コンサート行ってきた(∀) 

June 17 [Sun], 2007, 19:35
cartoon KAT-TUN UYou


行ってきたよーヾ( ^ω^)ノ まず、3日にも行ったんだけど、
そのときは24ゲートスタンド3塁側44通路28列だったぁ
メンバーが花道に来たときとかやぐらみたいなのに乗ってきた
時は結構近くて楽しめたよ(∞´З`bd 友達は仁に感動して泣いてた
そりゃあ泣くほどうれしいよね・・・うちも嬉しかったもん(Pω`q)
喜びの歌もアンコールでお披露目〜すっごい盛り上がったwww

昨日、16日は・・・40ゲート1塁側3通路5列・・・。(うェ´。)゚。
最初は最悪〜とか思ってたけど案外、ドーム全体見渡せてよかった
たっちゃんソロとかこの間より感動したもん(^ω^)
でもね・・・ペンライト消さない人多い(`・ω・´
全体が見やすい分、そこが気になった
あと後ろのおばさんうるさいし・・・前は小さい子供づればっかで
子供ずっとお菓子たべてるし(−ω−;) 周りが気になって
しょうがなかった。。。 ってかドームじゃなくて横アリ
でやってほしいよ〜(´;ω;)  ほんっとドームだと席悪いと
全然たのしめないもん。。。 横アリだったらスタンドも来てくれるじゃん??
次は8月の47都道府県魂だぁ。。。4・5日って参戦だけど〜
ドームなんだよね・・・いい席がいいなぁ(Pq'V`∞)
どんな席でも十分楽しめる魂であることを期待しよッ(。・ω・。)




必殺仕事人2007

7月7日放送決定!!



よっしゃ〜嬉しすぎるよヽ(´∀`*)ノ
7日ってことは銚子公演の日じゃん!? 銚子申し込まなくて
後悔してたけど、その日仕事人あるならいいやッ
試写会行きたいな・・・学校だけど、何時からだろ??
申し込んでみよっかなぁ。。。(。・v・。) 



ほなおつ(o・∀・o)ノシ



コメ返

えりか
遅れてごめん(;ω;)
うちはねぇ、軟式野球のマネやってる(^ω^)
エイト魂ー席どこらへんだったぁ??
えりかの言った通り・・・行ったら楽しくてKAT-TUNっていいな
って思った
調子よすぎだぁ〜(´;ω;) 

(ω)。。。 

May 24 [Thu], 2007, 23:55

暇だから更新しーよおっと(^ω^)
昨日までは3日間比叡山で研修をしてました。
・・・つらかった(;ω;) 夜中の2時に起きて30キロ
山登ったり・・・(つω;`) 座禅したり〜。
たった3日間が1週間にかんじたよ(-∀-;)
で、帰りのバスで外眺めてたら・・・短髪で金髪の男の人発見ー!!
・・・・・え!?よ・よこちょ(OДo´;ノ)ノ京都でよこちょー!!!
って思ったら、ただのヤンキーの兄ちゃんだった(;・∀・)
ぱっと見、髪形と服の雰囲気はヨコだったんだよ・・・。

あー・・・5月5日の∞魂のレポしようと思ったんだけど
忘れちゃったぁ・・・(´;ω;) でも〜席はすっごいよかった!!
Cブロックの11列目!実質4列目(Pq'V`∞)
しかも、横6席でひとかたまりってかんじの席だったから
孤立感 周り気にしないで騒げた('u`p嬉q)◇+。
あ、マナーは守ったよ?? でも前3列はひどかった!!
担当以外の人の歌のときは座ってるし・・・
最悪だったよ(`・ω・´) くそ〜
なんかぁ、未だに鮮明に覚えてるのはたちょと目あったこと
痛いと思うよね??でもこれは本当だとおもう(嬉*0∪0p)p♪
だって周りたちょ担いなかったし・・・
兎に角すっごーいたのしかったぁヾ( ^ω^)ノ
とうとう3日は勝魂・・・
でも今KAT-TUN好きじゃないんだ・・・。(うェ´。)゚。
∞を本気で好きになったからとかじゃなく・・・
どーでもよくなったからでもなく・・・もうだめだね。




コメ返

えりか
コメありがとー もちろん覚えてるよ
これからもどーぞよろしくね(^ω^) 部活はいったぁ??





ほなおつ(o・∀・o)ノシ





最高に嬉しいNEWS 

May 17 [Thu], 2007, 15:17

内 博貴 活動復帰

朝から最高に興奮、そして感激のあまり涙・・・(;ω;)
これでも数年前は内担だったんです
(事件がきっかけで担当辞めたわけじゃないよ)
ほんっと嬉しい(*^ω^*) 早く∞にも復帰してほしい
8人のエイトが見たいよ(^ω^) もちろんNEWSにも。。
プレゾン、秋ぐらいまであるからグループ復帰をするとしたら2008年
ぐらいからかな・・・・(−ω−) ゆっくりでもいいから結果、
エイトに戻ってきてほしいな(Pω`q)  おめでとう博貴


今日のレコメンでこのことに触れてくれるかなぁ




ほなおつ(o・∀・o)ノシ

 

ひさびさ 

May 14 [Mon], 2007, 20:50
考えた結果、また少しづつ更新して行こうと思います。
前のようにあまり相互さんとは絡めないかもしれないけど
兎に角ブログはやめません(^ω^)
今はまだ高校が忙しいんで・・・6月3日に行く勝魂のレポ
から完全復活したいと思います!!! そのときには5月5日の
∞魂レポもしまーす(−ω^) なのでこれからもよろしく


ほなおつ(o・∀・o)ノシ

・・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 17:45
ブログやめようか悩み中。
だって忙しくてコメ返せないし・・・・
たぶんやめます(;ω;)保留中。




仁、お帰り。嬉しすぎます。





ほなおつ(o・∀・o)ノシ

近況報告 

April 14 [Sat], 2007, 23:15
ごめんなさいね、ずっと更新できませんでしたぁ;;
高校生活忙しくてなかなかね・・・・(;ω;)
コメ返もしてないし。。。ほんとうごめんなさい!!
もうちょと待っててくださいm(_ _)m

近況報告としては・・・高校でジャニ友がいっぱいできた♪
同じグループにも2人いるの(8人グループなんだけど)
光担の仔と亀担の仔(^ω^) 違うクラスの仔もいっぱい居た!!
プロフで結構ジャニ好き02アピールしてたから、そのお陰で
わざわざうちのクラスきて声かけてくれるの(*^ω^*)
嬉しいですねー 1番eighterが多いよ
今日も・・・授業の始まるちょっと前のしーんとした教室で
『たっちょん担!?今度のコンサートとか行く??』
と、みず知らずの仔に大声ではなしかけられてしまったぁ
嬉しいけどね。。。恥ずかしかったよ クラス中にばれてしまったぁ
学校たのしいねーwww でも疲れる〜 電車のラッシュが。。。
でも思ってたよりは楽かな 
高校の話はこのぐらいかな(^ω−)


今日やっとKAT-TUNのDVD届いたよー(−ω−)
まだ見てない、、、明日見る予定〜






ほなおつ(o・∀・o)ノシ

1リットルの涙 

April 06 [Fri], 2007, 0:25
すごいよかったぁ(Pω`q) 感動。。。
始まって30分もたたないうちに亮ちゃんに泣かされた(゜Д゜ノ)ノ
好きだったぁ、このドラマ!! 毎回真剣に見てたもんッ(o・ω・pq)
いい話だ・・・  DVD欲しいし(∞´З`bd


んでもって昨日は『カートゥンKAT-TUN』だったぁーヾ(*>∀<*●)ノ
超おもしろかったし・・・田口が(笑) 大暴走してたねッwww
来週が楽しみッッ+(喜*U∀u从)*。


明日は、はなまるに横ちょ〜Mステにエイト
最高じゃーんヽ(*o∀0`+∞)ノ゛  春休みの最後にふさわしい
しめくくりだッ やっぱ4月はいいねッ(p嬉o′∀`o)q.*
今日はいいともと1リットルに亮ちゃんだったし、明日は横とエイト・・・
9日もHEY!HEY!HEY!にエイト。。。11日はCDとDVD 





最高だねッp(★`0∀<)q









ほなおつ(o・∀・o)ノシ

あと8日!!! 

April 03 [Tue], 2007, 23:26
いいかげん更新しなきゃと思ったので更新しまーす。

この間、原宿いったら竹下通り入り口付近にある
ちょっとした大画面で『ズッコケ男道』の宣伝やってた♪
思わず立ち止まってガン見してしまった・・・(−ω−;)
早くCD欲しい〜・・・・・同日はKAT-TUNのDVDも発売だしねッ

あと何分かで『むちゃ∞ブリ!』だ〜(*・ω・*)でも眠いから
明日見ようかな。。。。  楽しみだぁ♪♪




えりか
3月16日の記事にコメ返かいたんだけど見た??
見てなかったらみてね♪ 暇な日でもコメしてねー(泣




ごめんなさい、コメ返明日しまーす!!






ほなおつ(o・∀・o)ノシ


サムライ☆ラブ☆アタック 

March 29 [Thu], 2007, 2:08
今日は眠いんで短めに。。。

今日で、前行ってた塾でお世話になった先生が
辞めちゃうってことでりーちゃんと久しぶりに塾いったー(*^ω^*)
1ヶ月ぶり・・・すっごい懐かしかったぁぁ
で、先生に手紙渡して明日塾くる約束したー♪
なんで辞めたのに行くかって??・・・高校の宿題がまったくできないからぁー!!!
やさしーい田中先生は、明日数学を教えてくださるんです(o・ω・pq) 
なんでだろーね・・・うち3年生の範囲の数学は結構得意だったのに
高校でもらったワークは1ページがやっとのことで終わった;;
明日、頑張ってくるよ(涙ノω`。)
午前中は小暮さんと21世紀の森ってゆう
近所にあるすごいでかい公園行ってきまーす 
明日は久しぶりの充実した日がおくれそうだー





ほなおつ(o・∀・o)ノシ

ツキノミチ 

March 25 [Sun], 2007, 0:28
今日は午前中から千葉市のおばあちゃんの家に
行ってきた(*^ω^*)   入学祝いを頂きに♪
パスケースとイヤホンもらったぁヽ(´∀`*)ノ
サマンサタバサょ 幸せ。。。
イヤホンは、だいぶ前に自分でハサミで誤って切っちゃって
欲しかったからいただきました(。・ω・。)



本当にありがとう。



明日は1日暇。。。天気も悪いみたいだし
高校の宿題でもやります(ノω;)))



ミキティすごいね、金メダルヽ( ゜∀゜)/
おめでとうございますね


未だに歯が痛い・・・麻酔射したところ。
これは神経とる事になりそうだぞΣ(゜Д゜ノ)ノ
それだけは避けたい。。。





コメ返せたぁぁぁぁぁ(Pω`q)
遅くなってすいませんでしたぁ;;









ほなおつ(o・∀・o)ノシ







∞萌ぇのプロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌ぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KAT-TUN・関ジャニ∞大好き
担当→亀ちゃんたっちょん
高校1年生 
いつでも相互募集中です
気軽にコメしてね
∞もっと詳しくぅ∞
KAT-TUNファン暦5年目!!・・・あれ;4年目かな??まぁ兎に角、長いです☆その間はずーっと亀担でした!!そして今も♪ 最近は本格的に関ジャニ∞のファンにもなりましたぁp(★`0∀<)q 忠1の頃、数ヶ月間一応エイトに担当さんいましたぁ;; そして忠3の今、新たにたっちょん激ラブに・・・(★圉UωU*)♂ 住みは千葉県ですっ*今年の春から花の高校生!! 東京の私立に通います(*´-з-)=3 基本Allジャニ好きなんで遠慮せずに絡んでねっ
∞FHOTO∞
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞最新コメント∞
アイコン画像よしと
» コンサート行ってきた(∀) (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» コンサート行ってきた(∀) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» コンサート行ってきた(∀) (2008年09月25日)
アイコン画像かな
» コンサート行ってきた(∀) (2007年08月20日)
アイコン画像亮'v`艸)みひ
» コンサート行ってきた(∀) (2007年06月23日)
アイコン画像えりか
» コンサート行ってきた(∀) (2007年06月22日)
アイコン画像亮'v`艸)みひ
» コンサート行ってきた(∀) (2007年06月17日)
アイコン画像亮'v`艸)みひ
» (ω)。。。 (2007年06月17日)
アイコン画像姫李
» (ω)。。。 (2007年06月08日)
アイコン画像えりか
» (ω)。。。 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる