悲しくなりそう・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 18:51


あの人が居ないと
いつもは楽しい夏休みが
こんなにも寂しいなんて
覚悟はしていたけれど
やっぱりすごく寂しいよ・・・・・・・・・・・・・

まだ少ししかたっていないのに
大丈夫かなぁ

まぁ
あの人がいない夏休みも充実させましょう。
そうすればきっと、強くなれるから・・・・・・・


好きなイ子 

July 15 [Sun], 2007, 10:26
あたしの好きな人ゎ
すごくモテます
ていうか
すごくカッコユスカワフィスw
もちろん
顔で決めたヮヶぢゃないょ
内面から輝いているから顔がいいのよ
てことで性格もよさげ↑
本当っだいたい完璧ィ?
顔が良いからって自慢しないしw
もーどうすんのってくらいいろいろスゴス。

きっと、あなたもであっタラ絶対「顔きれー!」て思うよっ
98%くらィの人は絶対☆そう思う!

あと、いろいろあるんだけど・・・・あんま言わない方が良いカナ(もったいぶり・・
これ以上好きがあふれたらどうなるんだろぉ・・・・

未梨菜のプロフィール 

July 15 [Sun], 2007, 9:50
ここでは未梨菜のプロヒィルをしょうかい!


名前  未梨菜(みりな)
あだ名  みり とか みりな とか みな とか りなとか読んでサイ
誕生日 H月生まれデツw日にちはヒミツ
年齢 K歳でu★ そろそろL歳でU
部活 そふとてにす
趣味 手紙交換ゃ、最近はオマジナイとかジンクスにはまっとるー
好きなたべもの いっぱいあるYO もうわからないデツ
キライな食べ物 特に無しwからだが丈夫なのが自慢(ただのバカですからw
好きな歌手 YUI様とかwアト絢香様も好きっ
好きな芸能人とか 若槻千夏様!ブログもw面白いw
恋しとる? してますっつらい思いしてる・・・?よォ
片思い?両思い? 片思いっ!ていうか告白しとませン・・できないよぉ
一言 長くこのブログ続けられるようにしたいでツ☆
    応援よろすくねっ↑↑ でゎでゎww

トップペ→ジ 

July 15 [Sun], 2007, 9:34
みなさん、。:*゜(幸´Д`v)゜+.☆コンニチワ

まぁいろいろ、見ていってくらはい↑↑

切ない恋している人・・・・もう彼氏(彼女)もちの贅沢ぅ★な人っ!一緒に恋しましょう♪
毎日がHAPPYだと良いネ


荒らしゎもちろん禁止だよッ
荒らしなんかしてたら、良い恋できないじょっ
そこらへんよぉく考えといてくらはぃ

たまに画像でてくるトキあり松////
「すいませんが、この画像はもらわないでください」と書いてあるものはもらっちゃダメ!
ゴメンなさい;(FÅ`◎*
もうみんなに出回ってるもの(ハート辞書とか)はOKですw「もらってOK」と書いておきます

それではっ これからどんどん出てくる?記事をお楽しみください★
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/moeyori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる