豆まき

February 03 [Fri], 2012, 13:52
今日は、豆まき〜



ちゃんと北北西を向いて食べましたよ



パパ、鬼役



お片付けは、お箸で
いい練習になりました

ママ病院

January 19 [Thu], 2012, 13:50
今日は、ママが筋腫の検査で病院だったので、
じーちゃんばーちゃんに来てもらいました





たくさん遊んでくれてありがとうね〜
いつも、感謝感謝です

バズ好き変わらず

January 18 [Wed], 2012, 13:48


相変わらず、タイセー君に借りている
バズと一緒に寝ています・・・

タイセー君、返さなくてごめん・・・

餅つき大会

January 15 [Sun], 2012, 13:46


マンション内で行われる、餅つき大会へ〜
仲良しタイセーくん家族も来ていたので、
お餅を食べてからも公園で遊びました
楽しかったね〜

ママも、タイセー母さんと久々にゆっくり話せて、
ストレス発散できたわ
ありがとう〜

どんど焼き

January 14 [Sat], 2012, 13:40
今日は、海の公園でどんど焼き〜
毎年行われている行事だったんだけど、
moka家、初めて行ってみました



輪投げコーナー
mokaもtakuも、上手でした





パトカーや消防車にも乗せてもらえて、上機嫌〜



シメはわたあめで

mokaとママは、このあと、自転車でそのまま習い事のチアダンスへ
18時〜19時までチアを頑張ってから、
真っ暗な中、自転車で帰ってきました
moka、本当良く頑張った
体力付いたな〜すごいっ

久々の公園

January 13 [Fri], 2012, 13:34
ひさびさの公園〜
やっぱり公園は楽しいね







かくれんぼ〜
ばぁ〜っ

秋田物産展

January 08 [Sun], 2012, 13:25
近所の八景島で、秋田物産展をやっているというので、
みんなで自転車で行ってきました



なまはげ〜
mokaは怖がって近寄りませんでしたが、
takuは、平気で抱っこしてもらいました



なまはげ太鼓
これ、すごい迫力
間近で見たので、体にずんずん響いて、感動しました



さいごには、mokaも怖がらなくなり、
一緒に撮ってもらいました



本物の雪で作ったかまくら
初めてかまくらのなかに入ったキッズ
外の音が遮断されて、なんだか不思議な空間でした



なまはげのキャラクター
物産展って感じでしょ



こちらは八景島のキャラクター
何度も来てるけど、初めて遭遇しました



やっぱり八景島に来たら、クレープ
こういうものは、よく食べる二人・・・

ゆうなちゃん

January 06 [Fri], 2012, 13:22
今日も、ママの実家にあいなちゃん&ゆうなちゃんが
遊びに来ているというので、遊びに行ってきました



mokaがメロメロないとこのゆうなちゃん
本当、可愛いね〜

バイバイ〜

January 04 [Wed], 2012, 13:17
今日で広島ともバイバイ
じーちゃん、ばーちゃん、お兄ちゃん家族の皆さん、
本当にお世話になりました
毎年帰れるのは、みんなの空気がとても
居心地がいいからです
すごくすごく感謝しています〜
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないのですが・・・



広島駅のお好み村にて〜
広島に来ると必ず食べるお好み焼き
ウマウマ〜



広島駅構内の、トランポリン電車
無料だったので、何度も入るキッズ
楽しかったね〜

またお盆に帰ります〜
よろしくお願いします

平清盛

January 03 [Tue], 2012, 13:13
今日は、音戸大橋に行ってきました



こちら、新しい橋が建築中
赤い橋、すごく景色に映えて、綺麗でした〜



それぞれ思い思いのポーズ



平清盛像の前で
今年の大河ドラマは、平清盛なんだってね
ちょっと先取りしてきました〜




プロフィール
ヨロシクネ♪
■moka■
2004年11月11日生まれ                        女の子                                                AB型                                                 【得意技】                           チアダンス                                                       ピアノ                                                          【好きな食べ物】                                                                                                                              スパゲティ                                 お菓子
大きくなったよ♪
■taku■
2009年3月4日生まれ                       男の子                                                血液型不明                                                 【得意技】                           アンパンチ                             mokaのマネ                                        【好きな食べ物】                                     にんじん                    お菓子                   
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
DHCロゴドクターシーラボ お買い物はこちら
最新コメント
アイコン画像もな&さわパパより
» 運動会のダンス (2011年10月23日)
アイコン画像◆じぇいさんへ…mokaママより
» ぞうさんの滑り台 (2011年09月14日)
アイコン画像じぇい
» ぞうさんの滑り台 (2011年09月12日)
アイコン画像◆もな&さわパパさんへ…mokaママより
» アンパンマン大好き (2011年03月30日)
アイコン画像もな&さわパパより
» アンパンマン大好き (2011年03月23日)
アイコン画像◆もな&さわパパさんへ…mokaママより
» グルグル滑り台 (2010年07月13日)
アイコン画像もな&さわパパより
» グルグル滑り台 (2010年05月22日)
アイコン画像◆もな&さわパパさんへ…mokaママより
» グルグル滑り台 (2010年05月19日)
アイコン画像◆マエダ!さんへ…mokaママより
» グルグル滑り台 (2010年05月19日)
アイコン画像もな&さわパパより
» グルグル滑り台 (2010年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moetomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
MoriyamaShintaro_125x125.jpgバナー