(・ω・) 

June 06 [Wed], 2007, 16:49
いきなり電話かかってきて

『ゆあ、すきなひとSにゆったやろ』


といきなり言われて

意味不なゆあです(・∀・)




あたしいってないですヾ(゚∀゚)ノ゙


言い掛かりはやめて
いただきたい★





で今日はいろいろしましたよ〜



昨日好きな人に

『髪型さあ、ストレートにしてきて★』

と言われたので


いつも巻いてるけど
くせ毛だけど!!!!←



ストレートにしましたよ(;´Д`)


だから好きな人にめがね
かけてきて★って



頼んだけどかけてきてくれなかったから




しょっくなのです(・ω・)




ちなみに部活もさぼっちゃいました(;´Д`)

お気に入り★ 

June 04 [Mon], 2007, 17:41


この間買った服です(・ω・)
fiuffyだっけ、、?笑←


奮発して買っちゃいましたよ( ゜Д゜)ゞ


ってなわけで今日朝から大変で


昨日でかいピアスしたまま寝てて 笑
学校いくのは小さいやつなんで
変えてたら左耳から血がばあーって!!!笑

なかなか大変でした(・ω・)


学校行って、、、、、、

テスト帰ってきたけど悪かった〜Σ(゜Д゜)



中3なのに 笑


最低60点の数学orz


60なんてさ!この先
どうしろって(((( ;゜Д゜)))




で最近好きな人と上手くいってて、、、、、ヾ(゜∀゜)ノ゛


のろけてる馬鹿1名★



みんなに言いまくってた
うざい結亜なのですww 笑




『ゆあなんて恋愛対象に
はいってないやんなあΣ(゜Д゜)』

って言ったら

『だから恋愛対象にはいってるって』


きたーヾ(゜∀゜)ノ゛



あ、、うざくてすいません( ゜Д゜)




あとストーカーに追われてまして、、


幼稚園のころから
で小学校ちがって
中学で再会みたいな(;´Д`)



私彼のこと嫌いなんです←

しつこいんですよ




電話なんかいもしてくるし

今どこにいるん?

何してるん?

誰といるん?



あたしあなたの所有物じゃありません(;´Д`)



『もうこの先ゆあ以外好きにならないから』


重いね↓(・ω・)


この人幼稚園のとき
ゆあのふぁーすときす!!



奪ったんです!!!!




まあもうそんなの
薄れてないですけど←




また更新します(・ω・)

はじめまして☆ 

June 04 [Mon], 2007, 17:08

はじめまして!(・∀・)

ゆあです


これからじゃんじゃん(^ω^)
写真つきでブログ更新していくので


よろしくです!



P R
月別アーカイブ☆
日別アーカイブ☆
最新コメント☆
アイコン画像あち
» (・ω・) (2007年07月27日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる