aaaaa-!!!!! 

2008年08月30日(土) 16時47分
あたってたノー!!!!!?

嬉しくて卒倒しそうだー・・・・


今日も何も変わらない 

2008年06月08日(日) 2時02分

あえて狭いトコをえらぶんだねー・・



味はプレーン

買いましたか完全版!!! 

2008年06月04日(水) 19時32分
ぐはあー!!!!



早く表紙になってくれー!!!!

最近・・・ 

2008年06月03日(火) 3時07分


じつはここばっかいってます。

いろんなイラスト見れるし、気が向いたらペンタブでがりがりかいてたり・・
これがまた結構楽しいのれす。

完全に昼夜逆転!! 

2008年05月30日(金) 2時36分




にゃんこは高い音が嫌いらしいです(なんか前にTVでそんなこと言ってた)
パソコンの前でテンション高い歌を歌うと決まってこんな不満げな顔で見てきて、しばらくすると容赦なく噛み付いてくんだよね・・・でもその不満げな顔が可愛いから止めて上げない・・!!!!(酷)
そんな不満げふーたんをパチリとな!

最近の主食はおにぎりと冷凍炒飯。 

2008年05月30日(金) 2時34分
出たー!!!!
おお振りイベントD☆V☆D
うごくN村さんだよー!!!!!

最後の歌合唱は微妙に感動してしまった・・またやって欲しいな、イベント・・


冬水社ってそんなにマイナーか!!! 

2008年05月22日(木) 1時04分



SILVER DIAMOND14巻発売!

待ってたよー、これは新刊が出るたんびに1巻からまた読み返しちゃう作品。

あらすじ的には沙芽(サノメ)という植物を自在に成長させる力をもつ高校生の男の子が、植物がほとんどない異世界に行って悪いやつをやっつけちゃうぞ的な・・・(適当すぎる)



23日にはおおきく振りかぶって10巻、28日には行けなかったおお振りイベのDVDも出るし、・・って来週じゃん!!!
楽しみ!!

アイモ アイモ ネーテルーシェ 

2008年05月22日(木) 0時54分
日記かかなすぎて写真だけがたまる日々とはおさらばさ!!!

最近無趣味な自分にちょっと絶望してました。
自分バイト以外に特にすることないじゃん!?っていう・・・


そんなわけでとりあえず最近のにゃんこたちー



空の炊飯器で寝るふーたん。くそ、かわいい!←



天気のいい昼間に一緒に寝ようといつもは夜行く部屋に昼間のうちに移動させてみる。
一緒に寝るどころかさっさと出窓で一匹で寝てしまうふーたん・・寂しい!!


クソ暑い今日の昼間。久々にたべたパピコに興味津々・・?


お嫁さんから入手したかわいいにゃんこ共。尽くされるくるみと尽くすクッパ。


可愛い!!

貴方に出会いStar輝いて私が生まれて 

2008年05月12日(月) 1時58分
うっかり明日から3連休・・でもそのあとは6連勤・・・ぐふ。

とりあえず買いたい本があるのでそれを3連休中にゲットしよう・・うん!!


プレレンタル!!! 

2008年05月05日(月) 3時05分

絶対可憐チルドレン第一回放送プレレンタル
TSUTAYA限定だそうで、早起きして借りに言ってきました!

第一話のほかに東京国際アニメフェアでやったイベントと、インタビューも入ってて、かなり豪華なきがした!
っていうか動くN村さんを見たのはおお振り2巻についてたインタビュー以来なので、テンションもあがるし無駄に照れるわで(何故)大変だったけどさー・・・

感想はもう簡単に・・・かっこいい!!!!!
5月下旬のおお振りイベントDVDがますます楽しみになってきた(笑)

やっぱりあれだ、話し方の雰囲気がいいんだよー!!!
N村さんファンはこれ見てもっと好きになればいい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-とにかくにゃんこの可愛さに自分で引く位でれでれ。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» aaaaa-!!!!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» aaaaa-!!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像
» 貴方に出会いStar輝いて私が生まれて (2008年05月13日)
アイコン画像まめこ
» 貴方に出会いStar輝いて私が生まれて (2008年05月12日)
アイコン画像もふもふ
» はっぴばーすでー (2008年02月22日)
アイコン画像まめこ
» 今日は何の日ふっふー (2008年01月30日)
アイコン画像まめこ
» 微妙にかわったんです (2008年01月21日)
アイコン画像
» 微妙にかわったんです (2008年01月21日)
アイコン画像まめこ
» 微妙にかわったんです (2008年01月20日)
アイコン画像
» 久々でっさ。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE