こんにちはMOFMOFです。 

January 21 [Sun], 2007, 17:43
みなさんこんにちは。MOFMOFです。
少しでも皆様にMOFMOFの情報を出したいと思いまして、
ブログを開設いたしました!!
これから、新作情報やニュース等をお知らせしていきたいと思います。
さて今さらですが、MOFMOFでは只今セールをしています!!
花とギターやNINITA、ONE PLUS ONEのお洋服はもちろん、
アクセサリーもお買い求めしやすくなっています。
このチャンスをお見逃しなく!!

写真は花とギターの新作で、ラムレザーのブラウスと刺繍の入ったワンピースです。
レザーはすごく柔らかくて着心地も良く、かわいくもかっこよくも合わせていただけるので、この春重宝する事間違いなしです!!ワンピースもシンプルなラインなので、そのままでも、下にパンツを履いてもかわいいですよ!
レザーが¥44100。ワンピースが¥18690になっております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofmof
読者になる
〒802−0002
福岡県北九州市小倉北区
京町1−4−21福田ビル1F
Tel/Fax:093−533−7140
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる