こうちゃん1歳 

2010年05月26日(水) 21時01分
2010年4月22日こうちゃん1歳の誕生日迎えました。

我が家に赤ちゃんがやって来ました。 

2009年07月14日(火) 11時48分
約一年ぶりの更新になってしまいました。
ママが2009年4月22日の20時54分3246グラムの元気な
男の子を出産しました。

清里旅行 

2008年07月30日(水) 16時24分
2008年7月27・28日もえちゃんと清里一泊旅行に出掛けました

萌木の村で、もえちゃんも一緒にテラス席でランチしました

もえちゃんと公園 

2008年07月12日(土) 20時11分
今日は、かなり暑かったけどもえちゃんと近くの公園に遊びに行きました

もえちゃん公園の中にあるドッグランで幸ちゃんにくっついて離れません
なぜかドッグランに入るともえちゃんションボリ

家に帰って爆睡のもえちゃんでした。

ひまわりもえちゃん 

2008年07月09日(水) 14時30分
我が家では大きな向日葵がたくさん咲きました
(2007年)

今年もたくさん、ひまわりが育っています

バルコニーのミニトマトも育っています

もえちゃん注射 

2008年05月19日(月) 13時02分
もえちゃんが我が家に来てから休みにホームセンターに行くことが
増えました。(一緒にランチできるから)
昨日も行ってきました


ママお買い物してる間、幸ちゃんとおとなしく待ってるもえちゃんです


そして夕方ワクチン注射とフェラリヤの薬をもらいにK町病院に行って来ました
もえちゃんのびのび爆睡中

もえちゃんシャンプー 

2008年04月28日(月) 19時31分
もえちゃんボリボリしてるからお風呂に入れました

今日は良い天気だったからベランダでひなたぼっこ

そしてもえちゃん毎日必ずママが洗濯物たたむのジャマします。

てんとう虫もえちゃん 

2008年04月08日(火) 13時59分
今日は朝から一日雨
もえちゃん散歩に行けなくてションボリ



幸せそうな寝顔を見ているとママも幸せな気分になってきます

もえちゃんと東京タワー 

2008年03月31日(月) 20時31分
もえちゃん東京タワー行ってきました桜満開

久々にお台場でもえちゃんも一緒にランチしました。

楽しかったね~

ママの実家 

2008年03月14日(金) 21時45分
もえちゃんはママの実家のじじとばばちゃん
大好きです
じじとばばちゃん遊びに来るよ~と言うと
まだかな~窓の外を観て待ってます

今日はじじのお誕生日です
おめでとう
又もえちゃんも一緒に温泉行こうね~


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2005・12・16生
2006年3月5日来る
  家族: ママ・幸ちゃん
好きなもの・・公園・・じじ・デザート・車
人が好き
嫌いなこと・・お留守番
特技・・新聞を持ってくる事
名前 こうちゃん 2009年4月22日生 3246グラム
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる