ジルスチュアート限定チーク

November 16 [Sun], 2014, 17:46


レイヤーブラッシュ コンパクト 04 juicy tint


真ん中のオレンジがお気に入りです


相変わらずパッケージもかわいくて、
ちょっとブラシが邪魔だったりもするけど

日本人の肌の色に合っていると思います。

ブラシにとって擦らずにフワっとさせるだけで
若々しいほっぺが出来上がるのと
オレンジは浮かないのいいですね

左の03 relax smileもほんのり淡いピンクなので
普段使い出来る色味でした!


ただ、ジルのピンク系チークは
ファンデやクリームで下地をきちんと作らないと
田舎娘になってしまうので時間がある時用がいいですね。



オーガニック石鹸

April 13 [Sun], 2014, 22:13



基本、あまり石鹸は使いません。。。

もちろんボディソープも

えっとよくびっくりされますが

肌も乾燥しないし、つるつるになるんですよ

ただ、シャワーのみではなく
湯船に浸かることが重要ですけどね^^;


でもそろそろ暖かくなってきたので

石鹸を使う季節です


肌が弱いのでオーガニックで化学物質を使用していない
石鹸を入手しました!

どれも日本の製品ではなく海外の植物系になりますが
今からお風呂が楽しみです

エッシー☆ネイル

April 13 [Sun], 2014, 21:59



エッシーのネイル揃えちゃいました


発色がビビッドで鮮やかなので昔から気に入ってます

今回は新色で春・冬用の淡い色味も購入してみました

最近は指はネイルをしていない方が好きなんですが

足のネイルは年中します!!!

というか・・・

足の指はネイルした方が臭くならなかったり

爪が悪くなりにくいそうです


なので、このエッシーはすべて足用です。

ジルのチーク

April 13 [Sun], 2014, 21:50




ミックスブラッシュ コンパクト 07sweet primrose


ちょっと淡いピンクに挑戦してみました

ちょうど春だったし

冬の間に白くなった肌に透明感がでます。


ブラシにたっぷりつけるとチークが目立ってしまうので

手の甲で粉をしっかり落としてからぬると

ふわっとした雰囲気になります


次は淡いオレンジがほしいところです!

ディオール☆スモキーシリーズ

December 30 [Mon], 2013, 13:14



トワクルールスモーキーアイシャドウ 481 スモーキーカーキ


Diorのスモキーシリーズがお気に入りの2013年でしたが・・・

次のカラーはカーキ

挑戦してみました


カーキのアイシャドウはタイプなので

そこそこ持っていますが、

このDiorのカーキはダーク寄りのカーキです。

ガッツリ塗るとモード系になってしまうので

右上のシルバーの塗り方にちょっと神経を使います^^;

仕上がりは大人っぽいクールな雰囲気なるので

キャリアウーマン風に見せたいときや

大人っぽい感じにあっています


個人的にはこの色はお気に入りで

もっときれいに塗れるように

日々鍛錬しています

ミキモト☆アイシャドウ

December 30 [Mon], 2013, 13:04



パールプレシャス アイカラーパレット GN1

ミキモトの化粧品を初めて使ってみました。

真珠配合のアイシャドウということで・・・

パールの感じを楽しみました

グリーンベースのアイシャドウで最初はうすーく塗ってみたところ、
今どきのキラキラ感やラメラメ感はなくて、

控えめで上品な感じに仕上がりました。

ちょっと物足りなくて

2~3度塗りしても濃い感じにはならず

やはり控えめでナチュラルな仕上がりでした


真珠配合といえども

値段もそこまで高くないので

おすすめです

ロジェガレのパフューム

December 30 [Mon], 2013, 12:48



ロジェ ガレ ROGER&GALLET


フランス・ロジュガレの日本未発売の香りを試してみました!

■左側からバンブー
さわやかな香りですが女性向けではないです^^;
この香りがする女性はモテないと思います(笑)

個人的には好きな香りですが、香水としては微妙ですね。。。

■真ん中のセドラシトロン
この3つの中では一番好きな香りでした
柑橘系の香りでほっとします。

■右側のグリーンティ
むむむ・・・
言葉で言い表し難いですが、女性が好む香りではないですね。。。


まとめると、この3つとも香水というには少し薄くてさっぱりなので
ルームコロンに向いているかなと思いました

ウェスティンホテルのスイーツビュッフェ

October 29 [Tue], 2013, 13:56


ウェスティンホテルのThe Terraceに

行ってきましたぁ

スイーツビュッフェにはしゃいじゃう*(^o^)/*



世界のスイーツがあったり



おなじみスイーツがあったり



本日は紅茶スフレだったり



でもすぐお腹いっぱいで、、、

!!!!


食べれなくなっちゃいました^_^;


飲み物付きで3500えん

ネット予約だと200円引きでした?

要予約ですが

私の一番お気に入りのスイーツビュッフェです

ハロウィン☆リラックマ

October 29 [Tue], 2013, 13:50


はっぴーハロウィン

リラックマの炊き込みごはん

キャラ弁じゃなくて

キャラプレート?!

こんなんめっちゃ感動しちゃうよね


内輪パーティーでしたが

料理は美味しかったぁ

ジルスチュアート☆ジュエルクリスタル アイズ

August 25 [Sun], 2013, 12:48



04 romantic onyx


ジルシリーズは濃い色の色味が苦手なんですが・・・

このパレットもまさにそうでした。

恐らく右側の黒のアイシャドウは使わずに
茶色などのアイラインを使った方が
ピンクのグラデがきれいに映えました!!!

シャドウのパウダーはKOSEと同じものらしいので(定員さん曰く)
あとは配色ですね^^;

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-イタリアブランド好き☆
    ・音楽-Reggae/R&B/ピアノ/安室ちゃん
    ・旅行(国内・海外)-行ったことのない国や地域に行ってみたいです!
読者になる
とにかくジャンボな私。

足のサイズは26.5cm。

唯一、小さいのは耳です。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/moetshandon/index1_0.rdf
ブログランキング ファッション全般
σ(ゝω・´★)
読者になる
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Comment
アイコン画像みゆき
» ゲラン アイシャドー (2012年01月25日)
アイコン画像おはよ
» サクラサイテ (2011年04月22日)
アイコン画像miyuki
» 借りぐらしのアリエッティ (2010年08月09日)
アイコン画像Ferm Daichi
» 本日のネイル☆ (2010年01月27日)
アイコン画像Ferm Daichi
» 本日のランチ☆ (2010年01月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE