お久しぶりです。お誕生日とかアレコレ。

October 16 [Tue], 2012, 21:01
お久しぶりです。
お誕生日が10月7日でした。
メッセージをくださった方、ありがとうございました。
なんと、お誕生日の数日前に祖母が亡くなりました10月7日、わかめの誕生日は、葬儀に大変身ひいいいいいいえええええ奈良まで行きましたまったく誕生日感0でしたが、10数年ぶりのいとこと再会できたし、そうして久しぶりにみんなに会えたのは、おばあちゃんからのお誕生日プレゼントでした。
はー。
トニーをだっこしてもらえなくて残念。
でも、うーちゃんをだっこしてもらおう。
32歳です。
32歳。
なんですかー。
思い描いていた32歳と違う。
笑こんなに目的なく生きてていいのかと思います。
ぬ。
産休に突入しました。
時間がたくさんあって素敵したいことがたくさんできる髪の毛が伸びたので、アレンジの練習。
きゃりーぱみゅぱみゅのマネ、針金ぐにゅぐにゅヘアーレディガガのマネバイト モニター、リボンヘアーどうすか。
む。
難しい。
やかいまきがどうやってもうまくできないポップアップカード作りをする楽しいなんかもっと独創的な感じにできたらいいのにストラップをピアスにリメイクしてみる楽しいもっとセンスいい感じのが作れたらいいのに32歳コレどこにつけて行くんだセンスって大切だなーと痛感。
センスってどうやって磨けばいいんだろう。
作るもの作るもの、稚拙なものが多くて、切ない。
おなか大きいので、行動が制限されちゃって、おもに室内にこもりっきり。
はー。
外出たいなー。
そしてそろそろ、トニーのよだれかけとか、おくるみとか作ってみたいてきとーに過ごしすぎで困る。
大丈夫か32歳頼むぜ32歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mofhksi34p
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mofhksi34p/index1_0.rdf