315 

March 17 [Sat], 2007, 1:07

ブログお引っ越しします!

ご愛読ありがとうございました!



祝★松誕生日!

木更津2日目 

March 14 [Wed], 2007, 19:40

昨日の深夜は、まっきーが死んだように爆睡したため、残りの3人でコイバナを。笑

コイバナなのか?笑

だんだんさりもダウンし、残ったあたしとみぽこは4年前の翔やんのオールナイト日本コムを録音してたやつがあったため、布団にもぐりながら二人で聞いて、

うちら二人でランマと松のトークに萌え〜!

松の「好きだよ…」で、ご飯3杯いけます!笑

いつの間にか眠りについたのは4時だった。笑


朝は超健康的に7時に起き、朝ご飯をがっつりいただき、ホテルを出る。

中橋に荷物を置かせてもらい、木更津探険。

まずはアクアの200円プリで盛り上がる。

歳のせいかポーズが古くて爆笑。特にあたしとみぽこ。さりはちゃっかりぬけがけ。笑

案内所にて、おきまりのキャッツチャリを借り、木更津ツーリング。

なかなかあれは恥ずかしいけど、気持ちいい〜!(はっぱ隊風)

中の島大橋で、地元のおじちゃんと触れ合い、橋の上で撮影会&たそがれる。

マッ缶を翔やん風に飲んでたまっきーに萌え、

みぽこのテンションの上がり具合にウケ、ました。

さらにあまえん坊ハウスをチラ見、キャッツロケ地とかをぐる〜っと。

昼はやっぱりバー弁in野外。笑

中橋んとこでまったりし、帰りは東京までバスで行くことに。アクアライン見たいんだもの!

結局アクアライン見たら即爆睡でした。笑

東京シティーに着くと、あたしとさりはお土産ショッピング。

みんなどばいばいし、あたしは新幹線で山形へ帰るのであった。

みんなはあれからカラオケかっ?

やっぱ 

March 14 [Wed], 2007, 11:20
おきまりだよね!笑

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 10:30
落書きしてるまっきーとみぽこ。

朝ぷり 

March 14 [Wed], 2007, 10:22
木更津のプリクラは安い!笑

200円!笑

313 

March 14 [Wed], 2007, 0:54

木更津一日目!

木更津着いてホテルでダラダラし、中橋食堂へ。

おっちゃん、女子4人も来たからめっちゃ張りきってた。笑

今日もトーク炸裂。笑

東口のこじゃれたお店で、タコライスやらオムライスやら食べた。

笑笑に移動し、仕事帰りのホリさんを呼び出し、5人で飲み。

キシトーク!!

話は315の團ちゃんからの発表の話で盛り上がったよね。

あと2チャントーク。笑

笑笑で4時間。

朝からの大移動もあり、みんなめっちゃ疲れ。

まぁ〜これから語るよね!!!笑

ホーテル 

March 13 [Tue], 2007, 17:18

ホテル到着〜

みんなでダラダラ〜

怪しげな見たことのあるキャッツグッツが付いてきたよ〜笑

内房線 

March 13 [Tue], 2007, 16:33

今、内房線!

4人で木更津に向かう電車だよ!

きゅ〜ぴぃ〜萌え!

4人だけで逃げよう〜 

March 13 [Tue], 2007, 9:43

山形でっぱつ!!


東京に向かう新幹線です!快適〜〜!

雪はツモリチサトだけど、めっちゃ天気いい!日差しがまぶい!

仙台組はいろいろあったみたいだけど、高速解除されてよかったぁー!(詳しくはまっきーのラララブログにて笑)

あっちでの合流が楽しみだぃ!早く3人に会いたい〜!

お供のMDはやっぱ氣志團だ・よ・ね!

今日は松色コート!笑

1414明日 

March 13 [Tue], 2007, 0:07

こんな天気予報、久々に見た!笑

雪どんだけぇぇーー!!

ないだずぅ〜〜!!


でもでも、明日は木更津♪

年始から温めておいた

『タメキシ22!センチメンタル木更津卒業旅行☆』

だぁ〜!!

メンツは、さり・まっきー・みぽこちゃん!

全員タメキッシーズ、みんな大学バラバラだが卒業!っつーことで木更津やぁ!

仙台組の3人と、山形組のあたしは東京で合流予定!

もう使えなくなる学割を使って新幹線だよ〜
雪の影響ありませんよーにっ!!

あの天気予報外れてくれ!笑


明日に備えて寝ようと思うけど、ドキがムネムネ!笑

木更津土産希望者は名乗り出てね〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moezoo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
■プロフィール■
名前: さゆり
紹介: B型、うお座、二十歳前後、仙台在住
好きなもの: 氣志團☆GIG☆インド☆アフリカ☆マライカ☆☆食☆寝☆買い物☆家族☆先輩☆and all my friends☆
夢: 先生!!
欲しいもの: 車!!
キッシーズ暦: 5年目突入〜!緑組!もちゃ★
最新コメント
アイコン画像よしと
» 315 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 315 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 315 (2008年09月25日)
アイコン画像
» やっぱ (2007年03月14日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像みか
» 1414明日 (2007年03月14日)
アイコン画像さゆり
» 放置に慣れた (2007年03月08日)
アイコン画像ぺーやん
» 放置に慣れた (2007年03月08日)
アイコン画像さゆり
» ビバ山形 (2007年03月07日)
アイコン画像さゆり
» 悔しくて泣ける (2007年03月07日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる