毎日更新を目的にのらりくらりと綴ってます(*´∀`*)
世間話だったり、漫画のことだったり、愚痴だったり…!
絵チャ絵が載ることもしばしば^ω^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
読者になる
関西在住。
受験も終わって一段落!無事進学です★
現在花粉にやられかけてますが精一杯抵抗中!←

REBORN!の山本武がだいすきです!
まだまだ熱は冷めません^ω^すき!←
山本武が皆に愛されてると幸せです…!可愛い子!(…
毎回画風違うけど愛だけは込めてます\(^0^)/
あと絵チャ中毒なんでどなたか相手してやって下さい(笑)たかみんの水彩が一番描きやすい…!

基本雑食なので何でも美味しく頂きます★
オススメあったら教えてやって下さい(*´∀`*)
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
祇園祭\(^O^)/ (2009年08月27日)
アイコン画像朔鵺
うごー^ω^ (2009年06月03日)
アイコン画像
3月ですよね今 (2008年03月05日)
アイコン画像ちょこ
(2008年02月09日)
アイコン画像ちょこ
眠い^^ (2008年01月30日)
アイコン画像三希
むっくむっく! (2007年12月24日)
アイコン画像ブータン登場!
ふごおお (2007年11月27日)
アイコン画像浅葱ユリア
うう。 (2007年10月12日)
アイコン画像よん
はよーございます! (2007年10月06日)
アイコン画像ちぃ
グッバイ横浜!! (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
祇園祭\(^O^)/ / 2009年07月14日(火)
人の量半端ない/(^0^)\死にそうです(笑)

ボランティア頑張った!今から父母とうろついてきます〜\(^O^)/楽しむぜ!←
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(1)
お久しぶりです^^ / 2009年07月12日(日)

こんばんは!こっち来るのすっごい久しぶりな気がしないでもないんですが^q^いや、久しぶりですよね!!おさぼりしまくっててすいません;;ですが、これからレポート・テストに追われるんでいなくなります。サイトも本当は休止にでもしたほうがいい気もしてるのですが^^;本当来て下さってる方には申し訳なさすぎて頭が上がりません;ω;拍手とかいまだに押して下さってる方とか本当いるのにびっくりします…!本当に本当にうれしいです!ありがとうございます!///とりあえず、更新がない状態なのが非常にやばいんでさーちから降ろそうかな;;

そして一応手ブロで生きております^q^さぼってる訳じゃないです多分(おまえ)相互絵とか本気でどうしよう…orzソフトなくなってから絵チャor手ブロになってますけどこの2つのアイテムで描きあげてしまってもいいでしょうk…^q^;いや、まだsaiをDLしてなかったはずなんで出来たらしよう!いい加減消費しろよという話^▽^← 本当のろっのろ更新ですいません;;;そして更にしばらくは潜り状態になりますすみませ…orz何気に今週は特にハードな予定なんで;アジア史フライングでテストとか終わってるんだけど←

上のは手ブロにあげた武!ソーダアイス食べてます☆変な意味は本当にないですよ!(この思考回路が終わっている。←)最近暑さが異常なので本当冷たいものばっかり求めてしまいます…あーだるいいいいい← レポートと課題やんなきゃー…。。。
 
   
Posted at 23:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ちょ!!!今気づいたんで寝る前に!! / 2009年07月04日(土)
ふと寝ようと思って今日買ったリボーンをベッドにおいてたんで買ってきた袋と一緒にベッドからおろそうとしたら…



ガサッ



??????
何コレ…!みたいな怪しげな銀色の物体が袋から(多分)出てきました…。買ってからどんだけ時間経ってるんだってくらい経ってから気づいたってどんだけ…^q^で、一体どこから出てきたのか…果たしてこれは一体なんなんだ!と思って開けたら



えええええゾロおおおおおお!!!?( ∀ )
という事態に陥ったわけです!たった今!笑

で、何故こんなのが入ってたのかと気になって眠れなくなったんでネットで検索かけたら何やら今年の夏のコミックフェスタ2009/先着で尾田先生のサイン入りワンピースのプレミアムコースターとやらが貰えるらしく…!なるほど!それで!と今さっき解決しました^▽^!



って言うかそれはそれでゾロが出たああああ!9分の1の確率でランダムなのにゾロが出たあああああ!(//∀//)
ワンピで一番好きですゾロ…^q^///超嬉しいよう…!本当全く夏コミの存在知らなかったんでそういえば!と今更思いました(笑)今までブックカバーだったよね!今年コースターしかもワンピースなんだね!こりゃ、何かもう1冊買ってみたいなあ〜w今年はワンピファンの方々は頑張ってコンプされるのでしょうか^^///9種類、見本あるらしいですけど、あたしが行った書店にはなかったぞ(笑)でもネットで見たら全種類載ってたwwやっぱりゾロが出たのって偶然とは言えめちゃくちゃうれしいよーラッキーすぎる!\(^o^)/vvvネットの見てたらゾロかサンジかルフィあたりがいいなって思ったんで、得しましたwリボ買ってゾロGET☆ネットの買った人のブログ見てたら「3回連続ブルックでした…。」って人もいたのでこれはやっぱり本当ラッキーだったのかな、と…!ブルック好きですけど3回も連続で出たって聞いてたら何かゾロが一発で出たのはついてたな、と!とりあえずお宝にしますvv本気で一瞬袋から出てきた時はだれの!?って思ったんで…^q^今日はレジあんまり見てなかったからなー…笑

さて、謎も解けたのでおやすみなさーい!
 
   
Posted at 02:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
か、課題のばっかやろおおお! / 2009年07月04日(土)

こんばんは^ω^ようやく週末なんで深夜徘徊しております大変眠いです^∀^!←
何か知りませんが、アジア史の春学期試験が何故か再来週のとかいう驚愕の事実知って目ん玉すっぽ抜けそうになりました…^q^あれ?授業自体終わるのが22日で、23〜テストなんじゃなかったのか先生…!orz油断してました…よりによって誰一人友達が一緒じゃない講義が最初にテストすることになるなんて本当予想外だったよ…!;;分かち合えないじゃないか…/(^0^)\!なので、来週くらいからちょっと消えるか、も!って今でもちょくちょく消えてますけども!← おまけに見計らったのかお前たち!ってな具合にどさーっと課題が一気に出まして…;;;

*プレゼンスライド作成(パワーポインタ使用)←月曜までに
*Reading Unit1つ丸ごと訳す(出したら30点貰える!)
*文学概論レポート
*フィールドワークレポート作成(ワード使用。4、5枚)


…多い!一気に出すなよせんせー!!!涙^q^まぁ、フィールドワークはテストの代わりにレポートなんですけど^ω^しかしだるいぜ…!;ここにアジア史の一足早めの定期試験て/(^0^)\もうgdgdにも程がある…!とりあえずプレゼンが一番時間ないんでこの土日で片そうとおもいます目標!← と、まぁこんな感じなので、7月の更新はすっごい少ないかもしれないです^^;テスト頑張らんとまずいので出来るだけネット断ちしようかなと!息抜きにきたりはいますけどwあとなんやかんやで夏休みもバイト、教習、夏コミとかで結構忙しくなりそうな予感がするのでますます更新死ぬかもしれないですすみません…;;おまけにHP更新のめども立たず申し訳ないです…一回本気で潰そうかなあと考え中です!いたたまれない!^q^

そんなこんなで25巻発売でしたね!買いましたよー\(^o^)/vvむふふふ!もう表紙から店頭でむふむふ言ってたのは内緒です^ω^だってあのかわいさは異常…!てか反則!中身もハアハア呼吸困難なりましたね…武おはよう!そんでもっておっとこまえすぎて目からビーム発射しそうになりました何この子!危険な男!← 一挙一動にときめきがとまらんかったです…ねえなんなのウィリーって!ちょ、何かっこいいことしてんの山本武!(叫)委員長も少ない出番なのにいちいち色気凄いんだけど何なのこの人(白目)あと今の本誌見て思ったんですけど、本当最近の委員長には恍惚という言葉がすっごくよく当てはまるなあと思います…。あの表情はもう心を奪われてるとしか言いようがないです…!武に!(それが言いたかった!)そしてあたしも奪われてますからね\(^o^)/何と言う男!山本武!← 新刊読んで、もう次が待ち遠しいです…!武がスクに拉致されるとこ見たい^ω^(おまえ

