ネイル(●゚ェ゚●)!!! 

January 13 [Tue], 2009, 23:46



作ったよゥン(*´ω`*)ゥン
うすいピンクのほうは結構満足ゥン(*´ω`*)ゥン
こいピンクのほうは失敗ゥン(*´ω`*)ゥン

はやくこれつけて出かけたい(*p'∀'q)わぁ♪

あ、付け爪のノリなくしたんだった^−^ハハ^-^

かっていこう^0^

1/12(月) 

January 12 [Mon], 2009, 22:11
体重:83.1`
●食べたもの●

【昼】
*オムライス3くちぐらい

【夜】
*トマト・キャベツ・とりささのスープ3杯

【飲み物】
*サイダー(42i/100ml)
*ホットチョコドリンク

●運動●
本日ずる休み。

今日は運動お休みしちゃったので、たべものすくなめで・・・
体調がなぜか万全になりません(。・´ェ`・。)
むしろ疲れたまってだるくなってきてるもの事実。
まあ自分のペースで頑張ります。

1/11(日) 

January 12 [Mon], 2009, 22:00
体重:83.4`

●食べたもの●

【昼】
*からあげ3個

【夜】
*揚げしゅうまい2個
*とうふと葱の味噌汁2杯
*サラダ[おろし醤油ドレッシング]
*タラのたまごの煮付け
*ひらめのおさしみ6きれ
*ごはん1杯

【飲み物】
*ミルクティー(36i/100ml)
*サイダー(42i/100ml)

●運動●
距離:4.2`
時間:1時間
(ウォーキング)

(`ェ´)のコメント参考にできるだけ食べた量もかいていくダ━o(`・д・´)ノ━!!
まあなかなか難しいとおもいますが(。・´ェ`・。)
できるだけがんばります┏○”ペコペコ

1/10(土) 

January 10 [Sat], 2009, 23:55
体重:83.2`
●食べたもの●

【昼】
*玉こんにゃくの煮物
*あなごの白焼き

【夜】
*からあげ
*ごぼうの天ぷら
*サラダ[おろし醤油ドレッシング]
*かつおのおさしみ
*ごはん1杯
*しゃこの味噌汁1杯

【飲み物】
*ミルクティー(36i/100ml)

●運動●
距離:3`
時間:50分
(ウォーキング)

今日は気づいたら間食してなかた(●゚ェ゚●)!!!
とりあえず体調よくなってきたのでウォーキング*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-
でもスニーカー洗われててブーツでいっちゃったため時間かかっちゃった(o'ェ`o)ゞ

ママンがチョコもってないσ(゚、。 )?っていうから全部あげちゃったダ━o(`・д・´)ノ━!!
これでおかしもない*゚。(n´v`n)゚。+゚ ニィ-
がんばるよ o(`・ェ・´)o ウン!

おくすり(。-´ェ`-) 

January 09 [Fri], 2009, 21:05



おくすりダ━o(`・д・´)ノ━!!
私きづいたんです。
この錠剤のほう・・・・過去に湿疹がでてやめたくすりだったんです。
いつもいきつけの診療所にいったんですが・・・
あまりにも元気だったためしばらくいかなかったうちに先生わすれちゃった!?!?
まあ、またかゆみとかでたらやめるダ━o(`・д・´)ノ━!!

そして粉薬・・・
下の写真のオブラートちゃんにお世話になってます(*´ω`*)
おばあちゃんのもらっちゃってます(*´ω`*)

はやく病気なおしますよ(`ェ´)ピャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ−や
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(`ェ´)
» 1/10(土) (2009年01月11日)
アイコン画像(`ェ´)
» おくすり(。-´ェ`-) (2009年01月09日)
アイコン画像(`ェ´)
» 1/9(金) (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる