☆ちょっぴりハッピィ☆ 

2006年03月22日(水) 18時58分
本当は花粉症の旦那君に
この時期は布団を外に干しちゃダメ
って言われてるんだけど
そんなの気持ち悪いから
今日は朝から仕事でいなかったから
内緒で外に布団を干しちゃった
そして、午後から公園に行ってきた
天気悪くなってきちゃったんだけど
なんとなく退屈そぉにしてる子供達が
かわいそぉなので行ってみるとこに。。。


モエモエやユウユウなんかよりも大きい子がいっぱいいたんだけどまぁまぁ楽しく遊べたかなぁ・・・ユウユウはチャレンジャーのようで一人で行こうとしていたお姉ちゃんは出来ても僕はまだ無理ですからぁ〜



散歩がてらにツタヤに行ったんだけど
買っちゃった
予約してないし絶対売り切れだと思ってたけど、
まだ通常盤だけど売ってたの

修二と彰の時は発売日に速攻なくなってたけど、
今回はあった
夕方お友達のママにたまたま会って
KAT−TUN買っちゃった
って言ったら、
今度一緒にコンサート行っちゃう
なぁ〜んて話してた
本当行ってみたいけど
私って行っていいのかなぁ・・・・

朝寝坊 

2006年03月21日(火) 22時39分
昨日遅くまで起きていたせいで
今日起きたのは10時半でした

子供達も昨日9時頃寝たのに
同じ位に起きてきた
なんて生活してるんだか・・・。
これから幼稚園だって言うのにねぇ



野球の決勝見たかったから
朝の家事をしながら野球を見ていた
なんだか、すごく感動した
ずっと見ていたら鳥肌たってきた
スポーツ観戦は本当いいね
結局旦那は9回の表で、仕事の時間になっちゃって
最後まで見れなかったから、
私が優勝の瞬間を携帯のムービーで撮影して
してあげた
優勝した瞬間うれしくてポロリときてしまった
感動して泣いたのは本当久しぶりだった

昨日の続き・・・・ 

2006年03月19日(日) 2時56分
18日土曜日
昨日の夜は本当にしんどかった
旦那君は定時の朝8時頃に帰ってくるかなぁと思ってたら
事情を説明して少し早めにあがれたみたいだ
私は寝不足だろぉから寝てていいよ
と言ってくれて、旦那君夜勤明けで疲れてるだろぉに
ユウユウをに連れて行ってくれた
旦那君の気遣いが
本当うれしかった
今までモエモエだけの時は
一人でなんでもできちゃうじゃん
って思ってたけど、今は無理
こぉゆう時やっぱり旦那君がいてよかったと思う
結局、ユウユウ病院で見てもらったら
じんましんだって
でも何が原因だかわかんない
今までもアレルギーなんて言われた事ないし
いつも普通に食べてる物なのに

今度アレルギーの検査やらないと
安心できないなぁ
今日は昨日の夜を思えば全然ブツブツは無くなって
昼頃にはかゆがる感じもなく
跡形もなかった

ちょっとこっちも寝不足だし、
悪いけど今日はインドアで過ごさせてもらうよ
モエモエとユウユウプラレール作ってあげたら
ずっとこれで遊んでたよ

一気に更新しちゃおうかなぁ“φ(。_。)  

2006年03月18日(土) 23時57分
12日日曜日
今日はステラタウンに行ってきた
頼んでおいた商品を取りにね
日曜日だっただけに混んでいた
帰りにサティに寄った
3階のフロアー配置が変わったって聞いたから
ついでに寄ったんだぁ
行ったら、エレベターを真ん中に
左右の配置が逆になっただけだった
友達が子供服屋でバイトしてるから
久々に顔出して帰った
赤本でこんなの発見




13日月曜日
地元の友達のひぃのおうちに遊びに行ってきました
2週間前に新築に引越ししたばっかりで
新しいいいにおいがした
しっかり2階も見させてもらった
本当広くて日当たり最高でいいなぁ
お昼は上尾のボンドールで
パンいっぱい食べてきました
帰りにおやつのケーキも買って
ひぃのおうちで食べました
娘ちゃんのゆうなちゃん、ユウトと比べると
3ヶ月くらい遅く生まれてるのに
すごく大きい様な感じでした
ゆうなちゃんはお話も上手だしね
まだまだ子供同士
一緒に遊ぶとゆぅ様な感じではないけど
私はいろいろ話せて楽しかった





あったかかったね 

2006年03月12日(日) 1時34分
今日は高校時代からの友達と遊んできました
大人5人子供7人でかなり大人数でした
みんな高校の時に仲良かったお友達です
たまたま子供たちも同じくらいだし、
月1位で会ってるので今日もみんな仲良く遊んでいました
あったかかったからお外はなかなか良かったです5歳の健ちゃんと萌と
健ちゃんの妹の3歳樹莉ちゃん
みんな幼稚園です


おチビちゃんたちはなぜか
この石に夢中でした
ただ、マンホールがあるだけなのに
とっても気になるようです






モエモエはお昼もいっぱい食べて
1日中駆け回っていました








に乗っているのはモエモエと同級生のハル君
ユウユウも男の子同士一緒に
遊んでもらいました


モエが幼稚園行くようになるとこぉやって
ちょくちょく遊びに来れなくなっちゃうから
寂しいなぁ
いつか、この友達と育児が落ち着いた頃に
みんなで温泉旅行行きたいと思ってる
いろいろと素でいれるって落ち着く
そしてなによりも今日は
楽しかった

長い友達 

2006年03月09日(木) 23時57分
久々にいっぱい話せて楽しかった
今日はかれこれ17年前からのお友達
に遊びに行ってきました
17年って言ったら小学校時代からです
途中音信不通にもなりましたが
結局はこぉやって同じ環境になれば
話が合うもんです




その友達は旦那さんの実家で
旦那さんのお父さんと同居していて
うまくいってるとゆぅ話を毎回聞くので
すごくうらやましい
その話を聞くと私も同居でもいいかなぁ
と思ってしまう
うちのお義母さんもお義父さんも
いい人だけど、同居ってなったらどぉかなぁ
と思ってるので迷う雪ちゃんは11ヶ月
本当目が大きくて
可愛いんだなぁ
ママにそっくりになってきた

我が家のユウユウは
トーマスのプラレールに夢中でした

今日モエモエの写メ撮るの忘れちゃったね

いっぱい遊んだ 

2006年03月07日(火) 1時20分
今日は八潮ジャスコに行ってきました
・・って言っても八潮ジャスコはかなりしけってます
そして、フードコートの外にこんな遊ぶとこを発見私達がいったらすでにお友達がいて、
6歳の女の子と、3歳の男の子がいました
一緒に遊ぼうとなぜか私が言われて
鬼ごっこが始ってしまった
いっつもこぉゆう時私って子供に話しかけられるんだよね
・・・まぁまぁ、子供達は楽しかったよぉで、私も満足
今日は風が強くて寒かった


ひな祭り&グリーンセンター 

2006年03月05日(日) 20時19分
3月3日ひな祭り
せっかくお雛様も飾ったし今日はおひな祭りをしました
いたずらされないようにってケースつきの物を買ってもらったけど、
今度はガラスを割られないかと心配していた
でもなんとかこの日までもったよぉです

そして夕飯

頑張ってちらし寿司作ってみました

そぉ言えば潮汁も作ったんだけど
三つ葉が売り切れてたから
あさつきで緑をプラスした

モエモエよく頑張った!! 

2006年03月02日(木) 23時59分
午後から三郷のヨーカ堂スーパービバホーム行ってきました
ビバにはラックが欲しくて行ったんだけど
今日は様子見特に何も買わずヨーカ堂へ移動
スタバの隣の服屋GLACIERでマネキンが黄色いニットを着ていて
可愛いなぁと見ていたら
モエモエがこれなんかどぉ
と持ってきたのが白のひざ丈のシフォンスカート
「Mちゃんのママこの前スカートだったよ
だって、さっ
えっスカート

最近全然スカートはいていないから
たまには着て欲しかったらしい
しかし、ここでも見るだけ

。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:* 

2006年03月01日(水) 14時48分
ブログはスキン変えたら直った

決定しました
今度からコメントくれた方に
お返事するとこにします
★プロフィ−ル★               ♥家族♥パパ29歳*モエモエ4歳*ユウユウ1歳*あきママ24歳                   ♥趣味♥ドライブ*子供服選び
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» ☆ちょっぴりハッピィ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ☆ちょっぴりハッピィ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ☆ちょっぴりハッピィ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像あきママ
» 朝寝坊 (2006年04月10日)
アイコン画像あきママ
» ☆ちょっぴりハッピィ☆ (2006年04月10日)
アイコン画像あきママ
» ☆ちょっぴりハッピィ☆ (2006年04月10日)
アイコン画像Li-A
» ☆ちょっぴりハッピィ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像Li-A
» 朝寝坊 (2006年03月29日)
アイコン画像ひろ
» ☆ちょっぴりハッピィ☆ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆきママ
» ☆ちょっぴりハッピィ☆ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる