お知らせ

July 25 [Sun], 2010, 14:38
実は、blogお引越し中だったりします
 
 
このblog以外にもmixiと更にもうひとつSNSをやっているのですが
3つを掛け持ちするのが大変になってきました
 
mixiも他SNSもblogも、特に使い分けとかしてないので、この際一本にまとめてしまおうと思います
 
 
引越し先のURLはある程度整備したらお知らせしますね

今日のコーデ

July 04 [Sun], 2010, 19:34
久々に今日のコーデUPいたします


ボーダーマキシタンク:しまむら
ミリタリーショートJK:snidel
ブーサン:ESPERANZA
ネックレス(見えないけど):Racute
右手のジャラ付けブレス:H&M
左手の時計:Diesel


snidelのジャケはSALE購入品(まだ紹介してないですが)
いろんなものと合わせやすくて、大活躍中デス

SALE購入品−titty & Co.

July 03 [Sat], 2010, 23:59
SALE購入品紹介、第2段はtitty & Co.デス
こちらは新宿のLUMINE ESTにて、お買い上げした品々です
2点でプロパの半額という時にお買い上げいたしました


画像はお借りしました
シフォンレースジレ

ショートガウンだと思ったんだけど、ジレ、みたいです
画像は前で結んでますが、垂らして着ても可愛いです


↑結ばないとこんな感じ
フロントの波打つレースが、ちょっとレトロなアクセント





画像はお借りしました
レースアップエンジニアブーツ

スタンダードなレースアップブーツ。
これなら季節を問わず(真夏はやめといたほうが良さそうだけど)使えそうです
汚して、傷をつけて、いい感じにエイジングが進んでくると、味の出そうなブーツです

SALE購入品−LITIRA

July 02 [Fri], 2010, 23:08
まだ梅雨も明けないですが、サマセは真っ盛り
ここぞとばかりに色々と買ったので、何回かに分けて掲載しますね
この前新宿でお買い物した品々(プレセール品)も含めて紹介していきます

今回は、LITIRA


画像はお借りしました
レース付ブークレエパーカー

¥10290→¥4725でした
プクプクとっしたブークレエ生地、色はラムネのようなブルーのパーカー
七部丈袖なので、袖なしのワンピに合わせて、冷房対策用に


細部にあしらわれたレースがキャワユイ





画像はお借りしました
レースティアードキャミワンピ


シフォン、チュール、レースは大好きな素材だし、ティアードもキャピワンピも大好き!
大好きなテイストが凝縮されたワンピなのです
ティアードだけどボリュームが出すぎず、華奢なラインに仕上がっていて、そんなところもお気に入り
¥14490→¥6825でした買ってとーっても満足


平置きするとこんな感じです
シルエット的には、胸下切り替えのタイトなAライン


ティアード部分のアップ

UNIQRO & しまむら

June 30 [Wed], 2010, 23:24
風邪をあなどってはいけないですね
日曜日の夜にすっかりよくなったと思い込んでいたけど、火曜日になっても熱が下がらなくて・・・
出勤するも家に帰され、結局、火曜日と水曜日、2日も欠勤してしまいました
今度こそ回復したと思われます、ちゃんと薬も飲んだし

今日はお家でゆっくり
買ったけど紹介してないものの写真をいくつか撮ったので、載せますね

買ったの大分前だけど・・・Domino RecordsとUTのコラボ商品
右のFranz FerdinadのTはKidsものだけど、Aラインで体に自然にフィットするし、着た時のシルエットは結構きれい
さりげなく好きなバンドをアピールできるというスグレもの(笑)

右のは普通のタンクだと思ったんだけど、チュニック丈でした
これまた音楽好きなのをアピールできそうなプリントで、気に入ってます



こちらはしまむらで購入した迷彩柄のショーパン
ジップ使いとか結構凝ってます
1500円くらいでした


こちらもしまむら
ボーダーのマキシ丈タンクワンピです
割引されてて、1200円くらいでした
中折れハットとか、黒レースジレを合わせて着たい。。。




今日は療養中だったので、1日ネサフ
magaseekさんと、ZOZOで、夏物をポチりました

乙女なワンピースがめちゃくちゃ欲しくなってしまって
snidelLITIRAで気に入ったのがあったので1着ずつ注文。届くのが楽しみです

あと、サイドバーのMVを、two door cinema clubUnderworldに変更しました
どっちも素敵なMVなので、クリックしてみて下さい

セミナー&お蕎麦

June 27 [Sun], 2010, 17:34
今日は、県の歯科医師会のセミナーがあったので行ってきました
しかし、朝から、頭痛、関節痛、咽頭痛、味覚異常、全身倦怠感・・・風邪の諸症状に苛まれ
協賛企業の展示だけ見て、主催者さんに挨拶して、その場を発ちました


お昼はさっぱりお蕎麦にしようということで、そばひろ
とろろ蕎麦をいただきました

そばひろは、福田元首相のお気に入りのお店だそうです
何気なくそんなことを思い出しながらお蕎麦を食べていると、何と、偶然にも、ご本人がいらっしゃった
身なりの良い男性数人と一緒にセルシオに乗り込んで、颯爽とお店から出て行かれました


お昼を食べたあとは、ちょっと車を見て、早々と帰宅
しばらくおうちでゴロゴロしてたおかげか、薬が効いてきたのか、今はだいぶ症状が緩和されました


また明日から仕事だし、火曜日はパラグアイ戦を見なきゃいけないし、ちゃんと風邪治さなくちゃね

お休みDAY

June 25 [Fri], 2010, 19:57
今日はお仕事お休みもらったから、デンマーク戦を見てから就寝

お昼ごろ起きて、おじいとおばあを連れてお出かけ
向かった先は、坂本冬美のコンサートです
公演の優待券、会社からもらったのでね(笑)

2人がコンサートを鑑賞している間に、私は近くのショッピングモールをふらふらしてました。
大好きなスタバで、ダークモカ&オレンジフラペチーノをいただきました

平日休みの日にスタバに来ると、すごく気分がアガるんですけど、それって私だけ???


あと、本屋さんで本を大量買い
マナーの本と敬語の本、ビジネス書と、薬の本、それから世界情勢の本を買いました
学生のころは勉強大嫌いだったのに、社会人になったら、もっといろんなことを勉強しなくちゃって思うようになりました
薬の本以外は、そんなにマニアックな本ではないので、面白かったらブログで紹介しますね


明日も仕事がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moff
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
北関東在住の新人薬剤師


好きなもの>>
Fashion & Beauty
Rock,Electro,音楽Fes
藤井リナちゃん,ほしのあきちゃん
Twiggy,Taylor Momsen
輸入雑貨,いい香のするもの
Duffy,ゴールデンレトリバー
STAR BACKS,果物
SFアニメ,村上春樹
etc...

Two Door Cinema Club - Undercover Martyn



Underworld - Scribble


Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mof212/index1_0.rdf
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nike air max cheap
» SWIMMERのポーチ (2013年12月30日)
アイコン画像りぼん
» 今日のコーデ (2010年07月12日)
アイコン画像moff
» 騙し絵プリント (2009年05月08日)
アイコン画像なな
» 騙し絵プリント (2009年05月06日)
アイコン画像moff
» 明日から研修 (2009年04月05日)
アイコン画像YUU♪*.
» 明日から研修 (2009年04月01日)
アイコン画像moff
» カルピスとソイジョイ (2009年03月26日)
アイコン画像smiley man
» カルピスとソイジョイ (2009年03月26日)
アイコン画像moff
» プチプラお買い物 (2009年03月25日)
アイコン画像YUU♪*.
» プチプラお買い物 (2009年03月24日)