上のは途中まで描いて飽きた…ってか描けなくなっちゃったやまひば^ω^手ブロのやつ引っ張ってきました。完成させるべきか否か(笑)気がむいたら公開するかもしれんです…^q^!もしくはFO行きかな。

さて、明日はバイト!明後日は休み!なので明日ってか今日、頑張ってきまーす\(^o^)/
おやすみなさいv
 
   
Posted at 01:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
7月初っ端から書き忘れた^q^ / 2009年07月02日(木)

何だかお久しぶりですこんばんは^∀^!手ブロには頻繁に現れてるんですけど、こっちには何だかのろのろしか現れられず申し訳ないです;;一応生きてますが、ここんとこ何と言っても服屋さんのバーゲンに目がくらんで行きまくっては買いまくってました^ω^給料日の後にバーゲンとか!お店は懐があったかい時をねらって考えてるなぁ/(^0^)\まんまと戦略にはまったけどね!← でもいい値段でかわいいものを普段よりやすーく買えたことは何よりなのでバーゲン万歳!(結局)大学通うと何かと服がいることを知り、高校までがいかに楽だったのかを日々思い知らされます…orz制服の力は凄いよ…。バイト代も服にいくらか消えていくのが現実なので、夏休みはもう一つバイト増やそうかなあと思ってます^ω^あといけるなら教習も行くかもかも!なので夏休みは地味に忙しい気がする…。ウチの学校、夏休み中に何故かオリエンテーションが一週間も予定されてるというね…。休み削る気かあああ^q^と全力でツッコミたくなりますね(笑)おまけにもーすぐテストも始まるし、課題やレポートも目白押しなのでますます更新速度停滞傾向に陥ると思います…すみませ…!orzそんでもって今年は夏コミデビューします!らいかさんのおうちに行って皆で参戦しようぜ計画が前々からあったのでおそらく行きます…!初めての夏コミ…!ひー緊張する!ってあと1カ月以上先なんですけども(笑)もし行かれる方とかいたらおそらくすれ違ったりとかあるかもかもですね!///^ω^なんやかんやでもう7月なのであっという間に夏コミの日がくるんじゃないだろうか…去年までは指をくわえて勉強に励んでいたので今年はイベントとかちょくちょく遊びに行きたいなあ…!(´∀`*)

そして何故か知りませんが、学校の友達とあたしを含めた4人で大阪(ジャンプショップ)行こうぜ計画も立ちました…^q^!メールが来て腐の友人Yに誘われたんですけど、メンバーが濃すぎて困ってます^q^一人はゲーム大好きなC、もう1人は普通の子なのにロマンチカ読んでみるとか、DO人誌読んだことあるとか言うのに腐ではないMってどんな怪しいメンバーだよ!(爆)Mなんて中学が一緒だった子なんですが、その時は全然普通の子だったし、そんなの読むような子じゃなかったのに…!(笑)腐の存在を知った一般ピープルです、彼女は^0^第一、最初、このメンバーで大阪遊びに行かん?ってメール来たんで休み取れたら行く!って言ってたんですけど今日改めてこのメンバー以外の友人も一緒に昼休み話してたら「秋葉原行きたいー!」「うちメイド喫茶行きたいー!」「あ、うち今度友達と執事喫茶行くねんv(M)」「え、いいなー!でもうちは女の子の方がいいわーw」「秋葉原のメイトも行きたいよなー」「うちはーガンプラショップに行きたいー!!(Y)」とかね…^ω^これ、どれもあたしの言った事じゃないですよ…いつの間にか皆おたくになってた現実を目の当たりにしたのです\(^o^)/wメイド喫茶〜言ってる子なんて高校一緒だった子で、そんな雰囲気微塵もなかった子だったのに何かいつの間にかおたく臭かもし出しててびっくりしましたw完全に布教者はYなんですけどね^∀^彼女平気で食堂でボリューム大でびーえるとか受とか攻とか口に出して言う子ですからね。絶対この子の仕業じゃないかああ!(笑)そしてこの会話が普通に昼休みのざわつく食堂で行われていたと言うのだから怖い怖い!w高校より何か色々オープンになってる気がしますwていうかうちのグループおたくばっかじゃないかw皆見た目普通なのにどんだけ…!\(^o^)/でもそんな皆が大好きですv← とりあえず大阪行くなら色々そっち系(←)の本が見たいんですけど、その理解者はYだけなのでどうしようかと考え中です(どうでもいい

そして先週月曜日は貧血してたんですけど、今週月曜日は駅の階段を踏み外し、火曜日はゼミいねむってひじごと机からずり落ちましたって最近どんだけってくらい色々おかしいです^q^どれも恥ずかしいものばっかりで…///:階段落ちかけた時はMが助けてくれたんで落ちずに済んだんですけど、「ちこちゃん一瞬消えたしびっくりしたわーwww爆笑」って言われました。あれは恥ずかしかったな…笑

さてさて!リボーンがもうすぐ発売ですね!あー早く読みたいよう…!!!!ていうか今週のジャンプも読みたいよう…!!!!
 
   
Posted at 00:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
パフェ\(^O^)/ / 2009年06月26日(金)
大好きな京都の某有名お茶屋さんでパフェ食べます\(^O^)/あいらぶ抹茶!!
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(0)
色々ハアハア呼吸困難なった^q^ / 2009年06月22日(月)

こんばんは…一回目の日記消えたんでまた2回目を始めます^q^ツンデレビスタこんな時にやめてくれないか^q^涙

今日は物凄いやばい状況に追い込まれました…。
学校行くための電車に乗ってた時の話なんですが、今日はいつもよりだいぶ起きるのが遅く、出る時間の15分前という致命的な時間に目覚めてしまったのです…!/(^0^)\もうギャーってなってばたばた準備してたらあっという間に家出る時間に…。仕方なく飲まず食わずで、スッピンの髪ボサボサ状態で駅にダッシュしました。その甲斐あって何とか電車には乗れたものの、ラッシュ時間なので人は多いし、暑いしという最悪の環境でした^ω^おまけにあたしはダッシュしてきたもんだから暑いのなんのって!一人汗だっらだら状態で吊革に掴まって立ってたんですけど、ひと駅前になった時に女の子週間特有の重たい腹痛がきまして…!;これはヤバイ!ってくらいに痛くて!そんな時に限ってクーラーが直撃してくるもんだから冷や汗かきまくって耐えるしかなかったんですよね…;;;お腹痛い時の涼しい風って本気で兵器だと思う(死ぬ的意味で)しかも汗は冷えるしで本当辛くて辛くて…!トイレにも行きたくても行けないので、何とかあとひと駅だから、と自分を励まして何とか耐えたんですよね(´∀`*);で、いざ到着したのでさートイレに行こう!とドアよさっさと開いてくれと念じで足を踏み出した瞬間…

視界に何も見えなくなりました^q^(死亡フラグ)

もう焦るレベルを超えて焦りました…!え?!何で見えんくなったん!?ウソ!!!と思ったんですが、本当に何も見えなくて、フラッシュを見た後のように視界がチカチカしたと思ったら何も見えなくなったんですよね…!本当真っ白!みたいな/(^0^)\でも後ろにはたくさん降りる人がいたので何とか降りないと…トイレにも行きたいし…!てことで見えず仕舞いのまま、ホームに降りたんですけど、どっちに何があるかなんて分からないのでそのまままっすぐ両手を突き出して直進したら運よく壁か柱らしきものにぶつかり!そこでとりあえず見えるようになるまで落ち着こう!と思い見えないままハアハア呼吸を荒げてました…^q^;完全に死亡フラグ立ってました…このまま本気でどうなるんだと思って恐怖で一杯だったんですが、その時どっからか「大丈夫ですかー?!」と人の声が!!!(∀)もう目が見えないのでどこに人がいるのかもさっぱり状態だったあたしは、「目が…目が見えなくて…!」と取り敢えず訴えたんですけど、その人はこっちへ!と手を引いて下さり、ベンチに座らせて下さいました…!;ω;すっごいいい人!後に駅員さんだったと知りました☆でしばらくそこに座り込んでましたがなかなか見えるようにならず;;トイレに行きたいし、お腹痛いしで本当限界でした。でもしばらくしたら何とか視界が見えてきて!うかおおお良かった…!と思い、目の前に駅員さんがいるのが見えたので(電話中)あ、見えるようになってきたんでもう大丈夫です…!と言ったんですけど、何やらあたしは急病者の女性とされていて、別の駅員さんをちょうど呼んだところだったみたいで!もういいですー!ってとりあえずあたしもその場を去ろうとしたんですけど、歩いた瞬間また視界がチカチカしてきたのでやっぱり無理だと思い、もう一度へたり込みました^ω^;厄介なことになったなーと思ってたんですけど、その後、もう一人の駅員さんがきてくれまして…!取り敢えずトイレに行きたいんですけど、と行ったら連れてってくれました!!!///でもその後トイレであたしはずいぶんへたり込んで長居してしまったんですが^^;(申し訳なさすぎる…!orz)で、その後は休憩室→救護室へと連れていかれました^^;顔色が本気で真っ白(トイレの鏡見てびっくりした!)だったんでこれはやばいなと自分でも思った!^q^で、救護室でも色々お薬やらブドウ糖やらを頂き、マシになったので戻ることにしました!でも授業は1限だけの日だったので当然間に合うはずもなく、この後授業もなかったのでそのまま帰宅しました(笑)何しにいったんだあたしは^∀^!← でも色々な方に助けてもらって今日は人のありがたみを学んだ大切な日でした…;ω;あのまま駅に放置されてたら線路にでも落ちかねない状況だったので本当良かったです…!;;で、多分貧血したんだろうということで母に夜ごはんに肝を食べさせられました…肝嫌いなんですが^q^(死)本当、朝ごはんも大事だなと思いました…!;食いっぱぐれたしコンビニで何か買おう!と思ってたのにコンビニに行きつくまでに限界に達してしまったんで意味がないなと(笑)なのでやっぱ朝食は大事ですよみなさん!!!(何)あれからは体調もだいぶ回復して今ではちゃんと動きまわってるんですけどやっぱ女の子週間になってしまったのもしんどい原因かなあと思いました^^;はー授業休んじゃったよ…;とりあえず、今日は早く寝ます!

って凄い日記かきすぎてしまったな…笑
ついでにこんな体調だけど、戻ってきてから昼買うついでにコンビニでおじゃんぷ様をぱら読みしてきて武の格好良さに貧血してた体内に血が駆け巡りました\(^o^)/(待)感想とかそんなの言葉で言い表せないので割愛しますけど、本当!本当にかっこよかった…!あたしはもうだめだ^q^スク大好きな友もやばいやばい言ってたんで2人でやばいやばいしかメールで言いあってないです(笑)いやー来週も武のターンですしね!wもうお腹いっぱいです…朝利雨月さんまんま武すぎるよ…!!!カッコイイイイイ!\(^o^)/光源氏を思い出してしまったぜ!←

明日はそんなスク好きな友達と情報の授業で語ってきますです!(´∀`*)雨コンビ万歳!
 
   
Posted at 22:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
だああ眠い / 2009年06月20日(土)

こんばんは。生きてますが死んでます半分。ハーフアンドハーフで生きてます(初っ端から頭いっててごめんなさい)最近の天気がおかしすぎて体が物凄いだるい感じです…暑すぎるんだけど!毎日30度近かったりそれ以上だったり…^^;これ本当に梅雨!?みたいな気候にびっくりしてます^q^でも来週からいよいよ武ウィーク(=梅雨週間)に突入するようなので本来の梅雨期がようやくやってくるみたいですね!逆に貴重な晴れ間とも言えると思うと色々出かけておくべきなんじゃないかと最近はバイトなかったのでしょっちゅうぶらりとしておりました^ω^もう京都愛してます← あとは銀行行って金欠だったのでなくなくお金をおろし、バイト用に半袖白シャツ2枚買って、オーバーニーソックス買って…何か色々してました^ω^お金ばっか使ってるとかそんなの気のせい気のせい!\(^o^)/…うん、使ってるという自覚はないこともないよ。← とりあえず給料日早く来て下さい…そのお金で新たに欲しいものを買うんだ!(まだ使うのかおまえ)

そういえば!聞いて下さい!またもや愛の執念が勝ちました\(^o^)/

1発でデビリボのお祭りver.の武が出たよ!!!!!^^////
ちょ、超嬉しかったです…!前回のデビリボは800円くらいつぎ込んだけど武出なかった記憶があります^q^← 今回、ずーっと祭りverの武が気になってて、学校のある駅の某ショッピングセンターにあるのを以前見つけてこれまた気になったまんまだったので昨日、友人と別れた後1人で人目を気にして(ここ重要!)チャレンジしてきまし、た…。だって何かチラホラ若い人が普段いないくせに昨日はガチャのところにいたもんだからうなかなかトライ出来なかったんですよ!でもちょっと待ってタイミング見計らってガチャガチャ(回す)→シュバッ(取り出す)→ササササッ(中身も見ずにその場から早歩きで立ち去る)という偉業を成し遂げられました!^ω^気のちっささがまんま出てますけどね!(ニコ)でもやって良かったよ…おかげで欲しいものを一回で手に入れられたんですからね…立ち去ったあとこそーっとトイレ行くついでにトイレで見たら武だったので本気で゚ ゚(∀)←こんなんなりましたよ!まさか出るとは思ってなかったので^q^しかもこれ…よく見たらふんどしなんですよ、ね…何この格好!何!本当どしたの!(うるさい)ボスに喜び勇んで写メつきメール送ったら「ノーパンかと思った」とか返事きて噴きだしました^q^///NOパンとか!そんな破廉恥な訳ないでしょう!(笑)にしても本当このシリーズで一番武が可愛いと思います。大事にしよう…!

唐突に絵チャがしたいとか言ってみる!←
最近手ブロにどっぷりはまってたら絵チャ全然やってないことに気付いた^q^と、とんでもないなこれは!以前は毎日のように籠って何かしら書いてたんだけどなー…うむ。手ブロで絵チャしませんかみたいな告知とか出すのが今の夢であり、目標です^ω^
 
   
Posted at 21:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの / 2009年06月19日(金)
朝マックー\(^O^)/
友達と学校前に朝マックにきました!メガマフィン食べますいただきます(^O^)/★
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
コメント(0)
今日は書きたい! / 2009年06月16日(火)

今日は昨日みたいにビスタがツンデレにならないと祈ってま、す…!そして本気でちょっと久しぶりの日記な気がするよ^q^おさぼりしまくっててすいません…!生きてますが手ブロに出現しまくっててこっちが稼働してない&課題とか予習とかに何か知らないけど追われ気味です…/(^0^)\終わってる…!今更休講の課題が出てきたりやけに面倒くさい予習出てきたりして本当うっとおしいったらありゃしないんだよ…全く!\(^o^)/← でも絵だけは手ブロになりますが感覚鈍らぬようにちょいちょい描いてますよ!愛の偏りにより描いてるキャラ決まってて笑えるけども^ω^☆(…)そしてその手ブロにて頑張ったのが仇となり、親指にペンダコならぬタブダコが出来てしまいました/(^0^)\(爆)ちょうど、ね…シャーペンとか握ったら中指によくペンダコって出来るじゃないですか…。あれがね、ちょうど、ね…ペンタブだと親指にね、ジャストフィットしてね…うん^q^でやけにカチカチなのでマメのようになってて凄く普段シャーペン(αゲルのやつなのに!)握るのに支障をきたしております(*´∀`*)← 痛いよ…;ω;友達に話したらそんなとこにたこ出来ないって言うからこれは確実にタブダコなんだと確信してます…タブってグリップも硬いもんね^ω^;しかし不屈の精神で相変わらずタブ握ってます!なんせマウスがご臨終なされたのでタブしか今ないっていうそういう感じなんですよね/(^0^)\本当買い替えてやんないとこれはかわいそう…!!!!給料日早くこないかなー…!って買うって言ってずいぶん経ってますね^ω^給料入っても何か貯金してないと嫌なので毎月あんまり使ってないような…/(^0^)\!あたしは何がしたいんだ(笑)

そんな中、今日はお友達の買い物にお付き合いして学校帰り街中にお買いものへレッツゴーしてきました!\(^o^)/そんなつもりしてなかったからよく考えたらお金おろしてない→手持ちあんまないんじゃ…!と、行くーって言ったはいいけど恐る恐る財布を見たら5、6千円は入ってたので何か1着は買えるな!ってことで行ってきましたよーい☆(´∀`*)でも服見るうちにやっぱ1万は持ってたかったなーって思いました…!;∀;どの店もかわいすぎるんだよコノヤロー!!!!^0^(心の叫び)で、友達はもちろんそのつもりで来てるから着々と買ってて非常にうらやましかったです…やっぱ諭吉さん連れてきてると全然違うよ!!野口さん5,6人連れてきたって1枚買ったら厳しいよね!(涙)でもそんな中、好きな某ブランドがあるんですけど、そこが20〜最大50%もOFFのセールをしてくださっていて!!!!;∀;後光が差しておりました…誘われるがままにその店入って癒されて買いましたお洋服(*´∀`*)!友達なんて上下買ってたよ…あたしは1枚で精いっぱいの金額だったからあきらめたけどうらやましかったー…!あたしも下欲しかったよう!(p_-)けどセールのおかげで元値の約半分で超可愛いシフォン素材のブラウスGET出来てうれしかったですvv1枚でも十分満たされました…!でもセールはかなり美味しいので近いうちに今度はもっとお金持ってそこにもっかい参戦してこようかなとかもくろんでます(笑)今度は下も欲しいな!その他もろもろいつものお買いものコースを巡ってめぼしいものばっか見つけて指くわえて帰りました^∀^だってお金足りないものばっかりだったんだも の!(切)途中ランボがゴロゴロ言いだして傘持ってなかったんで武とスクまで頑張ったらどうしよう…!(何かがおかしい)とか超焦ったんですけど何とか天気もってくれました(´∀`*)優しいなあ2人!(だから何かがおかしい)とりあえずお洋服買えて凄くテンション上がった日でしたv

そういや今週のじゃんぷが武のターンだとスク大好きな友達に教えてもらい、凄く気になってるんですけどいまだ見てません…!でも「絶対ちこは見るべきだと思うで!色気半端ねえから!」って言われたんでこれは是非とも見に行かないとだめ気がします…どんどん中学生とは思えない色気を放っている山本武には心底おどろかされますね…!///もーなんなのあの子!^∀^///とりあえず見れるとしたら木曜日!2限からだから朝コンビニ寄れたら武拝んできます!ニヤけそうだから心していってきます!←どんな^0^

そして上のは最近描いた久しぶりの山ヒバ…っていうか山+ヒバ?です\(^o^)/スランプで構図が死んでます!気づけば横顔ばっか描いてるし…どんだけ好きなの横顔(´∀`*)!でも描きやすいのは事実なので性懲りもなくまた描くと思います…!笑 どうでもいいですが、武祭りとか武絵チャとかそういうの誰かやってくれないだろうか…迷わず飛びこむ自信があって気持ち悪いです自分が^q^手ブロでもたまにあるみたいなんですけど見事逃してて残念なのです…みなさんの武拝める場なんてそうそうないだろうし武好きな人だけが集まるとかだったら至福の時すぎてどうにかなる自信もありますね!(ニコ!)でも自分が手ブロで告知出すとかこんな新米なヤツが何やってんだ。って話なので出来ないんですけど、やってもいいならやりかねない勢いです。しかし誰も来ない自信も凄くある!(ワオ)人さまの絵見てはにやけてしまうあたり、本当不足してますね…。

そして最近おたくなYに普通のびーえる小説を貸してもらったんですけど、最近鍛えられたのか電車とか学校とか…通学時間で普通に読める程肝が据わってまいりました…^∀^たまにある挿絵は流石に痛いんで隠してますけど^ω^← しかもこれがまた凄いいい話なんですよね…!;;///切なくてすっごい感動してしまいました!しかもその小説のSEMEが黒髪短髪…!若干武っぽい!(挿絵参照←病気)かと言って脳内変換してる訳じゃないですけど、普通にたまらんいい子すぎて困ります…!///若干2人のやり取りが純ロマのエゴイズムの2人とかぶって見えたりしますね…!もうすぐ読み終わるんですけど最後まで目が離せません!まさか普通のびーえる小説をこんな熱中して読む日が来るなんてYni出会うまで思いもしなかったな…笑
 
   
Posted at 21:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!