
いや正しくは「キレイだと言っていた」と言われた。
こういう誉め言葉は第3者から聞くのが効く。
ありがとうございます。

いつ誰に言われても嬉しいね。
女にとっては最高の言葉だと思う。
しばらくドキドキして仕事が手につかなかった。
ちょっとテンション上がったりして。恥ずかしい。
自分に自信がないわけではないが、
アラサーになるとやはりちやほやされる対象からはどんどん外れていくわけで。
ちょっと自信取り戻したなう。

(無題) 

May 31 [Mon], 2010, 23:23
今までの記事を読みかえした。
最初はよんのことばかり。
次のマーのときは、この人しかいないとか書いてたし。
私のこの猪突猛進ぷり、ありえんね。
でもその瞬間その瞬間は本気だった。間違いなく。

でも見れば見るほどよんへの想いが蘇る。
そりゃそうだ。好きのまま別れたのだから。


こないだ電話したとき、お前のことは嫌いじゃないと言った。
いやあたしは好きだよと言いたくなった。
もう一度あの頃に戻れるなら戻りたい。
でも多分無理。いろいろと。

だから私はナンパしてきた男で寂しさをまぎらわした。
愛はなくても人の肌に触れるだけで少し和らぐ。
いつからこんな寂しい女になったんだろう。
愛し愛されたい。

たか 

May 30 [Sun], 2010, 22:28
遊びの男に抱かれても空虚感しか残らないのはわかっている。
それでも誰かのぬくもりを感じたい。
きつく抱きしめてほしい。

哀れな女。

おやぬみ。 

May 27 [Thu], 2010, 23:11
生理痛がひどすぎて眠れない。
習い事も休んで早く布団に入った意味がないじゃないか。
薬が効くまであと30分くらいだろうか。
つらい。女はいろいろつらい。

虚無感 

February 14 [Sun], 2010, 22:52
最近、いろんなことが重なりすぎて頭パンクしそう

あーもうすぐ28かー

サヨナライツカ 

February 12 [Fri], 2010, 22:35
心で恋愛する

はああ 

February 08 [Mon], 2010, 0:32
眠れません。

仮面家族
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofmof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる