さぁ働く時間だ!下僕よ! 

2005年11月22日(火) 7時19分
あっ・・・・・・・おはようございますね。ですよねー

さぁもうすぐ出社準備ですよ。寒い寒い寒い寒い寒い・・・・・どうにかしてくれマロニー。
ホットカーペットにくるまったまま出社してーよ。

ところで話は大きく変わります(得意技)
昨晩寝る間際にふと、素敵なパズルゲームのアイデアが浮かんだわけ。
ただし、チョーむかつくと思う。理不尽な逆転要素があるのですよ。
たとえるなら、オセロ開始の瞬間から隅っこ全部とられてる。みたいなねー

ただ相手も、阻止はできるのですよ。やるかやられるか。殺伐とした雰囲気。

今晩から作成開始すんので、できたらダウンロードして遊びやがれ。
友達とやれば、殺傷事件へ発展。夫婦でやれば即離婚。恋人とやれば浮気発覚。
ダウンロードするだけで家炎上。

もうあれね・・・・・・・・


   見てんじゃねーぞゴルァァァァァァ
        _,.,.          へヘ
       ´  ノノ  , "⌒` 、/〃⌒⌒ヽ    +
.   +  !(((!´゙リ)) ルハノルノノ〉〈〈 ノノ^ リ))  +
      ノ リ.゚ ヮ゚∩ リ゚ー゚*∩!ルヽ||`∀´||
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

ですね。         ですよねー

超おはようございます(死語) 

2005年11月21日(月) 6時08分
おはようございます。さー仕事へ行く準備ですよ?
なんかオデコのあたりが限りなく痛い訳ですが、たぶん気のせいでしょう。

さてまずは、「Empty Black Box」について書きましょうか。
本当は昨日書くつもりだったんですがね、無理でした。ごめんなさい。
さぁ、誰も見ていない、このBLOGで誰に謝ったのかおおいに疑問ですね。ですよねー

まぁそれは、さておき、私もーふぃーは、音楽は好きですが、単体へのめりこむ事は
あまりないわけです。
好きなユニットはと聞かれたら、「DEEN」と、そ、、、それだけっ!?くらいに少ないのですが
そこにスっと横入りをしたユニットが、「Empty Black Box」なわけです。ですよねー

まぁDEENは、バラード系なわけですが、一方こちらはJazz+ポップスですよねー?
ですよね?Yatzさん(汁汗)

いやいいんですよ、絶対に本人様がみていない、このBLOG、私の偏見でいきましょう!

この言葉は凄く失礼かもしれないが、一言で表すと、存在がコミカルなのです。
悪い意味でのコミカルではなく、
「ピエロから道化を引き、コミカルさを足す」といった存在感。

なんつーかー 体が自然に動く感じですね。

おっと、もうすぐ出社準備の時間なので詳細は夜に書きます!

とりあえず方針でもかくかね。 

2005年11月16日(水) 0時03分
方針としては、

ガチャピソを素材としたコラージュを作成。

とりあえず色々体当たりで検証。

美女の姿を妄想。

私が関西人ということで、現在住んでいる関東に
明石焼きを広める(勝手に焼いて無理やり食わせる

隣に座った女性をヤラシイ目で見つめてみる。そして逮捕

関東では通じない「ちょっとババ行ってくる」を広める。

こんなところかね(;´Д`)ノルマが厳しいぜ。光浦靖子とデートするくらいに。

ついでだから一言書いておこう。

最近凄く前髪の生え際が後ろへ後ろへ行ってるんだ。
そんなに恥ずかしがらなくていいよ、、、もっと前へ出てきなさい・・・・(鬱死)

とりあえず 

2005年11月15日(火) 1時42分
本日より ブログ開始だっうぇぇぇぇぇぇい!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる