だるい〜〜〜(>Д<;) 

2007年03月07日(水) 22時15分
インフルエンザかかった!!!!しかも今更A型だって!!症状辛い方(>ε<)!!死ぬッてぇ〜〜〜!!!!


お薬で、話題のタミフル出されました…ちょっと心配…大丈夫らしぃケドね(>∀<**)
今日もタミフル飲んで熱下げましょッ(´・ω・`)☆★☆

お仕事★☆ 

2007年02月26日(月) 22時18分
疲れました(>w<;)
でもぃぃ人ばっかりで良かった♪♪


車楽しかったデス(*≧ω≦艸)遊んじゃってごめんなさい(*oÅO艸●)プッ

眠い(⊃Д`) 

2007年02月22日(木) 23時36分
うそつき(。゚PД`q。。) 今日ゎつかれました。。。 ぉゃすみなさぃ

すごぃ久しぶり(>Д<) 

2007年02月21日(水) 22時25分
なんかずっと書いてなかったなぁ〜(>ε<;)

なんか寂しい(PД`q。)でも言えないし、言いたくなぃんだ(・△・)全部後ろ向きに考えちゃって、なんか辛くなる↓↓悲しい(PД`q)

これも買った☆★ 

2007年02月15日(木) 23時44分
また買っちゃった♪♪クマがフルーツになってました(*´∀`*)か〜ゎ〜ぃ〜ぃ〜♪♪

今日買った★☆ 

2007年02月15日(木) 23時41分
かわぃぃ?クマさん♪♪この店のクマすごぃ好きなの〜(+愛′∀`p)

かゎぃすぎダョ〜☆☆
バレンタイン用になってました(**≧艸≦)

今日ゎ…(●>ε<●) 

2007年02月15日(木) 23時33分
風が強いデスねッ☆★春一番??

天気も悪くて大荒れ(>ε<)!!大変だぁ〜↓↓明日ゎ買い物行く日なのに!!

電車動いてなかったらどぉしょぅ(PД`q。)買い物行きたい…

バレンタインデー(●>ε<●)♪♪ 

2007年02月14日(水) 22時53分
キャー(**≧艸≦)今日ヮ年に一度の行事デスょぉ〜キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ☆★
もぅ終わっちゃうケド(⊃Д`。)
みなさんゎバレンタイン満喫してマスか〜(b'∀`o)??
もえゎバィトでした↓↓寂し〜ぃ(PД`q。)悲しい〜↓↓
でもぃぃゃ。なんか幸せだから゚+(幸′3`★*)

疲れたァ〜(>д<) 

2007年02月08日(木) 23時10分
今日バィトだったぁ↓↓すっごぃ疲れた(>Δ<)
午後カラ買い物行ってぃっぱぃ買っちゃった★☆楽しかった♪♪
その後バイトで死ぬかと思った〜(´д`;)

ぁりがとうござぃマス★☆ 

2007年02月06日(火) 22時31分
今日ゎデートだった!!
どろろ観て焼き肉食べた♪♪全部おごり☆
ごちでした(>∀<)♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetoro
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» ぁりがとッ(・∀・)★★ (2007年01月28日)
アイコン画像まな
» お仕事。 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる