しのりょうがえんちゃん

August 29 [Mon], 2016, 22:45
ニキビって先祖返りする感じって分ります、しかしながら本当に遺伝するのでしょうか?( ・ω・)www
世間の常識はあてになりませんね、遺伝という根拠はないです。(^^)
肌荒れ(特にニキビは)はアクネ菌の増殖によって生みだすお肌の管理の問題なんで、親から子に伝わるものではないと思案下さいね。
っちゅーことで、にきびに悩んだ両親がいる、他には、悩まされた過去があったとしても子供は違うと心得ましょう。
ところがどっこい、にきびで悩む可能性、つまり吹き出物ができやすい体質はそんな物が引き継がれるんですよ。
吹き出物とかの原因はアクネ菌の増殖とかですが、これは遺伝するので、苦しむ可能性は高いです。
わかりやすく言うと 、にきび自体は遺伝とは程遠いですが、にきびのできやすさは間違いなく伝承されるのです。
改めて、同質の生活リズムが契機で残念ながらにきびができてしまう目途が立ちます、その現実を遺伝と考え違いする人が微少とは言えません。
ずーと共に生活している訳ですから日々の習慣ってすごいもので自然と似てきます。
脂っこいものを好く喫食しているとか、睡眠をとるタイミングが遅い生活リズムの家庭だと吹き出物はできやすいですね、野菜とかさっぱり系の食材が多く休眠するタイミングが早ければ早いほどニキビといった悩みとは無縁でしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noa
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる